2005年11月12日

つまらない

話が面白くない奴は、どんな話題でもつまらない。

 

話が膨らまない返事をする。
話が一元的で、自己の解釈とかあまり無い。
わからないから、話を振る&それの説明をする 二度手間。

 

なんか思い出そうとする事がいらいらするわ。

たぶん3番目が一番厳しい。

話して、その話のボケ解説をもう一度して。

 

 

あぁだりぃ。

二度と話し掛けないようにしよう・・・

  

Posted by manzi at 16:57Comments(0)TrackBack(1)

パッション

思い立った日に彼女から電話がかかってくる。

別件だったが、そのことでも不満を感じていたので彼女との関係を白紙に戻す。

そしてその次の日に、好きになった子に告白。

 

 

あぁ、一応形だけはなんとかなってるが、腐ってるな。

 

 

別に何思われても気にしねぇが。

しかしまぁ、これで駄目なら結構笑いものだな。

手ごたえあんまりなかったけど・・・

  
Posted by manzi at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

淡い恋心

とっても好きな人ができた。

が、今の俺には彼女がいる。


もう答えなんて出てる。
彼女よりその子。
今考えてる事を当てはめれば即答できる。

久しぶりに、こう、あの人のことを考えると夜も眠れない、みたいな。

 

恋しちゃってるよ。これ完璧に。

 

ま、一方的なもんだから、彼女を捨てて、その子に振られて何も残らなかったってオチが見えてるんだけど。

でも、それでもいいや。

そう思えるぐらい。

今の彼女と絡んでるつながりは切れるかもしれないな。
まぁいいや。
それで困る事は無い。

あの子さえいればそれで。

  
Posted by manzi at 15:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月05日

体が足りない

少なくともひとつじゃ対処できない。

誰からの要望にも応える。
こんな我侭な事はないだろうが、助けを求めてくる人を、必要としてくれる人をほっておくことができない。

そのせいで、一番大切な人が悲しい思いをしても。

たぶん、これから先こんな事がまだまだあるだろう。
耐えれなかったら、今のうちに三行半突きつけてくれたらいい。

「あんたがもっと大事にしたらいいんじゃないの」

わかっていても、自分の事は一番後回し。
自分に近づけば近づくほど後回し。
一緒に居る人を傷つけるだけならば、これから先も居ない方がいいのかもしれない。

 

そんな事を考えつづけて、やっぱり同じ事をする。
学習能力ないな。

だけど、これもしかたない。
作ってない、飾ってない俺がこれだから、いつかどこかで必ず出るだろう。

 

頑張れなきゃ、早い事諦めてくれていいよ。

  
Posted by manzi at 15:03Comments(0)TrackBack(0)