2008年01月31日

なんてこったい!

以前、ここで紹介した楊士萱(ジュリアン・ヤン)が・・・なんと強制わいせつ事件・・・

ジュリアン

おいおい、寄りによってなんて事を('A`|||)

網易で号泣の謝罪会見動画を見たり、記事読むと何だか胸は痛むけど、過ちは過ち・・・
でも他の犯罪だったらとも思わないけど、、、とにかく残念だわ・・・

ドラマでこれからどんどん出てこられる人だと思ったのに・・・

本当にもったいないよ。。。
復帰できるんだろうか???? いや〜難しいだろうなぁ・・・

あーーー!本当に残念だよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほんとに勿体無いよ!!!

じゅりあーーーん!

韓国のチュ・ジフンみたいな存在でいける人だと思ってたよ〜〜〜

抗鬱剤を服用してたっていうけど。。。いうけどバカっ(TДT)


 

 



mao0061 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!中華圏 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