2006年08月05日

test

今日は体験入学のテストです。

  
Posted by manzi at 17:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月12日

つまらない

話が面白くない奴は、どんな話題でもつまらない。

 

話が膨らまない返事をする。
話が一元的で、自己の解釈とかあまり無い。
わからないから、話を振る&それの説明をする 二度手間。

 

なんか思い出そうとする事がいらいらするわ。

たぶん3番目が一番厳しい。

話して、その話のボケ解説をもう一度して。

 

 

あぁだりぃ。

二度と話し掛けないようにしよう・・・

  
Posted by manzi at 16:57Comments(0)TrackBack(1)

パッション

思い立った日に彼女から電話がかかってくる。

別件だったが、そのことでも不満を感じていたので彼女との関係を白紙に戻す。

そしてその次の日に、好きになった子に告白。

 

 

あぁ、一応形だけはなんとかなってるが、腐ってるな。

 

 

別に何思われても気にしねぇが。

しかしまぁ、これで駄目なら結構笑いものだな。

手ごたえあんまりなかったけど・・・

  
Posted by manzi at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

淡い恋心

とっても好きな人ができた。

が、今の俺には彼女がいる。


もう答えなんて出てる。
彼女よりその子。
今考えてる事を当てはめれば即答できる。

久しぶりに、こう、あの人のことを考えると夜も眠れない、みたいな。

 

恋しちゃってるよ。これ完璧に。

 

ま、一方的なもんだから、彼女を捨てて、その子に振られて何も残らなかったってオチが見えてるんだけど。

でも、それでもいいや。

そう思えるぐらい。

今の彼女と絡んでるつながりは切れるかもしれないな。
まぁいいや。
それで困る事は無い。

あの子さえいればそれで。

  
Posted by manzi at 15:14Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年11月05日

体が足りない

少なくともひとつじゃ対処できない。

誰からの要望にも応える。
こんな我侭な事はないだろうが、助けを求めてくる人を、必要としてくれる人をほっておくことができない。

そのせいで、一番大切な人が悲しい思いをしても。

たぶん、これから先こんな事がまだまだあるだろう。
耐えれなかったら、今のうちに三行半突きつけてくれたらいい。

「あんたがもっと大事にしたらいいんじゃないの」

わかっていても、自分の事は一番後回し。
自分に近づけば近づくほど後回し。
一緒に居る人を傷つけるだけならば、これから先も居ない方がいいのかもしれない。

 

そんな事を考えつづけて、やっぱり同じ事をする。
学習能力ないな。

だけど、これもしかたない。
作ってない、飾ってない俺がこれだから、いつかどこかで必ず出るだろう。

 

頑張れなきゃ、早い事諦めてくれていいよ。

  
Posted by manzi at 15:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

昨日、またひとつ

信頼するものを失った。

「それは自分だけで解決する事だから言えない」とかいらない。

 

 

それは、言えないじゃなくて言わない。

 

 

役に立たない事を知らしめてくれてありがとう。

今、この日に、君に対しての思いが変わったことの記録として残す。

愚痴じゃないのはわかってるから、それならば、それを言える人のところに行ってください。

  
Posted by manzi at 10:33Comments(0)TrackBack(0)愚痴

そんなもんなん?

凹んでます

 

 

そんな日記を書いたら、皆が皆君の事を思って優しい言葉をかけてくれるとでも思ってるの?

いつもいつも泣いてる奴の涙なんてもう見飽きてるんだけど?

 

戦う力が無いなら、最初から戦場に立つなと。

仕事ができるできない以前に、心構えができてないじゃないか。

社会人になれてない奴が、女だから仕事でハブられたとか言ってんじゃないよ。

 

 

半人前だからハブられてるんだよ。

 

 

おまえが一番、女だからって馬鹿にしてる。

  
Posted by manzi at 09:44Comments(0)TrackBack(0)愚痴

2005年07月16日

さようなら

さようなら
さようなら
さようなら

メッセのアドレス消しました。

さようなら
さようなら
さようなら

スカイプアドレス消しました。

さようなら
さようなら
さようなら

携帯から消しました。

さようなら
さようなら
さようなら

あとは記憶の中から消えれば、憂鬱な僕にさようなら
  
Posted by manzi at 09:03Comments(4)TrackBack(0)日常

2005年06月29日

つまりは打ち切りなわけだ。

結果は出てなく、連載が終了と。
それ以上はもう求められないので、新しい連載を期待するしかない。
 
行き急いでようがなんだろうが、こうでしか生きられないような気がする。
 
いや、連載に行ってないな。
 
入稿→審査→出版社倒産
そんな気分。
 
どうすればいいのかと。
 
 
ま、どっちにしろ違う出版社に、一から作品暖めて持っていくしかないな。
残念残念。
  
Posted by manzi at 14:17Comments(1)TrackBack(0)日常

2005年06月28日

せつねぇなぁ

昨日告白した子が、昨日mixiを辞めるという事態に。
ショック。
 
ま、仕方あるめぇ。
皆「返事があるまでまて」と言ってはくれるんだが、そんな心の余裕が無いから、違う人で埋めようとする。
 
最悪循環。
 
簡単に埋めるための人が居るんだが、それに頼るとどうしようもなくなるのが分かってるから、それはしない。
 
まぁすでに俺はもうどうしようもないけどな。
 
 
 
