どうも1ヶ月間更新してなくてすっかり忘れてました…

久々のフィギュアはこちらです
RIMG1332
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 矢澤にこ 練習着ver. です

遂にこのシリーズもラストです!
【お詫び】
本当ならこの前に「電撃屋 東條希バースデーフィギュア」が来る筈だったのですが痛恨の予約ミス…履歴を見ても存在せずで来なかったです…ガックシ

この予約時期はどうも色々と忘れてたみたいで前回のねんどろもグッスマでポチってたと思って忘れてました

しかも推しののんちゃんで…今後はこうゆう悲劇を繰り返さない様に注意します

話をにこちゃんに戻しましょう
この長かったラブライブねんどろシリーズもこのにこちゃんでいよいよ最後です長いようであっという間でした

【以前紹介した練習着シリーズはこちら】
ねんどろいど 高坂穂乃果 練習着ver.
ねんどろいど 園田海未 練習着ver.
ねんどろいど 南ことり 練習着ver.
ねんどろいど 小泉花陽 練習着ver.
ねんどろいど 星空凛 練習着ver.
ねんどろいど 西木野真姫 練習着ver.
ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着ver.
ねんどろいど 東條希 練習着ver.

RIMG1333
セット内容はこんな感じです
今回は手のパーツが多めになってます

RIMG1334
出すとこんな感じです
「僕今」と同じ頭部の使い回しだろ?って思われますがよく見ると前髪とか微妙に違います
詳しくはこちらを参考に  ねんどろいど 矢澤にこ
2014年とか随分前だなおい!

RIMG1335
ぺったん…

RIMG1336

RIMG1337
ツインテの構造は僕今のと同じです


ここからは適当にポージング
RIMG1338
付属の手で「にこもだよー」が再現できます

またライブで見たいな…

RIMG1339
ジト目の顔パーツと指差しで「異議あり!」(※違います)

RIMG1340
うまくパーツの向きとか変えるとにゃんにゃんにゃーんっぽいポーズも可能

RIMG1341
付属のマスクだけだと風邪引きにこちゃん

RIMG1342
サングラスも付けると更に怪しいです

RIMG1343
もうどっかの犯人だよこれ(笑)


でもやっぱりサングラスと言ったらこっちだよね
RIMG1344
にこちゃんあと2個買って3年全部グラサンにしたいね


これで一応このシリーズも終了したけどお願いです制服ボディをだして下さい…

リボン3種類とボディ3種類出せばそれで大体解決するので是非!


でも多分出るのはサンシャインの方だよね…恐らくワンフェスで発表になるかと
あ、ちなみに自分はまたイベントは外れました…ぐえー


ではまた次回