輝く女

BSプレミアムでドキュメンタリー
「輝く女」「裸にしたい男」のレギュラー放送が
4月から始まります。

井上真央ちゃんにも密着ドキュメントのオファーがあったそうです。
どんなドキュメンタリーになるのか、今から興味深々ですが、
ドラマ・映画の撮影風景とかいわゆるメイキングじゃなくて、
普段の、つまり素の井上真央ちゃんが見たいです。

素顔はキッズウォーや花より男子のようなキャラクターなのかな。
それとも、非常におしとやかな子なのかな。

いずれにしても4月になるのが待ち遠しいです。

あれっ!

BS契約してねーし。見れなかったら一大事。
どうせ再放送なんてやらねーだろうし・・・。

BS契約。契約。

むくみ(浮腫)解消法
ダルビッシュ有メジャーへの道
堀北真希ファンサイト

エランドール

「2012年 エランドール賞」の授賞式が9日の日に、行われました。
この賞は、1956年の第1回石原裕次郎、高倉健受賞。
数々の名優を輩出してきた伝統の部門なのです。

「2012年 エランドール賞」は、
NHK連続テレビ小説「おひさま」で夫婦役を演じた
井上真央ちゃん、高良健吾が受賞。
その他、杏、長谷川博己、吉高由里子の5人が受賞しました。

井上真央ちゃんの昨年は
NHKの『おひさま』に始まって
映画『八日目の蝉』。
最後は『紅白歌合戦』の司会までこなして大忙しでした。

今年も井上真央ちゃんの活躍から目が話せませんね!

盆栽の育て方 盆栽の作り方
赤西仁について
嵐について語る

映画「八日目の蝉」

映画「八日目の蝉」が4月29日(金)から公開される。
出演者は井上真央、永作博美、小池栄子、森口瑤子ら・・・。
井上真央は不倫相手の子供を身ごもる女性を演じる。

「八日目の蝉」は、2010年春に連続ドラマ化もされた。
その時の主演は壇れいだったが、
今回の映画では井上真央が主演を務める。
プレッシャーを感じていた井上真央は
「終わったときは“ようやく解放されるんだ!”とも思いました」とコメント。

また、今春スタートするNHK連続テレビ小説「おひさま」でも
主演(ヒロイン)を務める井上真央。

ドラマは、昭和7年から30年代までの長野県の安曇野と松本が舞台。
おひさまのような明るいキャラクターのヒロインを井上真央が、演じる。
こちらは井上真央のキャラクターにピッタリだ。

いそがしい井上真央だが、順風満帆といったところか?

萩原誠のジャストミートセオリー
AKB48応援隊
赤西仁について

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