皆さん、この度はご心配ご迷惑おかけしました(>_<)

怪我は完治してはいませんが、かなりよくなりました!
イベントのキャンセルの理由を“怪我の悪化”という言葉にしたことで皆さんに余計に心配をかけてしまったなと反省(>_<)
簡単に言うと、ただ派手に転んでしまっただけだったのですが、転んだ日からしばらくして「やっと治ってきたな」ってときに傷口に菌が入って、発熱や腫れ、痛みでほとんど歩けない状態になってしまっていました(/o\)
あれ・・・?更に心配かけちゃうかな?(T_T)
いまは傷は残っていますが、痛みもかなりなくなりました!

そしてお仕事に復帰して、ここ数日撮影を頑張っていました
今日もこれから撮影です♪

27日のイベントでは元気な姿を見せます!!!

[画像:39fa0f3d-s.jpg]


更に、10/7にarea66さんでの撮影会も決定しました!
告知が遅くなってしまってすみません(>_<)
今日から予約が開始されます!

[画像:909c0c62-s.jpg]


では、撮影頑張ってきます!!!