2007年08月07日

引越ししました

ミクシーに引越しました。
ミクシしているかた、どうかよろしくお願いします。

2007年06月28日

やる気とかない><

今日は本庁舎で研修。
新しいシステム、覚えるのに大変・・ではなかった。
結構かんたんでした。

その後に今回は市営プールで練習。
最初からやる気なかった・・。
沈む沈む・・バックって、こんなに曲がるものだっけ?とかこんなにフラットにおよぐもんだっけ?と思いながら、ちゃんと教わったドリルを。
でも、最近本当にやる気がでてないみたい。
やる気がない。。。
このままじゃでられないよぉ・・。もう2週間後にジャパンだっていうのに。


あ、明日は病院に行く日。
ケロ山でもらったフィルム持って・・、検査結果もってぇ・・。
帰りにはおいしいパン買って帰ろう。
あと、精神的にやられるだろうから、パフェでも食べよう。
そのあとにマスターズ練と自主練するし。



2007年06月26日

今日から・・

今日から新しいコーチ・・、まぁ、正確には新しくないけど(笑)、
Iコーチのレッスン。
とにかく背泳ぎ苦手なので・・・><
少なくとも「50m1分は切りましょう(笑)」といわれて、今日は背泳ぎ。
ほんと、1分以上かかるもん・・。
平泳ぎの方が速いし楽・・><バッタのほうがもっと楽・・

最初は姿勢の練習。それからキャッチとプッシュの練習・・
ん〜、今まで教わってたのと違うなぁ・・というのが感想。
でも、前のMコーチのことを悪くいうわけではないけど、今までの中で一番
わかりやすいかも。
Iコーチは最初は苦手><って思ってたけどすごく教え方上手かも・・・
とにかく、がんばってみよー♪

2007年06月22日

最後の練習は・・

今日はMコーチの最後の練習。
悲しいけど、最後だから、どんなことをするのかなー♪って思っていました。
でもね、でもね、なんか「ヤな予感」していたので、勝負水着と勝負キャップをかぶっていきました。
そしてアップでブレスト500とバッタで300、フリーで100くらい流してまして・・。
で、練習開始。
「今日は最後なんで、僕がどのくらい成長させたかみてみたいんで・・
全部のタイムとります」
( ̄д ̄)エーと思ったけど、想定の範囲内だったんで・・・(そのための勝負水着)
んで、最初はスピードあげてく練習。
そして、ラストはオールアウトで全種目。
・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
フリー以外、見たことないようなタイムでした。

で、コーチに最後に低い目標じゃなくって高い目標もって近づけるようにすると絶対にタイムでますからねっ!
毎日練習してるんですから、後半は落ちないはずなんですから
と。
で、最後に握手っ♪
悲しいというより、コーチぃー、ありがとー♪
絶対絶対また速くなるねっ♪
て、気持でいっぱいです。

さぁ、また明日から気持を切り替えて練習練習♪
泳ぐのって本当に楽しいです(b´∀`)ネッ!

2007年06月19日

練習に慣れた?

今日も元気にアクアな自主練習
でもアップかねて、スポクラの4泳法のクラスに
スタビライゼーショントレーニングのせいか、バックのドリルがきれいに泳げるようになった♪
MコーチとCコーチのおかげです♪(特に毎週見てくれるCコーチに感謝)
で、ドリルとスイムで800m

その後にさっきのはアップのつもりだったので、普通にアクアの練習。
イージーで400IM
その後にフォーミングIMOで600m
プルで600m
キックで200m
100FRで800m

・・うん、サークルになんとかついていける。。
でも、最後のダッシュで撃沈・・
水飲んだ&足つった><

でも、今週はなんかサークルが少し楽かも・・
先週と比べれば、だけど。

上手になれるのかなぁ?
マスターズ初めてもうすぐ1年半。
泳ぎ覚えて2年・・
まだまだみんなに届かない><


2007年06月18日

うわぁぁ・・

長い間、コーチしていただきました、Mコーチが転勤することとなりました。
とても話しやすく、病気のことも理解していただいていたので、ものすごく好きでした。
長期通院のため、レッスン出れません><というときも、
「病院なんですね、じゃあ振り替えて教えますね」といってくれる、ものすごーくいいおにーさまでした。
新天地でもステキなコーチでいてくださいねっ♪

まぁ、うちのスイミングのコーチはみんな「理解ある人」なので好きです。
体のことについては(最初から話してあるのもあるけど)、何も言われません。
じゃなかったら、競泳用の水着着れないし。
私は、レングスない(いわいるスク水)ほうが好きなのでどうしても肌の露出多くなるんですよね。
でも普通に扱ってくれて嬉しいです。

某コーチ;「ってか、肌がどうこうよりやせることだよねww」

・・・えぇ、そのとおりです。
やせるように努力します・・


2007年06月17日

調子悪い・・

体の調子がいまひとつ悪いです。
でも、練習は大事。
きちんと集中してがんばって、あとは体も絞って、辰巳に備えましょう。
昨日も練習休んだんだから、集中しないとね。


2007年06月14日

やっと始動

病院にも行ってきた。
いろいろあったけど、いろんなこと終わった。
今日から本格始動。
でも疲れが残るから少しずつ。
少しずつペースを取り戻そう。
そして来月のジャパンではいい成績残せたらいいな。

あ、それから
 
 祝♪○○先生教授就任

2007年05月30日

がんばってがんばって・・・(5月29日のめにゅぅ)

AQUAの練習メニュー。
バッタはふつーに600mとかドリル中心。
隣のコースは選手育成クラスだったので、大波小波というか、波が荒い・・。
右呼吸だと気管にすとれーとで水が入ってくるので変更。
そして、同じレーンにクロールの女王様と私が勝手に呼んでる方が・・
もちろんAQUAのマゾメニューが大好きな人ね。
ちゃんとサボらずに50m×20できましたよ・・・
後半上げられた。
その後にダウンかねて、ロングできたし、まぁ楽しかったです♪
トータル2600mくらい


さて、今日はちょっと身内に不幸があったのでお休み。
Mコーチにもお休みの電話して・・あとはお葬式の準備ということで。

ところで某掲示板に書いてあったこと。

○さんと付き合ってるんですね、あちこちから聞きました。

・・・・
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

○さんとは6年前に3回会いました。
そのうち2回は当時付き合っていた彼に送迎してもらいました。
そして、1回は元彼の車で○さんをおうちまで送っていきました。
現在、年賀状の交換もしていません(笑)
付き合ってたことはありません
今も、好きな人がいるので、ありえないです。
どこからそういうことが流れてくるんでしょうね><




月別アーカイブ
livedoor プロフィール