スポンサードリンク


Android 2.2 (Froyo)の

オフィシャル動画でもありましたがー。


ブラウザのボタンを押すと、

インターネットを経由して、

Froyoが反応します。


PCブラウザでみているページやマップのURLを

Androidに転送して自動で対応するビューアを起動させることができます。


PC側のChromeには、アドオンを、

Froyo側には、アプリをインストールしておきます。

Screenshot



PCブラウザ側です。

Screenshot-1


Chromeの右上に、ボタンが出現します。

Screenshot-2


Android側は、アプリから、

登録しているメールアドレスをセットアップしておきます。

device




で、PC側から、ボタンを押すと、

Android側でピロリーン♪と音がなって、

ブラウザが立ち上がり、

PC側と同じサイトが表示されたり、

YouTube動画がビューアで再生され始めたりします。



なんか上手に動画に撮れませんでしたがー。

みんなもやってみてね。


Google Chrome to Phone Extension
http://code.google.com/p/chrometophone/