2011年08月07日

セミが鳴いてます。

先日は放送お疲れ様でした。
ここはもちまお姉さんともちぉくんのブログなんで
私が書くのもどうかと思うのですが更新されてたので
私も少し。

放送設定をなかなかしてなかったので、放送出来ないようでした
あと、歌詞とかのファイルを直ぐわかる場所に置いておかなかったので
あわわな感じになってしまいました。
ごめんなさい
パソコンを新しくしたせいで・・・
近いうちにまとめておこうと思います。

声は出しませんが存在はしてますので、
お姉さんともちおくんをこれからもよろしくお願いします。


アニメとかドラマとか映画とか
ネタバレになるからなかなか言えないもどかしさがありますね。
もちおくんはDVDプレイヤーを持っているので
私がてけとーにDVDを渡してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

それから、お話の中でありました場所を少し紹介。

浜離宮
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html

携帯端末でのガイド
http://www.tokyo-park.or.jp/ubiquitous/hamarikyuu/index.html

携帯からご覧の方は、コチラからお願いします。
http://www.tokyo-park.or.jp/mobile/


今の季節は暑いかもしれませんが、
いい運動と気分転換にオススメです。


お話出来ることを増やすためにも頑張って出かけないと




それから遅くなりましたが

東日本大震災により
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災なされた皆さまに対し心よりお見舞い申し上げます。



非常に暑い日々が続くと思います。
台風もあります、お身体に気をつけてくださいね。

もちみ

maomo at 14:58|PermalinkComments(0)clip!日記 

2011年08月06日

昨日放送した!

2時間もだらだらぐだぐだ放送したよww

歌、作りたいね、また。

なにがいいかなぁ?

maomo at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月04日

久々の更新。

やっぱり放送したくてね、でも急に放送しても聞いてる人いないだろうと思ったりね。

何時だったら聞いてもらえるだろうか。

夏休みだし、放送するぞー!

本当は今日放送したいwwwww
うん、近日中にするよ。

ニコニコには行かないからwwww

(・∀・)っそゆわけで!

maomo at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日記 

2010年03月19日

たまごーたまごー 歌作っちゃうぞ?




maomo at 14:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年12月15日

超久々更新☆もちは生きるよ。

死んだように生きてましたが
また、復活しようと。
私らしく生きられなかった最近ではありますが
うん、また、頑張れるよ。

応援してくれたたくさんの人たちと、もちみんに支えられてます。
気持ちは、やっぱり、自分ひとりではどうしようもならないね、うん。

ってわけで、ボイスもネット上においてみたよ。

もち論
どうやら電話での投稿もできるようなので、
街角で何か見つけたら録音してみたりとか

するか?しないだろ

みたいな

本調子じゃないな。ね。

mixiも、ちょっぴり覗いてます。
ゲームはカナンばっかり。
あと死なない程度に働いて。。。ほぼニートですが
もう少し生活を、輝けるものにしますよ、ええ。

ではまた。

PSもちみん更新ありがとう

maomo at 21:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
リンク集
黒猫白乳!
もちまおのHP
もちまお!
リンク用バナー
もちまお!
リンク用バナー
プロフィール
QRコード
QRコード