よぉし!次のオフ会で次のターゲット見つけるために頑張っちゃう☆
 
 
 
 
 
 
 
と、言うところまでは切り替われんな。
とりあえず遊ぼう。
  
Posted by manzi at 13:53Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年06月27日

理想と現実

理想の相手は理想で終わる事が多い。
 
精神的に自立した1人の女として生き、そんな人と気が会う時だけ一緒にすごし、それ以外はお互いに特に干渉し合う事も無く、お互いを生きる。
 
そんなのが理想なのに、今までずっと「俺がいないとダメなんだから」って言うような子とばかり付き合った。
それはそれで、一度結婚をするまで至ったし、合わない事は無いのかもしれない。
 
こんな感じだろうな
こう言う風に付き合っていくんだろうな
 
ってのが、そういう子だとよく見える。
 
今、理想に一番近い女性に告白したのだが、もし上手くいったとしても、どういう風になるのか見当もつかない。
さっぱり見えない。
 
この感覚が、不安でもあり新鮮でもあり。
ま、上手くもいって無い時から何を考えてるのかって話だが。
 
今は流れに身を任せて、少しだけ方向修正するだけ。
 
待つってしんどいねんけどなぁ。
  
Posted by manzi at 16:43Comments(0)TrackBack(0)日常

はろー あいらびゅー 恋をしようよ ぃぇぃぃぇぃ

仕事中にわるい
気持ちがいっぱいになった
理想を聞いて、それに俺ではそぐえないかもしれない事はわかってても言いたい
好きだ
愛してる

┤いたる├
 
 
こんなメール送った。
まりことかずまの二人と、しこたま酒を飲んで、切ない歌ばっかり歌って、聞いて、心がいっぱいになってメールで告白とかした。
 
そのあと、メッセで見っけたから話かけてみた。
 
 
いたる の発言 :
そういうことだ。
 
おにゃのこ の発言 :
そうか、そういうことか
 
いたる の発言 :
うむ。
メールで失礼した。
 
おにゃのこ の発言 :
んで、何がホシイんだ?w
 
いたる の発言 :
君の愛
 
おにゃのこ の発言 :
ギャッw
いつも山盛りあげてるじゃないかー
 
いたる の発言 :
うはw
そういうのずるいぞw
 
おにゃのこ の発言 :
ん?まだ足りんって?贅沢モノゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!
 
いたる の発言 :
足りない?もうそんな事いってないで
 
おにゃのこ の発言 :
金か...orz
ワタシ、カネ、ナイヨ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
いたる の発言 :
本気で好きなんだ。
 
おにゃのこ の発言 :
おっと!!
念押しキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 
いたる の発言 :
もうとまんねぇww
 
おにゃのこ の発言 :
今日詐欺師の人と話てて
なんでも念押しがキモらしい
 
いたる の発言 :
キモか。
そうか。
 
おにゃのこ の発言 :
50万の布団売ってたんだってーw
「でしょー?」と念押しで100円の物を100万で売れるらしい
 
いたる の発言 :
まぁ
詐欺師の話はおいとけw
今から行って直接話をしたいぐらいだ。
目の前にして、声に出したいぐらい。
 
おにゃのこ の発言 :
「ぬるぽ」
 
いたる の発言 :
ガッ
いや、なんだよそれw
 
おにゃのこ の発言 :
ガッって反応しちゃってるしw
声に出して読みたい日本語
「ぬるぽ」
 
いたる の発言 :
それは悲しいサガだガッ
 
おにゃのこ の発言 :
www
 
いたる の発言 :
つか、マジでネタでもなんでもないってのw
 
おにゃのこ の発言 :
たまにお客さんの前でも
言いたくなる
 
いたる の発言 :
重症だなw
 
おにゃのこ の発言 :
後、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ね
 
いたる の発言 :
ワロスとかやばいw
 
おにゃのこ の発言 :
そんなのたまに出ちゃってるよ
つか、ほっとチョコ
半分頂きましたw
 
いたる の発言 :
いいよw
 
おにゃのこ の発言 :
スティック状なんだけど
そのままポリポリイクのに嵌ってます
 
いたる の発言 :
ほうほう。おいしかった?
 
おにゃのこ の発言 :
ピリっとしててサイコー
 
いたる の発言 :
なるほど、そいつはよかった。
 
おにゃのこ の発言 :
旨いing
 
いたる の発言 :
えぇい、だからそんな話じゃないって!w
今からホットチリチョコ奪いに行くぞ!?w
 
おにゃのこ の発言 :
拒否。
 
いたる の発言 :
うむ。
 
おにゃのこ の発言 :
ウォッカのんじゃってるw
 
いたる の発言 :
だから?ww
 
おにゃのこ の発言 :
ウォッカってな
 
いたる の発言 :
うむ
 
おにゃのこ の発言 :
熱くなるけど意外と頭スッキリ!!
 
