VRの作品のこと、ちゃんと言わねば!
と、思いながらあっという間に月日がたってしまっていました(/o\)
↑言い訳ですね、すみません・・・

いままでの作品と違って、DVD買ってください!ダウンロードしてください!だけではないので、しっかり説明しなきゃなーと思っていたんですが、もうすでにVRについての詳しい説明はネットに散々あがっているので・・・
逆に私が下手な説明をしたら混乱させてしまいそうですね

足りてないものあるかもしれないのですが、まおが出演しているVRの作品をざーーーっと紹介します!


[画像:784cee58.jpg]

[画像:f5140564.jpg]

[画像:4f600f54-s.jpg]

[画像:65c23b4f-s.jpg]

[画像:2c57b039-s.jpg]

[画像:74e4ba03-s.jpg]

[画像:9620a2d6-s.jpg]

[画像:34656569-s.jpg]

[画像:ae28cfc2-s.jpg]

[画像:44f7e099-s.jpg]

[画像:1ddc58d6-s.jpg]

[画像:11194786-s.jpg]
[画像:d8d464ff-s.jpg]


[画像:45802d54-s.jpg]

[画像:89cbcc33-s.jpg]

そして、ここではっきり言えないんですが、VR-1グランプリにでているあの作品と、そのメーカーさんからでているもう1つの作品!
(分かりにくくてすみません)

[画像:e6a025d2-s.jpg]

今日は天気がすごく悪くなるみたいですね(T_T)
イベントにこられる方、気を付けてお越し下さい