2010年12月30日

ご挨拶。

ご挨拶。
お祝いのメッセージ有難うございます
今年も残りわずかになりましたね。日に日に月日が経つのを早く感じます。
私にとって今年は出会いと別れの年でもありました。
私事ですが…先日、祖母を亡くし実家に帰省しておりブログ更新がいつも以上に出来ず、すみませんでした。
これからも自分のペースで“有りの儘”をお伝えしていけたらと思います。
来年も引き続き宜しくお願いします
良いお年を

しいなまお

maomao_ardeny01 at 20:04|この記事のURLComments(40)季節 

2010年12月19日

少し早めの…

お誕生日のお祝い。花束。
誕生日のお祝いをしていただきました

うひゃ〜ケーキ撮り忘れちゃった
プレートに名前が書いてある素敵な苺のケーキだったのに

ロウソクの数が増えても誕生日をお祝いしてもらえるのはとても嬉しいです

産んでくれた両親育ててくれた家族友達人生の先輩出会えたみんなに感謝ですありがとぅございます

お花やプレゼントありがとぅございました

maomao_ardeny01 at 01:35|この記事のURLComments(15)

2010年12月08日

指先から…

出血!?
出血
いぇいぇジェルネイルです
爪半分から赤ラメでグラデーションにしてもらって薬指にだけ大小1個ずつ、2個のクリスタルをのせてもらったよ
季節がらいつもより派手にしちゃった
ジェルネイル。

maomao_ardeny01 at 18:41|この記事のURLComments(6)美容 | ファッション

2010年11月20日

ハロー!

ハロー!
今日はスーツなのだ!
スーツ。

maomao_ardeny01 at 14:22|この記事のURLComments(10)ファッション 

2010年11月19日

フレンチ。

久しぶりに…シルバーライン入りフレンチ。
久しぶりにジェルネイルをしました
フレンチは初めて細いシルバーラインを入れてもらったよ

maomao_ardeny01 at 18:06|この記事のURLComments(2)ファッション 

2010年11月15日

誤差?誤算?

美容室。
美容室に行って来ました10センチって伝えたのに〜20センチは切られてるぅ
…ま、いっか。
ちなみに被っている帽子は『渡部陽一』仕様ではございません

maomao_ardeny01 at 19:16|この記事のURLComments(4)美容 

2010年10月30日

長靴。

念願の…長靴。
梅雨の時期になると毎年買おうか悩んでいた長靴をやっと買いました。
衝動買いに近いけど…台風の影響続きを読む
maomao_ardeny01 at 18:45|この記事のURLComments(9)ファッション | 季節

2010年10月02日

美容室。

美容室。トリートメント。
美容室へ行って来ました
長さは変えたくなかったから殆ど切ってないけど、傷んでパサついた髪をスペシャルトリートメントしてもらいました
さわり心地が違う〜しっとりサラサラ
この状態を保てるようにトリートメントも買ったし、しっかりケアしなくちゃ

maomao_ardeny01 at 21:25|この記事のURLComments(6)美容 

2010年09月28日

西日本限定。

西日本限定。西日本限定のPRETZ(プリッツ)『柚子胡椒味』をお土産で頂きました
柚子胡椒は好きでチューブ式のを買って来てはモツ炒めを作る時に加えたり焼き鳥(塩)に付けたりします
コレは胡椒が多めでスパイシーっす

maomao_ardeny01 at 19:29|この記事のURLComments(6) 

2010年09月11日

本日公開。

きみなつ。
映画『君が踊る、夏』本日公開です
夢を追いかける青年がかわした、5年前の少女との約束。−実話が生んだ物語−
テレビや駅でこのポスターを見掛けた方はいるかな?
主演の溝端淳平さんを始め素敵な出演者の方にまじって私も出演させて戴いています
昨年の夏に約2ヶ月半みっちりレッスンを受け、よさこい経験のない俳優人から構成された東京『いちむじん』と高知いちむじんの合同チームの踊りを是非ご覧下さい
主題歌はこの映画のために書き下ろした新曲で東方神起『With All My Heart〜君が踊る、夏〜』素敵な曲です

maomao_ardeny01 at 16:19|この記事のURLComments(13)映画 | 仕事