【NEWS】

帽子屋 帽子専門店 帽子の通販MAOZI(マオズ)
帽子屋 帽子専門店 帽子の通販MAOZI(マオズ)のオフィシャルウェブサイトへ
帽子の初心者の方から、帽子好きの方までご満足いただけるよう帽子専門店ならではの商品を取り揃えております。

MAOZI 南砂町ショッピングセンターSUNAMO店
MAOZI 南砂町ショッピングセンターSUNAMO店詳細へ
MAOZI 南砂町ショッピングセンターSUNAMO店の詳しい情報がわかります。

2016年06月21日

*KIDS*




こんにちは(*・ω・)ノ




先日、公園でピクニックしてきました。


NE3


久しぶりの太陽のもと、最高に気持ち良かったです。


お友達がお弁当つくってきてくれて
(私はなにもしてない)


女子力高いなって思いました。笑


はやく夏がきてほしいです(*´Д`*)




そんな夏にピッタリなCAPの紹介です。



NE2

¥3600+税

NEWERA (ニューエラ)


男女問わず人気のニューエラCAP

本日はKIDSの紹介でーーーす。


NE
画像お借りしました。



こんな感じで子供がかぶるニューエラ

別格に可愛いです!!!笑


スナップバックなのでサイズも調整できて

小さいお子様からかぶれますよ♪


パパとお揃いでかぶるのもオススメです!


もちろん大人用サイズもご用意あります!


ご試着だけでも是非、 

ご来店お待ちしております☆



プレセール


セールも開催中でーーーす


ご来店お待ちしております♪













maozi_minamisuna at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月09日

*父の日にオススメ*




こんにちは☆


梅雨入りしちゃいましたね〜〜


毎日湿気が凄くて髪がボサボサな石山です。


帽子かぶって必死にごまかしてます。



そんな憂鬱になりがちな6月ですが。


6月19日は何の日だかわかりますか?


、、、、


そうです!父の日です!!!笑


本日は父の日のプレゼントにピッタリな

お帽子をいくつか紹介しまーす!(前置き長い)



image1

ペーパーシートハンチング ¥4900+税


軽くて涼しい、夏にピッタリなハンチング。

サイズ展開あり、調節機能付きです


ハンチ1

ペーパーハンチング ¥9800+税


こちらもペーパー素材!!!

見るからに涼しげで被るだけで夏らしくなれちゃいます♥



ハンチ2

¥4900+税

こちら綿100%なので、オールシーズンお使いいただけます!

しかも手洗い可能なんです。便利!!!!笑

サイズ調節機能もついてるので

サイズでお悩みの方もしっかりかぶれますよ



ハンチ3

ボルサリーノ  中折れHAT    ¥12000+税
          ニットハンチング  ¥9000+税


帽子の王様と呼ばれるボルサリーノ。

男性人気の高いデザインで、カジュアルからフォーマルまで

幅広く合わせられます!!

他の帽子とは違うワンランク上の品のあるお帽子を

大切なご家族にプレゼントしてはいかがですか♪



そして!!!

明日6/10〜プレセール始まりますよ〜!


プレセール


さらに父の日プレゼントと一緒にお買い上げいただくと

10%OFFと大変お買い得です


ぜひこの機会にご来店ください♪

スタッフ一同お待ちしております!!


ここまで読んでくれてありがとうございました♪












maozi_minamisuna at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月01日

*セールのお知らせ*




こんにちは☆


6月になっちゃいましたね!!!

もう1年の半分が過ぎただなんて、、、、

恐ろしい・゚・(ノД`;)・゚・笑



本日はセールのお知らせでーーーーす!!!



プレセール



はやくも夏物のセールがはじまりますっ


最大50%OFF!!!!

めちゃくちゃお買い得ですよ〜


この機会に是非、MAOZI スナモ店に

お立ち寄りください


ご来店お待ちしております☆☆☆









maozi_minamisuna at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール

店舗名:MAOZI南砂町ショッピングセンターSUNAMO店

電話番号:03-3647-1004
商品数:陳列数約1000個
商品カテゴリ:HAT
※ ニット帽等他店同様


【店長挨拶】




【店舗PR】
東東京最大店舗です。
メトロ南砂町の駅を下車徒歩5分!!
ショッピングセンターの1Fバリアフリーです。年齢を問わず帽子に
興味のある方は是非一度ご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております・・・(^_-)-☆
詳しくはSUNAMOのHPを!!!


【店舗ブログ】
MAOZIオフィシャル
Picks by MAOZI 秋田フォーラス店
仙台泉パークタウン TAPIO店
ララガーデン長町店
インタービレッジ宇都宮店
イオンモール川口前川店
Picks by MAOZI ららぽーと新三郷店
錦糸町テルミナ店
南砂町ショッピングセンターSUNAMO店
ららぽーと磐田店
soylista東山店
ヨドバシ梅田店
イオンモール堺北花田店
Picks by MAOZI なんばパークス店
広島観音マリーナホップ店
MAOZI キャナルシティOPA店
記事検索


Copyright(C) F.I.S Co,.LTD. All Rights Reserved.