2007年06月07日

ブログ移行します!!

ライブドア
真壁万緒のPOPLIFEから→

アメブロ
喫茶まかべ
http://ameblo.jp/cafe-mao/

へ移行いたします☆

みなさますぐさまBookMarkとお気に入りに登録すべし!


ご来店お待ちしております。


maomao1213 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月05日

緊急ブレスケア

be6af3f6.jpgまおまお、ボイトレはじめましたっ!



念願のレッスン♪


ずっと行きたかったんだぁ

しかし、初回レッスン。。昨日ですよ昨日。




そうです。
二日酔い。




楽しみにしてたレッスンが気持ち悪すぎて冷静にたもつのに必死でした。



でもね、女の先生で、すごく信頼を持てるかんじで、オシャレだし、可愛いし。

受けてよかったー!!


ほんと素敵な先生。


次回は前日、絶対酒抜きだぞ。もしくわ、控えめ。


‥って。
懲りてないか笑f^_^;


maomao1213 at 22:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

コレハ普通に怪我デスネ

3066b259.jpg昨日の二日酔い、ハンパなかったです(*_*)


しかも朝起きた時からこれまたハンパなく右手親指付近が痛くて、寝違えた?!

‥て思っていましたら。。

手の甲の近辺も腫れている事が発覚!!<((;´Д`)>″


孝チャンに指摘されて気付くあたしって一体。。


いつうったのか全く記憶ナシ。
でも、酔っ払ってたケド記憶はあるんだよー!


ナゼ?!



いつやってしまったのかしら。。。



夕方頃には激痛すぎてコーヒーカップを持つにも一苦労。
お茶好きの真壁にはかなりいたいです。
8be4ec4a.jpg





酔っ払いってコワイわ。


maomao1213 at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月04日

疲れた体にエスカップ

f872f4e2.jpgおつピク〜!!

昨日打ち上げでうっかりのみすぎましてかなりの二日酔いのまおまおデス。


アイドルが二日酔い。イケナイわ。

真壁的には似合ってますわね笑





‥ってみなさん思ってるんでしょ。きっと。

バレてますわよ。あなた。






え〜



さて。



二日酔いのまおまおですが、今日はちょっとした撮影でダンススタジオへ。



今回まおまおがダンスの先生なんですケド!笑


面白いわよねー



まおまおのイメージは最近el.ロビンに先生名を変えた、かおり先生。



しかし、またこれがとても先生に見えないのがウケますな。
体が固くてゴメンナサイかおりん。



まおまおが、先生△罎錣譴襪箸なり、いや、とてつもなく変です。



ストレッチやろ〜〜(^O)=3
a48a15d1.jpg


maomao1213 at 15:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月03日

おつピクぅ

40a73db2.jpgPic2icイベントお疲れ様でしたぁ☆



今日のイベント。。



前回より成長したと思うのですが‥いかがですか?!笑


今回は余裕もでたし、なにより楽しく歌えました♪


もしかしたら秋葉原、最後カモしれませんが‥

好評だったのでまおまお的にまたやりたいナ♪


回を重ねていくうちにメンバーとの絆も深まってきてるとおもふ☆


今月はあと、17日と24日をライブ予定ですので、またのちほど告知します(^O^)/
あとね7/29に声優番組主催ライブに出演が決定してるよん♪


あきひこさんのだいすきなネコ耳、普通にもってきちゃったf^_^;今度お会いした時かえしまーす笑


maomao1213 at 18:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

いよいよ〜!

8fc1a2b3.jpg
まもなくスタートしまぁす☆〃

みんな着いた?


maomao1213 at 12:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

Pic2ic

e3dbb56e.jpg明日はいよいよ第2回秋葉原ゲリライベント〜!!



みなさんご都合はOK?


雨。。
降らないよね?!


ロータリー前で決行いたしますので皆さま探してくださいね♪〃


6/3
13時〜
JR秋葉原駅中央改札口
ロータリー前

お待ちしてマス♪♪


maomao1213 at 23:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

財布を忘れた陽気なサザエさん

f444c490.jpgみんなが笑ってるぅ〜♪


おひさまも笑ってるぅ〜♪

‥思わずサザエさんのオープニング曲が流れてきそうです。ハハッ(-.-;)



財布を忘れたのよぉ〜!


しかもSuicaもない!

何やってんだか(-_-)



ゆかりんにお金借りましたっゴメンネ。ちゃんと返すから(>_<)

コンビニであれは買える、買えない、ってやってたらひもじくてみじめになった(:_;)
お金ないってヤだな。


誰かおこずかいぃ〜〜!笑


maomao1213 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

脱退モーニング娘。

6/1付で藤本美貴チャンがモーニング娘。を脱退したそうな(泣)



ただいまミキティにどハマリ中でこのニュースはビビりった(*_*)


アイドルに恋は禁物なのねぇ。


もう、そろそろモーニング娘。は顔と名前が一致しなくなってきたカモ。
やば〜い!!