いたる の発言 :
・・・
よってるのかよってないのて話だなw
 
おにゃのこ の発言 :
なんか地味に酔うw
 
いたる の発言 :
地味かw
 
おにゃのこ の発言 :
ロシア人ってすげー
 
いたる の発言 :
寒いからな。
 
おにゃのこ の発言 :
ピロシキとか食ってんじゃねー
 
いたる の発言 :
ボルシチとかうめぇぞw
 
おにゃのこ の発言 :
うまそうだw
 
いたる の発言 :
大丸の上にロシア料理店あるぞw
 
おにゃのこ の発言 :
マジカ!!
ピロシキ食いたい
 
いたる の発言 :
おぅ
バイカルっての
 
おにゃのこ の発言 :
マイカル?
 
いたる の発言 :
バw
バババw
 
おにゃのこ の発言 :
ババアとかいってんじゃねー
(# ゜Д゜)ゴルァ!
 
いたる の発言 :
ババアだろうがなんだろうが好きなんだよ!
 
おにゃのこ の発言 :
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
それ言われる度に何ガバス請求がきますか??
スッテンテンにされますか??w
 
いたる の発言 :
俺がケツの毛までむしられんじゃないのか?w
 
おにゃのこ の発言 :
むしり我意があるほど生えてませんが?
もっとこう
 
いたる の発言 :
なんで俺のケツの毛のはえ具合をしってるんだ?w
 
おにゃのこ の発言 :
指の間からうゎっさーぁっぁとさ
ぁ、しまったw
寝てる間に脱がせてるのバレました??w
 
いたる の発言 :
まじで!?
そんなことされてたのか・・・
 
おにゃのこ の発言 :
ウ    ソ     だ   !
 
いたる の発言 :
寝てる間にずっと頭なでてたのもばれてたのか・・・
 
おにゃのこ の発言 :
ぃぁ、コッソリ乳触られたのは知ってるよ(はずし意
 
いたる の発言 :
むはぁぁぁぁぁ
 
おにゃのこ の発言 :
(はずし意 ってなんだよw
 
いたる の発言 :
モニタの前でえらい動転してる俺ガイル
 
おにゃのこ の発言 :

wwww
 
いたる の発言 :
今から愛を伝えにだけ行っていいですか?
 
おにゃのこ の発言 :
え?乳を触りに???ん?
 
いたる の発言 :
いいのなら・・・w
 
おにゃのこ の発言 :
氏ね。
 
いたる の発言 :
(´・ω・)
そじゃなくてw
 
おにゃのこ の発言 :
ま、どちにしろ無理。
 
いたる の発言 :
無理か。
やべぇ、もう俺何言ってもやべぇ
のた打ち回ってるおれでごめんなさい
 
おにゃのこ の発言 :
ドタン、バタン
バン、パリーン!!(# ゜Д゜)ゴルァ!
 
いたる の発言 :
なんだよそれw
 
おにゃのこ の発言 :
あたしのバカラを割られた音ヽ(`Д´)ノ
 
いたる の発言 :
俺そこにいないじゃん。(´・ω・)
 
おにゃのこ の発言 :
弁償だBENSYOUヽ(`Д´)ノ
 
いたる の発言 :
もういいや、直球投げよう。
俺じゃだめですか?
 
おにゃのこ の発言 :
誰でもダメですよ?
 
いたる の発言 :
誰でも?
む。
 
おにゃのこ の発言 :
ダメじゃないんだろうけど
ダメだろうな
 
いたる の発言 :
なんで他人事なんだよ
 
おにゃのこ の発言 :
ww
わかんない
今は誰でもダメだと思う
でも、明日すっごい恋に落ちるかもしれん
アラブの石油王とかさ
だからようわからんw
 
いたる の発言 :
わかんないのか
わからん
何かいていいのかわからん・・・
 
おにゃのこ の発言 :
可能性は0ではないが100でも無い
 
いたる の発言 :
胸いっぱいだ。
 
おにゃのこ の発言 :
たかじん?w
 
いたる の発言 :
今日そこまで言って委員会みてたけどw
好きってことを伝えたくて、好きでたまらん。
 
おにゃのこ の発言 :
委員会?
ゴッホをみてきた
スッゴイ並んでたよー
 
いたる の発言 :
うむ
50分待ちとかだろ
 
おにゃのこ の発言 :
暑かったな
特にゴッホが好きとかじゃないんだけどねw
でも、ちょっと好きになったな
でも、「ひまわり」が無かった
(´・ω・`)残念
 
いたる の発言 :
そりゃ残念だな
 
おにゃのこ の発言 :
絵好き?
 
