2007年12月31日

禁煙宣言

ついに、宣言!

親父の宣言

禁煙宣言ダイエット宣言

年内、副業で月50万円ゲット

親父の年内目標です。

禁煙は昨日からはじめ

今日で初日

【タバコなんかいらないやい!!】(>д<:)

 

続きを読む

2007年03月29日

ビジネスの原点。見込み客を集める

まず、ビジネスを成功させるための

第一歩が、お客をつくること。

お客がなければ、収入がありません

お客があるから、収入になる。

これが基本です。

ひとつの商品を開発しても

すっごくいい商品であっても

買う人がいなければ

商品をしってもらえなければ

収入は、無く、赤字で経営は

できません。

じゃあ、

どうやってお客をつくるか?

お客にするために

見込み客を、どうやって作るか?

続きを読む

2007年03月27日

ビジネスの原点。三つの柱!

製造業や、生産業をのぞいて

ビジネスにおける原点は、簡単なんです。

もちろん、ビジネスがあるから

製造も出来るし、生産も成り立っています。

そして、本業も、副業もこれが出来れば

成功するんです!

ビジネスの原点は、たった三つなのです

 仝込み客を費用効果的

   に集める!

◆,修慮込み客を成約して

   既存客にする

 その既存客にくりかえし

   買ってもらい、固定客にする

この、三つでいいんです。

そして、この繰り返しがビジネスの原点です。

,一番の原点かもしれません。

新規顧客が獲得できなければ

必ず、つぶれます。

 

 

続きを読む

2007年03月26日

禁煙初日

わかってはいたが・・・・

知ってはいたが・・・・

何で禁煙することになったのか

・・・・どうしてだろう・・・・・

宣言しなければ、そのままタバコを吸っているのに

どうして、こんな流れになってしまったのか

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おっと

自分できめたんだ!!

そう、体に(=^・^=)

お金も(=^・^=)

がんば!!初日

 



2006年11月11日

北海道の露天風呂

親父は昨日、北海道は

千歳市支笏湖温泉の湖畔

丸駒温泉に行ってきました。

支笏湖のほとり

露天風呂は、湖と隣接して

絶景の景色の中で一泊してきました。

料理も充分

心を取り戻した

ような気分の一日でした。

心を癒す、落ち着かせる

そして、明日からの活力を

もらえるのは

感動・自然・心のふれあい

大事なものを又、教えてもらった

君たちへ

いつか一緒に行こうな!

お金を使わずに \( ̄▽ ̄ )/

心を満たす場所って

いっぱいあるはずだから・・

親父も君たちのために

ひとつひとつ一緒に行ける場所を

探す旅をまだ続けるから

そして、君たちも

そんな場所を教えてくれ

人として生きて ★☆★☆

頑張れる心を、一緒に・・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まだ、作りたてのblogです。

クリックしてもらえると、最高〜です。

人気biogランキングへ

応援よろしくお願いします♪

 

 



2006年11月09日

龍馬から

親父の副業!

パソコン初心者が自宅ビジネスで

【副収入】!

(詳しくはプロフィールか右上のリンクでご覧下さい

 

コメント・トラックバック大歓迎です。

【アダルト】以外なら相互リンクも、どんなジャンルもOK!

「あなた一人でも、生きる元気を・頑張る気力を・そして笑いを!」

 

▲▽▲ 龍馬から・・ ▲▽▲

 

坂本 龍馬から教わったことが多くあります。

 

ほんとは、司馬遼太郎の

 

「竜馬がゆく」の中ですが・・

 

龍馬が初めて江戸に行くくだりに

 

寝待の藤兵衛に話した会話があります。

 

富士の壮大な風景と見て

 

「藤兵衛、この景色を見ろ」

 

「気のない顔だなあ」

 

「藤兵衛、一向に驚かぬな」

 

「見なれておりますんで」

 

「若いころ、はじめてみたときは

 おどろいたろう。それとも

 あまり驚かなんだか」

 

「へい」

 

藤兵衛はにが笑いしている。

 

「だからお前は盗賊になったんだ

 この風景をみて感じぬ人間は、

 どんな才があっても、ろくなやつに

 なるまい。」

 

「それなら旦那は、この眺望を見て

 なにを思いになりました」

 

「日本一の男になりたいと思った」

 

「それは気のせいでございますよ」

 

「あたりまえだ!正気で思うものか

 

 しかし、一瞬でもこの絶景をみて

 

 心のうちがわくわくする人間と

  

 そうでない人間とはちがう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お前も読んだか!\( ̄▽ ̄ )/

 

いいだろ! ★★:*:・°☆:*:・°★

 

親父も老人になってもこうありたいものだ。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【副業】で【副収入】!!うれし〜い(*^○^)

目標、月・100万円!頑張れ!親父・

 

まだ、作りたてのblogです。

クリックしてもらえると、最高〜です。

人気biogランキングへ

応援よろしくお願いします♪

 

 

 



2006年11月08日

北海道佐呂間で竜巻

親父の副業!

パソコン初心者が自宅ビジネスで

【副収入】!

(詳しくはプロフィールか右上のリンクでご覧下さい

 

コメント・トラックバック大歓迎です。

【アダルト】以外なら相互リンクも、どんなジャンルもOK!

