2009年10月16日

10/17(土)大宮BISライブ詳細♪

10/17(土)に大宮のBISでリーダーライブをさせて頂くことになりました。
氷川神社の参道沿いにある避暑地のカフェみたいな雰囲気たっぷりのお店です♪
フロントは兼ねてから、ご一緒したかったかっこよくて渋〜いテナーの岡田義満さん、ピアノは、20歳くらいからずっとお付き合いをさせて頂いてる明るく柔らかいタッチで音楽を包み込んでくれる黒野治子ちゃん、ベースは、頼りがいのあるビートの中にも曲の背景をガラっと変えてくれるような自由な発想がとっても魅力的な佐藤忍さん。
そして、スペシャルなゲストとして、このHPではお馴染みの中高生バンドサザンリトルバンドの高校3年生のトロンボーン前田真梨子ちゃんとトランペットの小宮早紀ちゃんにも何曲か参加してもらって、豪華に3管バンドもやっちゃったり♪
お時間のゆるす方は是非お立ち寄り下さい。

10/17(土)19:00オープン 19:30スタート

大宮BIS
さいたま市大宮区浅間町2‐1‐1
(大宮駅東口から徒歩10分。氷川神社参道沿い。さいたま市民会館おおみやの脇)
048‐645‐6745

チャージ3500円(1ドリンク&スナック付き)

☆予約の電話を1本お店に入れるとチャージ300円引きになるそうです。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maomao_drums/51280386
この記事へのコメント
麻緒さん、初めてコメントします。
大宮BISのライブ、楽しく聴かせて頂きました。
初めて麻緒のプレイを間近で聴いて、
すっかり魅せられてしまいました。
岡田さんのテナーも最高でしたね。
かわいいゲストのマリオ・チャキの2人も
大人顔負けのプレイで、将来が楽しみです。

来月も麻緒さんのライブ、ぜひ聴きに行きたいので、
11月のスケジュールがアップされるのを
楽しみにしています。
Posted by Satoshi☆ at 2009年10月25日 15:54
先日は大宮BISに来てくださってありがとうございました!

リーダーでライヴをさせて頂くことは、普段ほとんどありませんので、とても心配でしたが、メンバーやお客様、マスターやママさんに温かく見守って頂き、無事に終えることが出来て、嬉しかったです。

マリオとチャキは、来年の3月に高校を卒業しますので、これからどんどん活躍してゆくと思います。
応援してあげてくださいね!

では、また、来月もお時間ありましたら、是非ライヴ覗いてください。

お会いできる日を楽しみにしています。

鈴木 麻緒
Posted by 鈴木麻緒 at 2009年10月27日 10:23