いたる の発言 :
好き。
印象派とかが好きかな
 
おにゃのこ の発言 :
ほぉ、誰?
 
いたる の発言 :
ルノアールとかもいいな
 
おにゃのこ の発言 :
おぉぉ
正統派だな
なんか
 
いたる の発言 :
正統派かw
 
おにゃのこ の発言 :
モネとかは好き
 
いたる の発言 :
いいなぁ
 
おにゃのこ の発言 :
なんかちゃんとしてる感じするやんルノアール
 
いたる の発言 :
ちゃんとしてるって言うか、そのままを描いてるよな。
 
おにゃのこ の発言 :
美しいけどね
 
いたる の発言 :
美しいな
 
おにゃのこ の発言 :
なんかいたさんに似合わないけどね?w
 
いたる の発言 :
似合わないかw
ま、仕方ないw
モネとかも好きだけどな
睡蓮とか
あんなん。
 
おにゃのこ の発言 :
モネいいな
 
いたる の発言 :
なんかあの風景画とかおちつく
 
おにゃのこ の発言 :
光の魔術師やからなー
 
いたる の発言 :
だなぁ
なんかあったかい
ひなげしとかそんな感じ
 
おにゃのこ の発言 :
ひなげし...
 
 
おにゃのこ の発言 :
おぉ、優しい絵だねー
 
いたる の発言 :
うん
 
おにゃのこ の発言 :
うちの店はミュシャだらけ
 
いたる の発言 :
おー
かっこいいな
 
おにゃのこ の発言 :
おそらくアレはうちのオーナーの美への憧れなんだろうなーと
 
いたる の発言 :
春とかがいいな
 
おにゃのこ の発言 :
ミュシャの描く女の様にありたかったんだろうね
 
いたる の発言 :
なるほどなぁ
 
おにゃのこ の発言 :
ブサイクだから...orz
 
いたる の発言 :
きみは美人だけどな
 
おにゃのこ の発言 :
ぃぁ、美への憧れは強いな
むしろ、妬みに近い
 
いたる の発言 :
ねたみかよw
 
おにゃのこ の発言 :
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
完成された美への妬み
 
いたる の発言 :
確かに完成されきった感じだなぁ
四季なら、春と秋だな。
夏と冬はちょっとちがうなあl
 
おにゃのこ の発言 :
あー、そだねー
うちにあるのはねー、なんて言うんだろ
わかんえーw
 
いたる の発言 :
ww
 
おにゃのこ の発言 :
てか、どれが本物なんかもわからんw
 
いたる の発言 :
わかんねぇw
 
おにゃのこ の発言 :
でも飾る場所を選ぶ絵だねミュシャ
 
いたる の発言 :
そうだなぁ
主張がきついというか
完成されきってるというか。
 
おにゃのこ の発言 :
人物画って飾る場所難しい
 
いたる の発言 :
難しいなぁ
 
おにゃのこ の発言 :
でも、ワタシはクリムトがホシイ
 
いたる の発言 :
クリムトも優しい絵だなぁ
 
おにゃのこ の発言 :
愛に溢れている
 
いたる の発言 :
水辺の城とかしかしらんけど・・・
 
おにゃのこ の発言 :
おぉぉぉおお
(・∀・)イイ!
 
いたる の発言 :
樹々の下の薔薇とか
 
おにゃのこ の発言 :
それわからんw
 
いたる の発言 :
ww
その二つぐらいしか思い浮かばん念けどw
 
おにゃのこ の発言 :

接吻やんか代表作
 
いたる の発言 :
おー
あれか!
 
おにゃのこ の発言 :
アレだ
 
いたる の発言 :
なるほど
なんつか
さすがだな
引き出し広いな
 
おにゃのこ の発言 :
引き出しは広くはない
小さい引き出しを沢山持ってるだけだw
 
いたる の発言 :
俺もそんなんだなw
かなり小さいw
つっこまれると弱いw
たぶんこんな絵画の話てほかの人じゃなかなかできんのね
やっぱそういうところも好きなんだな。
いっぱい引き出しあるところとか。
 
おにゃのこ の発言 :
まあな、ワタシ魅力的(・∀・)d
 
いたる の発言 :
うん
かなり。
 
おにゃのこ の発言 :
って、言われるとなんだか寂しいw
 
いたる の発言 :
なんでよw
だってほんとのことなんだもんw
 
おにゃのこ の発言 :
だって、そんなリアクション寂しいやん
もっとさぁ、テめー調子に乗ってんじゃねー言わなきゃよかったよー
とか言われたい(M?
 
いたる の発言 :
むぅぅぅん
その御期待にはなかなかこたえられないな
うそつけねぇ
 
 
いたる の発言 :
あー
それは前に日記で張ってたなぁ
 
おにゃのこ の発言 :
水蛇は買えるなら買いたい
そそそー
なんかね包まれるイメージ
 
いたる の発言 :
ほうほう
下のほうの女性が、にてるなぁっておもってた
 
おにゃのこ の発言 :
似てるか?w
そんなに鼻の穴でかいか?(違
 
いたる の発言 :
いや、そこは見逃せw
 
おにゃのこ の発言 :
乳か...
 
