こんばんは(^◇^)
 
 
 
 
ふぁぁぁあ。
あくび連発、お眠なまおみ。
 
 
5月に入りましたので、
ちょっくら更新ですよ
 
 
(*^^*)vぶい
 
 
先日飲み会がありました!
大勢でわいわいとっても
楽しかったのーー^ ^
まおみのまわりは胸はって
自慢できるような素敵な人
ばっかりです(^ ^)
 
 
 
 
そしてGWも終盤ですね、、。
皆さんは楽しめましたか??
GWはどこもかしこも混むので
まおみは動きたくありません。
 
 
しかし家族に会いたくて
ほんとにほんとに少しですが
時間を作れたので日曜は実家へ
顔を出して元気をもらってきました。
 
 
愛犬とお散歩したり
美味しいご飯も食べ
特に話題もないのに
盛り上がったりして
 
 
なんだか心が
あったかくなりました^ ^
ほっこり幸せな気分です。
 
 
また色々頑張れそう!
 
 
皆さんにも幸せ
おすそ分けできたら
いいなぁ(・ω・)ノ★
 
 
そんな存在って素敵^ ^
今週も笑顔で出勤しますね♪
 
 
ということで今日は
おしまいにしたいと思います。
 
 
GW最終日。
良い日になりますように(^ ^)!
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
まおみ