先日の秋葉原でのイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございました
ぎりぎり台風上陸前に終わったかんじでしたが、皆さん、無事帰れましたか

20190908_114938_193

競泳水着

2部はナース服の予定だったのですが、用意してもらったナース服、おっぱいが入らず、急遽ビキニになりました
すみませんでした

VTR撮影とかでも結構あるんだよね・・・
用事してもらったYシャツが、おっぱいのところがボタンしまらないとか

IMG_20190908_223050

イベント翌日の交通マヒ、しっかり巻き込まれて30分で着くところに3時間半かかりました
2時間も現場遅刻しちゃった(T_T)

IMG_20190911_145038

オフ会、まだまだ受け付けてます(*^O^*)




~今後の予定~
9/15 大阪イベント
      ↓詳細はこちら(イベルト)

10/6 オフ会
      ↓詳細はこちら(MAX-A公式HP)

※Twitter、Instagramやっていません。
今後、始めることになりましたら、このブログで報告します!