2011年09月25日

MAOZI SUNAMO『全部喰う!!全部欲しい!!』

こんにちは
三連休もう最終日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は私が最近はまっているお店のメニューをご紹介
CA1WNCLW
東西線 西葛西駅近くにあります
『博多串焼き うっとり』さんのアスパラベーコン
ここで食べてから好物がアスパラになりました
アスパラが甘くて塩加減もバツグン
私7本食べましたしかも店員さんが威勢が良く気さく
そしてイケメン多しどうりでいつも混んでるわけです

そしてMAOZIにも気になる子達が
CAPPDE4O
LACOSTEから秋冬マニッシュ入荷です
5色RED、WHITE、BEIGE、BLACK、GRAY
¥9975(税込み)
CANC21MT
ちょっとこのもこもこ感カワイイです(WHITE)
CA5F285G
GIRL大和田がかぶるとこんな感じ(RED)
CA5FE1SA
BOY鈴木氏がかぶるとこんな感じ(GRAY)
CA0QQOMV
格闘家 武藤氏が被るとこんな感じ(BEIGE)
全部欲しい
全部欲しい
さあ皆様実物を見に
そして楽しいスタッフもお待ちしておりま〜す
武藤氏を撮りながら爆笑の大和田でした



maozi_minamisuna at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

店舗名:MAOZI南砂町ショッピングセンターSUNAMO店

電話番号:03-3647-1004
商品数:陳列数約1000個
商品カテゴリ:HAT
※ ニット帽等他店同様


【店長挨拶】




【店舗PR】
東東京最大店舗です。
メトロ南砂町の駅を下車徒歩5分!!
ショッピングセンターの1Fバリアフリーです。年齢を問わず帽子に
興味のある方は是非一度ご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております・・・(^_-)-☆
詳しくはSUNAMOのHPを!!!


【店舗ブログ】
MAOZIオフィシャル
Picks by MAOZI 秋田フォーラス店
仙台泉パークタウン TAPIO店
ララガーデン長町店
インタービレッジ宇都宮店
イオンモール川口前川店
Picks by MAOZI ららぽーと新三郷店
錦糸町テルミナ店
南砂町ショッピングセンターSUNAMO店
ららぽーと磐田店
soylista東山店
ヨドバシ梅田店
イオンモール堺北花田店
Picks by MAOZI なんばパークス店
広島観音マリーナホップ店
MAOZI キャナルシティOPA店
記事検索


Copyright(C) F.I.S Co,.LTD. All Rights Reserved.