2006年06月10日

バルシャ大海戦

マルセイユで行われた「バルシャ大海戦」に参加してきました

船はバルシャ、体装備なし、船装備は店売りのみ、アイテムとスキル使用不可というなんとも楽しそうなイベント

うちの商会からはリーファさん、ジュリアさん、アタシの3名で参加となりました〜

1艦隊4名とのことで現地でナンパすることに・・・

運よく(向こうには不幸だったけどw)ジュリアさんが「おにぃちゃん」とお慕いするユートさんをナンパ成功

さっそくいじくりモード連発だぁ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

誘拐犯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん ユートさん、お気の毒です( ´Д⊂ヽ

 

これで艦隊も決まりアタシらは黄色のぴよこチームになりました

提督は逃げるだけとゆーことでリーファさんに決定〜(押し付けただけだけどw)

慣れない提督を頑張ってくれたリーファさん、ごめんね〜

提督チャットとか報告とかいろいろ大変だったみたいでマジアリガト!(´▽`)

 

いよいよ開戦でーす

ひよこ艦隊

 

 

 

 

 

 

 

いざ戦いの場へ〜・・・・しかしちっちゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

戦闘慣れしてないリーファさんなので相手がなかなか見つからず最初は結構ウロウロw

そのうちに向こうから強襲キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

 

1戦目〜

アタシのメテオ砲が炸裂じゃぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ダメージ1 ・・・・よわっw

それでもユートさんが敵提督を撃沈〜

初戦で勝利とは幸先いいー( ^▽^)

夢中でSSは撮り忘れw

 

2戦目〜

またしても相手から強襲

この人らは強かった Σ(´Д`lll)

ユートさん、ジュリアさんと撃沈された〜

負け〜

 

そして負け

 

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

ここで戻ることにしたのだけど浮き輪使った途端に襲われた

報告もまだだったので見逃してもらいましたw

白旗のまま帰港しないとダメらったのよね

補修して出撃しようとしたら衝撃の告白がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

リーファ>・・・・鉄板をつけていない事実が判明・・・・
MANZANAミ☆>おぃおーぃ

ジュリア・ルーナ>ていとくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ユート>うへw

3戦目

さっき負けた人達にまた襲われた〜

アタシも敵提督にクリ入れたりしたんだけど先にリーファさんがやられちった

くしょーo(`ω´*)o

 

4戦目

なかなか操作に慣れてきたみたい

これからこれから(*´∀`)アハハン♪

しかし・・・速攻、負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

5戦目〜

耐久減ってきたのでリーファさんが船買い替えて挑む

これも負け

 

こんどこそ

 

 

でも負けた〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

一旦戻ったとこでまたしても衝撃の真実が(◎皿◎)ナンデスト!!

リーファ>にげてるのにおいつかれるー。
ジュリア・ルーナ>帆は?

リーファ>つけてないですが・・・・つけるの?
ジュリア・ルーナ>フォアローヤルとか
MANZANAミ☆>まさかラム付けてたとか言わないでよ
ユート>Σ( ̄□ ̄||
ジュリア・ルーナ>ちと陸に上がれ
MANZANAミ☆>帆なしかーぃぃぃぃぃぃ
ユート>補助帆はつけましょうW
リーファ>だってー。買い物きいたのにー。
ジュリア・ルーナ>良いからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
MANZANAミ☆>w
ユート>うへW

リーファ>後買うもの有ります?
ジュリア・ルーナ>追加装備つけてる?
リーファ>ついかそうび・・・

ジュリア・ルーナ>オイオイ
ユート>追加武装つけてないんですか?Σ( ̄□ ̄||
リーファ>せんびろう?
ジュリア・ルーナ>てーとくはスピード重視では?
MANZANAミ☆>スパンカーつけろーw
ユート>スパンカーかラムかなと
リーファ>かってきます

 

6戦目w

強襲されるもアタシが敵提督と白兵〜

それをジュリアさんがアタシもろとも撃ちまくりました(・∀・)ゲヘラヘラ

白兵で負け

 

アタシは負けたけどw

ジュリアさん、いけいけ〜ヽ(゚∀゚)ノ

 

ほかではユートさんが提督以外の敵3隻を撃沈してるぅ〜Σr(‘Д‘n)

これは勝てるかも

でも勝利〜

 

やたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

これがラストになったけど最後に完全勝利〜

気分いいね〜( ●  ^  −  ^  ● )

 

マルセイユに戻って結果集計を待ってたら巷の噂がすごいことにw

うわさって怖いね

 

 

 

 

 

 

 

アタシ、しぃ〜らぁなーいっと( ´,_ゝ`)

 

結局、アタシらの黄色ぴよこチームは4位

しかたないね〜・・2勝4敗で負け越したしw

でも、とっても楽しかったでーす(´∀`*)ウフフ

こんなの次回もあるなら参加したいね〜

 

んで記念写真

バルシャ記念撮影

 

自分が真ん中じゃないから斜めですw

見づらいね

 

 

 



manzana0204 at 11:36│Comments(3)TrackBack(1)日誌♪ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バルシャ大海戦  [ あるヘッポコ航海者の日誌 ]   2006年06月15日 12:07
どうも 明日から働く場所が新しく変わる ユート です。 働く場所が変わるのは大歓迎なんですが、 帰宅出来るのが日が変わる辺りとの事で、 これまでのように ユーザーイベントに積極的に関われなくなるのが残念です。(´・ω・`) と、そんな訳で、前振り長くな...

この記事へのコメント

1. Posted by ユート   2006年06月14日 22:32
どうも、遅くなりましたが、足跡つけてみました!

バルシャ大海戦楽しかったですね〜
欲を言えばもう少し戦闘したかったですよね〜

また宜しければ参加して下さいね〜ヽ(´▽`)/




あと言っておきますけど、私はロリコンじゃないですよ。
ロリコンはサリオンさんだけです!!(押し付け)
2. Posted by ジュリア・ルーナ   2006年06月16日 12:46
↑ ( ´,_ゝ`)プッ


ユートさんもサリオンさんも、ロリ乙w
3. Posted by マンザナ   2006年06月16日 17:14
>>ユートさん
いらっしゃいませ〜♪
とっても楽しかったでーすw
また企画してください!絶対参加するぉ


>>ジュリアさん
あんまし虐めたらかわいそうだよ・・・

まさか・・・Mの人?
ユートさんってΣr(‘Д‘n)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