2004年11月29日

お昼の出来事

リーガロイヤルホテル行ってきた。


新しい野菜の発表会で、お昼もかねて、その野菜を使った料理の試食会みたいな。


 


 


料理研究家の程さんと、全日空ホテルの副料理長と、和食料理長とが来てた。


なんか凄いメンバー。


まぁ程さんは他の仕事で何度か一緒になったことがあるんで、あんまりものめずらしさもなくw


取材が来てたのがびっくり。テレビ大阪と、ラジオ大阪が来てました。


 


ラジオ大阪の人と同じテーブルで、録音ですけど、生収録を初めて聞きました。


 


「私、今まで食べた事の無い食材なんですが、ちょっと頂いてみますね。これはてんぷらですね・・・・あ〜すごい、ピーナッツの味が口一杯に広がって・・・」


って収録してたのに、マイク切ってから


「なんか特徴無いねぇ。別に流行りそうも無いよ」と。


 


 


ま、そんなもんでしょうな。


 


個人的な感想としては、結構美味しかったですよ。


 


 


 


牛フィレステーキが。


 


 


だって、こんな機会でもないとリーガロイヤルホテルのお食事なんて堪能できないしw


 


 


お土産貰って帰ってきました。


 


 


 


 


新野菜のキムチ漬け


 


 


 


なんか、もうちょっと、お土産っぽいさぁ・・・ねぇ?


 


 


 


 


帰って後輩に押し付けときました。


 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
むあーーーーーー
一人暮らしの僕には夢のまた夢です!
新野菜のキムチ漬けあったら5日はご飯だけでしのげそう・・・
また機会があったら言って下さい!!行きます!!(笑)
Posted by koo at 2004年11月30日 01:08
キムチならわたせたのになぁ。
あんまり美味しくなかったんだけどw

あと、参加には自分の名刺が2枚必要でしたから!
無職にはいけないところですから!残念!

実際は、かたっくるしくて、めんどくさくて、美味いもんでも食ってねーとやってらんねぇよ!
って感じでしたよ。

今度は土曜に湊町ガーデンパレスに行きますけどね・・・
こっちは無料ですよ?w
Posted by いたる at 2004年11月30日 11:10
まじでーー!すか(笑)
前の会社の名刺ならORZ
土曜はタダメシ!!_?
Posted by koo at 2004年12月01日 11:13
大丈夫。
土曜日は何もいらないよw

詳細はこちら
http://www.nogyo-osakashi.or.jp/festa.html

場所、湊町リバープレイスでした・・・orz
Posted by いたる at 2004年12月01日 11:15