「あなた一人でも、生きる元気を・頑張る気力を・そして笑いを!」

 

▲▽▲ 竜巻で・・ ▲▽▲

 

昨日、11月8日

 

北海道佐呂間で竜巻が起こり

 

9人無くなったようですが

 

人間の運命

 

いつどうなるか、わかりません。

 

だって、避けようもないですよ。

 

予想もしていない

 

過去にもない ★★:*:・°☆:*:・°★

 

自分の命・家もなくす出来事。

 

運がいいとか悪いとかって

 

問題じゃないですね。(>д<:)

 

・・・・坂本 龍馬が・・

 

勝海舟に出会い、乙女姉におくった手紙

 

================================

 

そもそも人間の一生は

 

合点の行かぬはもとよりのこと

 

運のわるい者は

 

風呂より出でんとして

 

きんたまをつめわりて

 

死ぬる者あり

 

それにくらべて私などは

 

運がつよく、

 

なにほど死ぬる場に出ても

 

死なれず、自分で死のうと

 

思うても又生きねば

 

ならんことになり・・・

 

・・・・・と・・・・

 

でも、恐れず

 

生きていきましょう。

 

頑張れ!親父・・・みんな!

 

★━━━━━━━━━━━━━★

【副業】で【副収入】!!うれし〜い(*^○^)

目標、月・100万円!頑張れ!親父・

 

まだ、作りたてのblogです。

クリックしてもらえると、最高〜です。

人気biogランキングへ

応援よろしくお願いします♪

 



2006年11月07日

生きてるか

親父の副業!

パソコン初心者が自宅ビジネスで

【副収入】!

(詳しくはプロフィールか右上のリンクでご覧下さい

 

コメント・トラックバック大歓迎です。

【アダルト】以外なら相互リンクも、どんなジャンルもOK!

あなた一人でも、生きる元気を・頑張る気力を・そして笑いを!」

 

▲▽▲ おーい!生きてるか!!▲▽▲

 

おい、連絡しても全然音沙汰ないし、

 

元気で頑張ってるか?

 

しょっちゅう顔を見てると

 

何も思わないんだけど

 

遠く、離れていると

 

すこし、連絡がないと心配するんだ。

 

親って、そんなものだぞ。

 

子供って甘えないで

 

離れてしまった今、

 

お前たちが親を(≧∇≦) 

 

安心させないと・・・・!!

 

俺たちは、なんとか暮らせるが

 

お前が、どうなのか不安なのだから・・

 

都会にいる

 

親元を離れているお前たち

 

たまには

 

両親に、電話しろよ! ★★:*:・°☆:*:・°★

 

それも、ストーリーを考えて

 

親が、へーーーすごい

 

っていうような、事をいってやれ

 

そして、その後に

 

金がないから、たのむって

 

とりあえず

 

元気な声をきかせてやれ!!!

 

子供の声を聞きたい親父から・・・・

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━

 

副業】で【副収入】!!うれし〜い(*^○^)

目標、月・100万円!頑張れ!親父・

 

まだ、作りたてのblogです。

クリックしてもらえると、最高〜です。

人気biogランキングへ

応援よろしくお願いします♪

 




2006年10月27日

シンジラレナーイ

親父の副業!

パソコン初心者が自宅ビジネスで

【副収入】!

(詳しくはプロフィールか右上のリンクでご覧下さい

 

コメント・トラックバック大歓迎です。

【アダルト】以外なら相互リンクも、どんなジャンルもOK!

「あなた一人でも、生きる元気を・頑張る気力を・そして笑いを!」

 

▲▽▲ シンジラレナーイ ▲▽▲

 

感動・・・・

 

素晴らしい・・

 

日本シリーズ第5戦

 

日本ハムファイターズ

 

優勝おめでとう

 

北の地で

 

わずか3年で

 

【日本一】!!

 

新庄 選手

 

ありがとう

 

北海道全体が

 

あなたの、明るさ

 

エネルギーに

 

感謝してます。

 

強く、優しく

 

思いやりの心で

 

よっしゃーーー

 

みんな【頑張れ!!】

 

★━━━━━━━━━━━━━━★

【副業】で【副収入】!!うれし〜い(*^○^)

目標、月・100万円!頑張れ!親父・

 

まだ、作りたてのblogです。

クリックしてもらえると、最高〜です。

人気biogランキングへ

応援よろしくお願いします♪

 

 



2006年10月24日

【日本一】に向かって2

親父の副業!

パソコン初心者が自宅ビジネスで

【副収入】!

(詳しくはプロフィールか右上のリンクでご覧下さい

 

コメント・トラックバック大歓迎です。

【アダルト】以外なら相互リンクも、どんなジャンルもOK!

「あなた一人でも、生きる元気を・頑張る気力を・そして笑いを!」

 

▲▽▲ 日本一に向かって ▲▽▲

 

今日からです。この札幌において

 

日本ハムファイターズと

 

中日ドラゴンズの

 

日本一をかけた戦い

 

素晴らしいですね   ★☆(^o^)★☆

 

【日本一】

 

【日本一】

 

こんな言葉はよく使うけど

 

庶民では、無理な言葉

 

使うが、ほんとに選ばれた人

 

私たち、一般人には使えない

 

・・・・でも・・・・・

 

・・・きっと・・・・・・

 

自分の中で、自分の心で

 

自分のいいところ

 

自分にできる事

 

些細なことを

 

自分で納得して

 

例えば、私は優しいとか

 

おれは、これができる、とか

 

ほんとに、些細なことでいいから

 

自分は、日本一だと心の中において

 

日々、頑張ろう。 ★★:*:・°☆:*:・°★

 

だって・・・だって・・

 

あなたは、日本で一人しかいない

 

【日本一】

 

じゃないですか!!!♪\(^▽^)/

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【副業】で【副収入】!!うれし〜い(*^○^)

目標、月・100万円!頑張れ!親父・

 

まだ、作りたてのblogです。

クリックしてもらえると、最高〜です。

人気biogランキングへ

応援よろしくお願いします♪

 

 

 



Profile
人気ブログランキング
BESTランキング
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
訪問者数

ランキング
livedoor 天気