いたる の発言 :
・・・
顔とかそういうのじゃなくてw
 
おにゃのこ の発言 :
乳房か
 
いたる の発言 :
なんで言い方変えた?w
 
おにゃのこ の発言 :
ちちぶさ
 
いたる の発言 :
www
もうなんつか
 
おにゃのこ の発言 :
ん?
 
いたる の発言 :
愛しさがとまらんw
ごめん、べたぼれしてる
 
おにゃのこ の発言 :
愛しさと切なさと心強さと
 
いたる の発言 :
せつないなぁ
そんな日記書けるぐらいだな
 
おにゃのこ の発言 :
んで、JASRACに怒られるんでしょ?w
 
いたる の発言 :
ぴんぽーん JASRACですけどー
 
おにゃのこ の発言 :
受信料払ってください(NHK
 
いたる の発言 :
てれびありませんー
まじめな話はだめですか?w
 
おにゃのこ の発言 :
ん?
真面目に話してるよ
 
いたる の発言 :
なるほど
 
おにゃのこ の発言 :
(゜∀゜)アヒョーーーーー!!
ただ。ウォッカ効果でいつ落ちるかわかりませんw
いたる の発言 :
いつでもおちていいよw
俺と恋に落ちてもいいんだよ?w
 
おにゃのこ の発言 :
えとね
それは、なんかキモイw
 
いたる の発言 :
キモイとかいうなっw
 
おにゃのこ の発言 :
だってw
 
いたる の発言 :
ちぇ(´・ω・)
 
おにゃのこ の発言 :
だめぽ
寝るな
 
いたる の発言 :
あいよw
 
おにゃのこ の発言 :
ごみーん
ノシ
 
いたる の発言 :
いやいや
かまへんおやすみ
 
おにゃのこ の発言 :

信綱爆撃?
 
いたる の発言 :
ん?
なにが?
おにゃのこ の発言 :
爆撃
 
いたる の発言 :
なんだろ
真夜中はわからんw
 
おにゃのこ の発言 :
そかかかかかかかお
 
いたる の発言 :
今日はフネとBEERと
 
おにゃのこ の発言 :
カカオ!
 
いたる の発言 :
カカオ!
残らず食うなよ!w
 
おにゃのこ の発言 :

約束なんていらない。
食べるから
 
いたる の発言 :
じゃ
 
おにゃのこ の発言 :
んで?
 
いたる の発言 :
食べた人を食べる
 
おにゃのこ の発言 :
キモイからw
 
いたる の発言 :
きもいとかいうなぁぁぁぁぁ
信綱の爆撃はよくわからん
俺のたまってた毒を
 
おにゃのこ の発言 :
しょかしょか
 
いたる の発言 :
信綱とBEERにふりまいたから
 
おにゃのこ の発言 :
毒w
 
いたる の発言 :
なんかそれで爆撃食らったのかもなw
 
おにゃのこ の発言 :
なんだろ
ビァに?
 
いたる の発言 :
酒の席でありえへんぐらいしゃべりすぎたw
ビアにされたのかもしれんなw
 
おにゃのこ の発言 :
何喋ったんやろかw
 
いたる の発言 :
なんだろなw
これ聞いちゃうと、もうその人をまともに見れないからマジお勧めしないw
 
おにゃのこ の発言 :
Aの事は聞いたで?
 
いたる の発言 :
うん
 
おにゃのこ の発言 :
spれか?・
 
いたる の発言 :
それも毒のひとつかな
今まで、半年ちょいで
 
おにゃのこ の発言 :
もひとつは>?
 
いたる の発言 :
いっぱいたまりすぎてたからな
 
おにゃのこ の発言 :
まぁ、他人と接するってそういう事だしね
しゃーないよ「」
 
いたる の発言 :
ガス抜きみたいなもんさ
 
おにゃのこ の発言 :
んで、誰?
 
いたる の発言 :
なんだろな
なんでだろな
 
おにゃのこ の発言 :
なーんでナンッで!
 
いたる の発言 :
これはさすがに、文章で残らない形でおねがいしますw
 
おにゃのこ の発言 :
何なんなーんでっ
 
いたる の発言 :
なんなんな〜に
なんだろね〜
 
おにゃのこ の発言 :
うー!!
マンボッ
マイミク削除ってどうやってするんだっけ?
 
いたる の発言 :
TOPのマイミクシイ管理からどうぞ
 
おにゃのこ の発言 :
おk
 
いたる の発言 :
一人減ってたら泣くからw
 
おにゃのこ の発言 :
んで、何?
 
いたる の発言 :
なにが?
 
