こんばんは。
最近、歌舞伎にハマってしまい4月も歌舞伎に行くほど。
そのため、すっかり忘れがちになっている美術展巡り。
前売り券は買ってあるのですが、いつだったっけ・・・・・・という危険な感じ。

改めて美術展のスケジュール確認をして、今日行かないとスケジュール的に行けなくなることが発覚。
慌ててはしごしてきました。

今日行ったのは東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで昨日から開催している「大エルミタージュ美術館展」へ。
P1150546
3連休中ということもあり、開場40分前ですでに行列。

エルミタージュ美術館はルーヴル美術館、メトロポリタン美術館と合わせて、世界三大美術館と称されています。
そんな美術館から今回はルネサンス、バロック、ロココといった時代のものを展示。

展示されている絵画は正直、「お〜」と思うものはなく、可もなく不可もなくという感じ。
日本テレビが必死になって放送しているので、来場者数はかなりのものになると思いますが、積極的におススメする美術展ではないような・・・・・・。
この美術展が今年2つ目となりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ヘッポコのまおまお」のブログを見ていただいてありがとうございます。
一日に一回だけ押して、ランキングアップにご協力して頂けませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★