まおまおは藤本美貴チャンを応援しますっ☆〃
ってか近づかなきゃね!


maomao1213 at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

24時間テレビ

6e45372e.jpgまおまおも24時間テレビに参加します!


みなさんそんな時期になりましたね〜


今年は誰が走るんでしょぉ
9366b504.jpg

‥て



!!


エッ

エロは地球を救う?!笑


maomao1213 at 15:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

アース それは地球。

eb8093c0.jpg撮影は順調に進んでおります。


今回はなんとも地球規模!!爆





宇宙から衛星中継的なかんじで宇宙人目線で密着されます笑



‥って意味がわかんないですよねぇ(^^ゞ



まあとにかくずっと狙われてたんですよ ←(って何が?!)





なにげにさわやかでしょ☆


maomao1213 at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

お色気動画

550be793.jpg今日はこれからKKベストセラーズさんの ザ・ベストマガジンSPECIALの撮影でーす♪



なにやらおもしろい撮影っぽいですよ〜


maomao1213 at 12:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

新生Pic2ic

c9a683c6.jpgPicnic改め、Pic2ic(ピクニック) になりました!!



6月3日のゲリライベントにはPic2icのホムペもできあがる予定なので楽しみにしていてネっ♪


maomao1213 at 11:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

カミナリさま

e68bace4.jpg今にも雨がふりだしそぉ
しかし意外とOMIASHIには晴れ女が
雨予報にも負けず、練習中止にしよーかとゆう時に急に晴れ間がでてくるの

今日も夕方から雨予報ですでにどんより雲が。。
fcad8d44.jpg
カミナリがゴロゴロなりだしてすごかったあ

まおまお、光は恐いケド、音は好き

まおまおのお腹が空いた時みたいにゴロゴロ鳴ってた

若干子供の頃よりカミナリが鳴るとテンションが高くなるのは何故だろ〜
(・ω・)


maomao1213 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あぼがどぐれえぷじゅーす

a202b493.jpgおはよーん♪♪


今日の予報雨じゃなかったっけ?!



本日はOMIASHIでーす☆

足はだいぶ回復してきたっあざもいっこだけでだいぶ消えたよぉ〜(^^)


今日から小沼利依ちゃんも仮入部?らしく楽しみだなあ〜♪

利依チャンは最近D-1で会うんだ♪お世話になってまぁす☆



今日はダンスレッスンもあるしアクティブな一日ですぞ。


maomao1213 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

GAM

58ae2d17.jpg最近まおまおはハロプロのGAMが好きなのだ☆



藤本美貴チャンカワユス〜(#∀#)



ミキティみたいにかわゆくなりたいと本気で思っているこの頃。




次回のキュービックナイトでおどってやるぅ(ノ〃∀)ノ


maomao1213 at 19:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月29日

Picnicイベント

5507145e.jpgおひさま ぽかぽか
Picnic〜〜♪♪




てなわけで、Picnic秋葉原ゲリラをくる6/3に行いまあす♪♪


6/3
Picnic秋葉原ゲリラライブ
13時
JR秋葉原駅 中央改札口ロータリー前にて



みんな、スケジュールあけておくんだからにー♪♪

ただいまPicnic猛特訓中〜


maomao1213 at 19:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

峰不二子

726098ab.jpgニトリの戦利品。

いっぱいいいのがあったんですが、全部配送にしたので、写メれなかった(>Д<)
届いたら載せます♪



今日、見つけた代物。





ふ〜じこちゃあん(〃∀〃)




素敵ぃい\(>∀<)/ウキャァー♪

あんなナイスバディになりたいわん☆



がんばれ!まかべ!


maomao1213 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

お値段以上♪

ニトリ♪

そんなCMでおなじみのニトリさんへ、はるばる電車にのっていきます(^O)=3

どーしても収納がうまくできなくて、洒落てるFranc francより性能さのニトリがいいってワケです。





ってか!!

たったいま気付いたケドいつもの勢いで電車乗ったら方向逆だった!!


ショック〜〜(TДT)!!!!!!



20分も損した!!



あ゛〜なんできづかなかったんだっ


ばかばかっ


まだ疲れが残ってますねぇ。。(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)


そりゃそうよねぇ。
ガラガラ整理する前に思い付いて家をでたものだから頭はニトリでいっぱい。
(¨;)


戦利品、買いましたらアップします。


maomao1213 at 13:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月27日

えびふりゃー

e27a2985.jpgただいま帰りの新幹線♪


名古屋で駅弁を買ったょ(・ω・)/
みそかつ&えびふりゃ〜
さすが名古屋♪

名古屋めし美味しい♪




今日は帰りの新幹線が大混雑の為グリーン車☆

考えてみれば。。


まおまお、グリーン車初めてカモッ(ノ゜O゜)ノ


テーブルがでかっ!

快適ですなぁ



5/26VIDEO option
Vol.159が発売されました!

前回のD-1グランプリROUND2 富士スピードウェイ戦です。
コンビニに売ってますよ〜
よろしくネ☆
7fabca79.jpg
11e56ad3.jpg


maomao1213 at 21:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!