おにゃのこ の発言 :
わかんない。
 
いたる の発言 :
うむ
 
おにゃのこ の発言 :
けど、何かをワタシは聞こうとした
そんな気がする
 
いたる の発言 :
俺もきこうとされた気がする
俺がどんなだけ君を愛してるかってことならいくらでも語れるが
たぶんまた「キモイ」だ終わるなw
 
おにゃのこ の発言 :
キモイってか
ぬお
ウォッカすげー
 
いたる の発言 :
どした?
 
おにゃのこ の発言 :
そら凍死防ぐだけの事はあるわ
目が回るー
 
いたる の発言 :
はっはっは
 
おにゃのこ の発言 :
気もいってより、コッパズカシイ>効いてるほうが
 
いたる の発言 :
言ってるほうはもっとだぞw
でも、それでも言いたいぐらい、気持ちを抑えられんというわけだ
 
おにゃのこ の発言 :
ごめん、言い過ぎてるからw
なんだろ0う
言い過ぎれると思う伊
 
いたる 毒抜き の発言 :
いいすぎてるか
 
おにゃのこ の発言 :
うんl;
 
いたる 毒抜き の発言 :
言われるのはいやディスか?
 
おにゃのこ の発言 :
いわれづあぎるのはあまりです
 
いたる 毒抜き の発言 :
ぅぃ
 
おにゃのこ の発言 :
ま、いいや
おやすも
 
いたる 毒抜き の発言 :
いいのかw
おやすめw
 
おにゃのこ の発言 :
ん・
ぐるぐるぐるーん
 
いたる 毒抜き の発言 :
まわってるんかwww
 
おにゃのこ の発言 :
いえす!合い編むあど^っぐ
 
いたる 毒抜き の発言 :
ぃぇぃ
おにゃのこ の発言 :
ノシ
 
いたる 毒抜き の発言 :
ノシ
 
 
 
 
 
凄い会話だ。
支離滅裂と言うか、繋がってないというか。
とりあえずゆっくり歩きますわ.。
  
Posted by manzi at 09:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月24日

ほんと、いちいち鬱陶しい

会社の隣に居る女性。
mixiもしててマイミクだが、元彼女。
 
どちらから言い出したってわけでもなく付き合いだして、向こうから別れを言い出した。
この人のおかげで、俺はだいぶ成長できた。
考え方がだいぶ違ったので、吸収するところがいっぱいあった。
 
違ったせいでよく喧嘩もした。
殴りあったのはこの人ぐらいだろう。
 
別れを言われてから、なんどか再アタックした。
でも、やっぱり元には戻らなかった。
 
 
 
なのに
 
 
 
 
 
 
あのさぁ?
いちいち人の日記の行動とか見て、参加しようと思わないでよ。
誘ってもないんだからさぁ。
で、誘ったら断るのかよ。
日記の隠してる部分を聞こうとするなよ。
言えないから隠してるんだろうが。
いちいちいちいちぐちゃぐちゃ言ってくんなよ。
本気で鬱陶しいから。
で、言われてへこむならすんなよ。
って、そのへこみも今日だけだろ。
どうせ明日になったら忘れていつも通りやん。
 
もうさ、俺あんたに興味ないから、俺にも興味持たないでよ。
ホント、頼むから。
 
「お忙しいようですから結構ですわ」とか言って誘われようとするなよ。
「別に忙しくないからいつでも飯食いに行くか?」とか絶対言わないから。
ほんとに他の人間と遊ぶのに忙しいしw
君と遊ぶ為に割く時間無いから。
 
頼むから勘弁してください。
会社で付き合っても無いのに、付き合ってるとか言う噂を立てられるのも迷惑だ。
前の彼女がいた時からそんな噂が立つほど、俺に構ってきてたとか、ありえんから。
今では別れてるのにそんなん言われるのも、いちいち否定するのが鬱陶しいし。
 
こんな事書いて相手されなかったら寂しいくせに
 
とか思ったやつ挙手。
 
 
 
挙手したあなたと立場かわってやりたい。
 
感情の起伏を毎日ぶつけられるのはたまらん。
俺の言った言葉を勝手に深読みしてへこんで、勝手に酷い人に仕立てあげてくれたらいいから、それで自分の日記でマイミクの人たちに癒されてくれたらいいから、俺に関わらんといてください。
 
お願いしたいぐらい鬱陶しい。
 
実際に言えないのは、「貴方の言葉のせいでへこんだのよ!」みたいなのを隣で見せつけられて鬱陶しいから。
 
  
Posted by manzi at 11:13Comments(0)TrackBack(0)愚痴

2005年06月23日

スイートルーム

スイートルームが半額キャンペーンやってるから、一緒に泊まんない?って誘って、女の子と石切のホテルに行ったんだが。
 
なんだかなぁ。
ありゃなんだ?
アレでスイートかよ。
ありえんわ。
 
 
 
写真騙しすぎ。
アジアン?アハハン?デザインだせぇ。
冷蔵庫の中身飲み放題て、茶とオレンジとビールとチュウハイ1本づつしかないし。なんだこれ。
 
これが普段だと1人20000円ってか。
ありえねぇ。
飯は会席っぽいってだけで、この飯は3500円までだなって感じだし。
施設は特に目を引く物がないし。
風呂も夜景も、目の前の近鉄電車がガタンゴトンうるせぇし、スイート気分なんてこれっぽっちもねぇよ。
 
ありえん。
二度とか絶対ありえん。
 
ここまでいいところを見出せないのも珍しい。
 
 
 
ラブホテルの方が納得できる。
 
えぇ、えぇ、分かってますよ。
お前の想像するスイートだとそんな金で泊まれないって言いたいでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
でも、名称でちょっと夢見るじゃん?
  
