2007年06月18日 01:07

うわぁぁ・・

長い間、コーチしていただきました、Mコーチが転勤することとなりました。
とても話しやすく、病気のことも理解していただいていたので、ものすごく好きでした。
長期通院のため、レッスン出れません><というときも、
「病院なんですね、じゃあ振り替えて教えますね」といってくれる、ものすごーくいいおにーさまでした。
新天地でもステキなコーチでいてくださいねっ♪

まぁ、うちのスイミングのコーチはみんな「理解ある人」なので好きです。
体のことについては(最初から話してあるのもあるけど)、何も言われません。
じゃなかったら、競泳用の水着着れないし。
私は、レングスない(いわいるスク水)ほうが好きなのでどうしても肌の露出多くなるんですよね。
でも普通に扱ってくれて嬉しいです。

某コーチ;「ってか、肌がどうこうよりやせることだよねww」

・・・えぇ、そのとおりです。
やせるように努力します・・


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字