魔王の審判

ポケモン色違い厳選などなど

2013年02月

年度末。

SONYの話題がいろいろ出てきとりますね。
PS4とか。PSVita値下げとか。
Vitaの値下げは思い切ったなあと思うけども、とりあえず遅い。
どう考えても、動くのは年末商戦前だろと思う。
いずれにしても、この価格ならあとはソフト待ちなので。
モンハン4のHDバージョンでも出ればいい。
SONYは自社で動けるキラータイトルがほぼないに等しいのが痛いな。
ちなみに、うち系列はすでに現行バージョンも値下げ開始。
ということで、スターターパック19800円あたりがお買い得ではないかと。
僕もVita買おうと思っていろいろバイトの話聞いて検討した結果
なぜかVitaを却下してダンガンロンパを買うことになりました。

最近新たに買い始めたマンガはあんまりないような気がする。
暗殺教室ぐらい?
まだ2巻だから面白いのかどうか不明。
とりあえずいかにもジャンプのマンガっぽいマンガ。
そういえば来月の月刊マガジンでカペタが終わっちゃう。
ということはマイベスト1位がいなくなるということなので、
それに代わる何かが繰り上げ1位じゃなく現れてほしいところです。

アップデート。

ファンタジーライフけっこうやり尽くして、もういいかなと思っていたら
大型アップデートの発売が決定したらしい。
とりあえずまだ2013年としか決まっていないので、発売まで放置。
アップデートの内容はまだ発表されてないですけど
エリアを増やし、ライフを増やし、クエストを増やし、モンスター増やし
ってやっていけば無限に遊べるよねとは思っていたので
おそらくはそういう方向なんだろうなと。
結局オンラインRPGへと導かれて行っているだけのような気がしてきた。
これの向かう先の究極形って結局今のところドラクエ10でしょ?
オンラインに抵抗がある人にとっては、
このファンタジーライフ方式もどきが乱立して、
その中からより洗練されたものが出てくればとてもいい流れですね。

実生活ではけっこうな風邪ひいてました。
39度の熱出しながら働いて、働きながら治しました。
37度8分ならば全然動けるということを身を持って実感しました。

ライデンリーダーの映像の安勝若いな。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

maoumaoumaou

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