Posted by manzi at 17:10Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年06月21日

ふざけるのもいいかげんにすると良いよ

根性の悪い女は嫌いだ。
 
 
いきなりこんな始まりですけど、こんなんです。
最近ずっとmixiしてて、こっちの日記を書くことはもう無いかもとか思ってたものの、やっぱり色々集団があると色々と出てくるもので。
 
 
 
最近、mixiで知り合った女性に恋をしました。
こっちでは本当のことを書くとすると、前の彼女と別れてから、告白したのは3人目だったりw
 
ま、ことごとく玉砕な訳だが。
 
で、その告白した相手の子なんだが、それにまつわる関係も含めて、A・B・Cにしよう。
 
A子は俺が告白してこないだ玉砕した子。
B子は俺の相談のってくれた子。ま、お互いにそう言う話してる。
C男は俺の仲の良いつれ。B子が好きなやつ。
 
で。
 
俺は最初Aと知り合い、その次Cと知り合い、Bとは最近知り合ったところだった。
それでも俺とBは仲が良く、お互いにそう言う色恋の話もしていた。
 
AとBは住んでる場所が近い事もあり、土曜にお茶をしに行った。
そこでBは、「Cの事を好きまでいってなくて、ちょっと気になる」という話をAにした。
BはAを信頼してたから、Cに対する感情を、「今まだきちんとそう思ってないし、本人に内緒やで!」みたいな事で話してた。
 
なのにAは、Cにその話を伝えた。
だけにとどまらず、更に自分をCにアピールした。
 
それが先週の土曜日。
そして昨日、Cが蛍を見に行きたいと言う話でAとBを呼び出し、Bの車で3人で行った。
俺も呼ばれたんだが、用事で行かなかった。
一通り遊んで帰る時間になり、Cは次の日が休みだったので漫画喫茶で夜を明かすことになっていてAを家に送り届けた後、Bの車でCを送っている途中にAからのメール。
 
「泊めてあげても良かったんだけどね」
 
Bが居る事を分かってる上でそのメールを送るAの無神経さが信じられない。
言うなって言われた話はするわ、別に好きでもないのに、人が興味を持っている人間に対して粉をかける行為。
 
気に入らない。
この女に振られて良かったと本気で思った。
 
腐った人間はどこにでも居るんだな。
 
結局わびのメールが来ていたそうだが、たぶん本心で謝っていないだろう。
もし本心であれば、天然だけで済まされないほどのバカだ。
 
 
そんなバカが大好き!なんて落ちをつける気にもならないほどのふざけっぷりに、自分の見る目の無さを痛感。
  
Posted by manzi at 10:53Comments(1)TrackBack(0)愚痴

2005年05月16日

もっそり

ひっそり。
これ見てる人まだ居るんかな?
 
見てる人が居たらコメントくださいw
最近別で日記書きすぎてw
 
ココでは別テーマで書こうかいな?とも思ってたり。
 
え?18禁内容で?
なんか聞こえたんで18禁で書くかもしれませんw
 
 
いや、ごめん。
ほんと、そんなんかけないからw
  
Posted by manzi at 12:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月24日

ハウルみた。

微妙。

も一度みたい!ともあんまり。
わかり難くも無いし、考えられさせもしない。
シンプル。

キムタクの演技がどうこうって言われてたがそこまで感じなかった。
ただ、あの取り乱すシーン以外では。

ソフィの声も、なんだかなぁ。
倍賞 千恵子の声優なんてカマリア・レイしか知らないけど、若者の声では無いな。


でも、美輪明弘がすごい。
もうそのまんま映画の中に入ったみたい。
さすがってか、もう凄すぎ。

マルクルの子役も良かった。

メイン以外は良かったって事でw


で、結局我等が大泉洋様は最後にちょろっと声が出ただけで、なんとも。
もっと出して欲しかったなぁ。
  
Posted by manzi at 17:11Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年01月06日

本年の目標 その2

さっきメッセで決めた事。
 
 
M−1に出るっ!
 
