2006年06月12日

回避上げ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

やっと終わりました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

回避カンスト

 

がんばったネー(;´Д⊂)

 

カンストしたスキルって初めてですよΣr(‘Д‘n)

冒険がホントの姿なのに海事スキルが初カンストなんて・・・

アタシは軍人専門では決してありませんので皆様、お間違えなきように(´∀`*)ウフフ

 



さて、目的の回避も上がったのでクエ達成をめざします

今までは撤退してばかりだったのでイマイチ相手の強さがわかってませんでした。

まず大砲もカロ5基にして鉄板も天竜も装備し準備万端

 

マディラ沖の敵をやっつけるどー

挑むもあっさり・・・負け〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

相手硬いよ〜

カロでもダメージ少ないのです

相手提督に狙いを絞って白兵突撃しても外科されてこっち不利になります

ソロではムリっぽぃかも・・

機雷で倒そうとして弾250つんで挑むも弾切れになったw

そんなこんなで4連敗だぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

5回目でようやく提督が運よく沈没してくれてやっとクリア(((;-д- )=3ハァハァ

 

次はラスパの敵〜

また機雷頼みでいったのですけど港からケッコウ距離があってツライです

弾きれだけでなく食料もなくなりました

こちらも4回挑戦して負け1回、撤退3回・・・・(-∀ー#)

もうソロではムリと悟りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マディラにいたテプンさんに手伝ってもらうことにしたー

アタシが提督に白兵してテプンさんに外科と修理をお願いすることにw

ラスパ1

 

白兵も最初は有利なのよね

 

 

相手に1度撤退されてヤバイかと思ったけどすぐにまた提督に白兵しかけて名倉削り競争ですw

ラスパ2

 

やたー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

テプンさん、感謝〜(´∀`*)ウフフ

 

最後にサンティアゴの商ガレオン

Salemさんを引っ張り込んで最初っから白兵狙いでーす

サンティアゴ1

 

すぐに提督に白兵しかけれてラッキィ〜

 

 

サンティアゴ2

 

Salemさんの外科頼み

なかなか相手も手ごわい(゚∈゚*)

 

なぜか他の敵艦隊全部がSalemさんを追っかけてるぅ〜アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

Salemさんは美味しい獲物に見えるらしぃw

サンティアゴ3

 

そして勝利

長かった〜(´・ω・`)

 

なんと5日間も提督と白兵し続けてたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

これってソロでどーやってクリアするんだろ?

Salemさん、支援アリガトネー(´▽`*)

でもSalemさんの外科と修理上げに貢献したアタシもお役にたてた?∩゚∀゚∩アヒョ

 

 

 

 

 

 



manzana0204 at 18:39│Comments(4)TrackBack(0)日誌♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テプン   2006年06月12日 20:18
カンストおめ〜^^

なんとなく・・・目指したくなってきたぞw
2. Posted by マンザナ   2006年06月12日 21:28
>>テプンさん
手伝ってくれてありがとぅございました〜^ ^

ぜひ目指してくださいw
クリアする時はアタシが外科しますぉ(´∀`*)
3. Posted by テプン   2006年06月16日 20:00
遅ればせながら・・・回避カンスト^^;
とりあえず、クリアにチャレンジしてきまーw
4. Posted by マンザナ   2006年06月17日 09:58
>>テプンさん
おめれとぉ〜( ^▽^)
アタシのネーデル海軍貸すぉ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