おはようございます。
今日は芦ノ湖釣行、お休みをしました。

実は2月にカミさんが手術をし、臓器の一部を摘出。
そして3月に母が急に認知症に。
昨日も会社を休んで母の対応で実家に行っていました。

幸いカミさんの術後の経過は思った以上に良く、現在、カミさんが中心で母のケアをしていますが、認知症の介護は本当に厳しいものがあります。

加えて会社でも現在、システムの移行を1人で行っており、肉体的にも精神的にも逃げ場がほとんどない状態。

芦ノ湖での釣りは、数少ないエスケープゾーン。
ところが昨日もハンドルを握っていて、ヒヤッとする運転を何度かして、運転中の集中力が続かないことを痛感。
カミさんもそれに気づいたらしく、今日の運転禁止令となりました。

心身の健康を考えると、この2日間、ゆっくりと休むことが第一。
そのためのお休みです。

今年はまだ3回しか芦ノ湖に行けていないので、今回の判断は断腸の思い。
悔しいですが、GWのどこかで一度は行けるようにできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


Facebook ページ、やっています めざせ100「いいね!」


ブログの記事以外にも色々アップしています。
もしよかったらフォローしてください。



励みになるのでポチッと押していただけませんでしょうか?


  
釣り・フィッシング ブログランキングへ