おはようございまーす(^^)

今日はお昼からの撮影なのでゆっくりストレッチ中♪
最近撮影がいっぱいだったので身体がばっきばき


image


そして!
イベント、いよいよ明日ですねー!!
1人じゃないイベントはS1の時以来!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつもよりも更に楽しみっ!


詳細はこちらです☆


■開催日:6月7日(水)18:00~
◆開催場所:買取販売市場ムーランアキバ店
◆内容:サイン・握手・撮影会
◆参加方法:
対象商品1枚購入特典:サイン・握手・生写真・水着個人撮影会(女優2名20秒)
対象商品2枚購入特典:上記+女優2名とのハーレムショット撮影(水着)
対象商品3枚購入特典:上記+水着個人撮影会(各女優20秒・)+各女優とのツーショット

◆対象商品: 
1枚目対象商品:6月2日発売「人妻交姦スワッピング性交 03」(TKI-051)
2枚目以降対象商品:プレステージ商品全作品(定価¥2,500円以上)
※定員80名様とさせて頂きます。



新作のご案内

image


「AVみたいなことしてよ」とおねだり
人妻役が、19歳の頃から多い私・・・
最初は「自分が人妻?!」とびっくりしましたが、4年たった今
最近は人妻役じゃないと「あ、今日は指輪いらないのかー」と思ってしまいます(笑)

image


レズのエステティシャンにやられちゃう
エステとかマッサージに行って女の人にしてもらうとき、全くこんなこと考えたことなかったけど、レズの方がいてもおかしくないですよねー・・・これからドキドキしちゃう(笑)

image


ザーメンで犯人を捕まえちゃう
なかなか面白い内容で、台本読みながら私も楽しんじゃった!

image


真剣でしょ?(笑)

image


精子の採取をお手伝いしちゃう
不妊治療中の知り合いが、「看護師さん、精子の採取のお手伝いしてくれないかなー」とちょうど妄想していました(笑)
その妄想はこちらで発散させてください♪



ではでは、明日、楽しみにしています!