先日のイベントにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
延期してしまったのに、本当にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(>_<)
[画像:879b6497-s.jpg]
そして!またイベントがあります(*^^*)
10月8日(日)\(^^)/!!!
初めて?の、私服イベントです♪
途中から脱ぐけどね
是非、お越し下さい!
12:00~
買取販売市場ムーラン秋葉原店
17:00~
ラムタラエピカリ秋葉原
☆参加条件
イベント対象商品を購入のお客様
1枚目⇒2017年10月5新作NHDTB‐042
2枚目以降⇒ナチュラルハイ作品なんでもOK(¥2980以上)
☆参加特典
1枚購入特典:グループ撮影(私服)+ブロマイドプレゼント+サイン+握手
2枚購入特典:個人撮影(私服)+ツーショット
3枚購入特典:個人撮影(水着)+ツーショット
※2店舗参加特典:特製2Lブロマイド
☆注意事項
SODでは、女優様の安全を守るためイベント前にお客様のお荷物のチェックをさせて頂くことになりました。お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、女優様に安全な環境を提供し今後もSODイベントを盛り上げていければと思います。
※1.イベント内容等変更・中止となる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。
※2.イベント開始時間までにご来場頂けない場合、購入特典等参加出来ない場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。
※3.購入特典の撮影会参加ご希望のお客様は、必ずカメラのご持参をお願いいたします。カメラをお持ちでない場合、撮影会へのご参加は出来ませんので、あらかじめご了承下さいませ。
[画像:e2b06b70-s.jpg]
ご心配おかけしている怪我のほうですが、
痛みはなくなりました!
が、見た目は美しくないまま・・・
ただ転んだだけと思ったのにこんなことになるとは・・・
傷はなくならないかもしれないけど、
そのぶん?内側から健康に、綺麗にならなくては!
と思って昨日と今日、大量の野菜を食べ続けてたら(極端w)しばらく野菜は食べたくないってかんじになりました(笑)
なんでもやりすぎはよくないですね、はい・・・
[画像:11db2c0e-s.jpg]
怪我や病気をするたびに“健康第一”や“身体が資本”の言葉が身にしみます(´・ω・`)
皆さんも健康になーれ!!!!
[画像:964aa7e2-s.jpg]
今日もこれから撮影してきます
ではでは、健康になーれ!!!!(笑)