 
 
男2女1の3人ユニットで、ボケと突っ込みのスパイラルを決めたいと思います。
今からネタ作ります。
来年の年末にどこまで進めるかを目標に。
 
 
ってことに決まったから、よろしくw>じょにさん
  
Posted by manzi at 12:02Comments(5)TrackBack(0)日常

2005年01月05日

年末年始の出来事

30日
 
会社帰りに
るね・lee・KENJI(降順w)
と沖縄料理の店に。
泡盛うまかった〜
(2日に行ってみたら閉まってたよ。
その後、漢だけの秘密の飲みに。
結局3時すぎまでかかり、キリシタンバーでちょこっと飲んでから、
漫画喫茶に。
寝ずにマンガを読みつづけるw
 
31日
10時帰宅&雪見酒
11時入浴&雪見酒
12時就寝
14時起床
15時出発
16時到着
17時鍋パ
19時泥酔
 
こんな感じですぅさん宅で毎年恒例の鍋。
珍しく年越すまで居てましたw
 
1日
あけおめ。
3時帰宅
6時就寝
12時にたたき起こされるも、睡眠w
16時頃に起きて、ミナミへ。
後輩とマンツーで飯くって、ゲーセン行って、正月から漢の飲み会に。
結局漫画喫茶で夜を明かすw
 
2日
7時帰宅
8時就寝
9時半に起きれずに
10時半の電話で起床。(この電話無かったら確実に寝過ごしてた・・・
11時半に天王寺に着いて、阪堺線で住吉大社へ。
天王寺でさっちゃんと合流。
住吉大社であさやんとるねと合流。
4人で、お参り。
4人でおみくじ。
 
 
俺だけ凶かよぉぉぉぉ!
恋御籤では俺だけ「半吉」というなんとも微妙な結果に。
 
 
・あせらずゆっくり 
って書いてた。
了解。じっくり待ちます。
 
で、そのあとミナミへ。
カラオケに行こうって流れになったものの、
さっちゃんの福袋買いたいの一言に皆賛同して心斎橋へ。
で、服ではなくビックカメラの前でデジカメ入りって福袋に目が行く。
 
これいいよ〜絶対いいよ〜
3人で畳み掛けると、どこぞに電話。
 
購入が決まったらしいw
決定打はデジカメでなくマイナスイオンドライヤーみたいでw
 
そのあと、7時までのフリータイムでカラオケ。
さっちゃんは所用でカラオケで歌わずに退散。
 
激しく濃厚なカラオケで、
自分の持ちネタとしてのメタル・パンクを出し切ると言う濃さ。
知ってる人しかわかんないけど、濃い目ですw
 
あ、セックスマシンガンズがまだ出てなかったけど、声出なかったしいいかw
 
そして、ここであさやんが次の用事があるため離脱。
るねと一緒に美味しいラーメンって事で月光仮面にいくが、まだ開いてない。orz
なんで、河童本舗で我慢してもらったw
 
ラーメン食って帰宅。
風呂入ってかに鍋食って、さぁ寝るかってぐらいにメール。
 
「梅田来ないんですか?」
 
・・・
風呂に入ったのにやっぱり出動。
梅田着23時。
100%今日も帰る気がない時間ですな。
 
後輩夫婦と後輩二人とショットバーで飲酒。
後輩一人離脱した後、なぜか雀荘。
 
後輩夫婦の二人負け(主に旦那)で終了。
場代だけ出してもらう。
レート低いからこんなもんで済んだんだと思いなっ!w
 
 
3日
で、始発っぽいのに乗って帰宅。
寝る。
10時ごろにたたき起こされる。
何度も電話が鳴ってたみたいだが、全然気がつかなかった。
で、スキー土産に餅もらう。
モチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 
食わずにとりあえず寝たけど。
結局16時に起床。
ぼーっとする。
 
なんとなく家を出る。
 
最近行ってない行きつけのゲーセンに顔を出す。
ドラムとかドラムとかドラムとか・・・
結局麻雀ファイトクラブを店内対戦で4人でする。
閉店時間まで延々ファイトクラブ。
 
 
負けた・・・
 
 
弟にぼこぼこにされるなんて。
素人ほど怖い者は無い・・・(負け惜しみ
 
 
で、一日家から出なかったのは4日だけ。
昨日一日ゆっくり家で過ごして・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むぁぁぁぁぁぁ
年賀状かいてねぇぇぇぇぇ
ぎゃぁぁぁぁぁ
 
遊んだつけがこんなところに・・・
  
Posted by manzi at 14:17Comments(3)TrackBack(0)日常

本年度の目標

まぁ去年の12月あたりから決めてたけど。
 
 
「ごめんなさいよりありがとうを言う人生を送る」
 
 
自分が言われてもそう。
ありがとうと言われると嬉しくなる。
ごめんなさいは言う方も無責任な気がする。
 
年末実践した。
「年末いけそうにないわ。ごめんな〜」のメールへの返信。
 
いつもなら、
「そか、無理言ってごめんな」
 
でも去年は
「そか、時間作ってくれようとしてありがとね」
 
 
たぶん違うんでないかな。
ささやかだけど、今年からの変更点。
  
Posted by manzi at 13:50Comments(0)TrackBack(0)日常