【NEWS】

帽子屋 帽子専門店 帽子の通販MAOZI(マオズ)
帽子屋 帽子専門店 帽子の通販MAOZI(マオズ)のオフィシャルウェブサイトへ
帽子の初心者の方から、帽子好きの方までご満足いただけるよう帽子専門店ならではの商品を取り揃えております。

ララガーデン長町店
ララガーデン長町店詳細へ
ララガーデン長町店の詳しい情報がわかります。

2017年01月28日

春物入荷のお知らせ!!♡♡

お久しぶりです玉澤です
ついに一か月ものさぼり癖が出てしまいました
テスト期間に入り
レポートとテストに日々追われているつもりなので
さぼり癖治したいと思います・・・

日が長くなり暖かい日も時々あって
寒がりの玉澤にはとてもありがたいです
早く春よこいと思う気持ちと共に
花粉症であるという悔しい気持ちが交互に
今年は早くから対策していきたいと思います
そんな花粉ですが帽子で防ぐことができちゃいます
髪の毛についてしまった花粉を家に持ち込むのではなく
帽子についた花粉を玄関で掃う!
これで花粉退避

暖かい春を快く迎え
花粉に負けじと頑張りましょう
(テストも・・・)



それでは新入荷しました春物ご紹介させて頂きます

IMG_2498



1中折れ
軽くて春物だけど夏でも冬でもおーけい!!!


IMG_2499


2キャスケット
キャスケットコーデにかかせない!年齢層関係なし!!


IMG_2500


3ベレー帽&春ニット
なんか今日物足りないなと感じた時に手軽にかぶれるのでオススメ!



他にもこれからどんどん春物入荷!
春服夏服に合わせたい中折れハット
いまだけとっても!お安いです!
今のがしたら損
私も安いうちに買ってしまいました
皆さんぜひお試しください

本日は岡崎さん、大友さん、玉澤でお待ちしております
皆さんインフルエンザにお気をつけて



maozi_nagamachi at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月23日

セールと福袋のお知らせ!!

お久しぶりです玉澤です!

今日からララガーデン長町店は31日まで年末セールを行っております
各店舗セールとなり大変お買い得ですので
ぜひお立ち寄りください!!
MAOZIでは

①最大50%OFF

②2点以上お買い上げで総額から10%OFF


を行っております
ぜひ皆さんこの機会にご利用くださいませ

そしてなんととてもお得な福袋のご案内です

只今МAОZI福袋の先行予約受付中です
内容は以下の通りになります

①3240円・・・帽子+雑貨の計6点

②5400円・・・帽子+雑貨の計7点

③10800円・・・帽子+雑貨の計9点


店員側から言わせていただくと
かなりお買い得です!!
お友達と一緒に買ってシェアなんかも楽しいですよね
ぜひお買い求め頂けたらと思います
不明な点がございましたらいつでも聞いてくださいね

2016年も残りあとわずかですが
最高の年にしましょう









maozi_nagamachi at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月26日

美味時々KANGOL★☆★☆

こんにちは前回に引き続き玉澤が失礼致します
空気が冷たく寒いというより痛い季節になってきました
先週は松島の紅葉ライトアップに行く予定が
寒さに負けてぽかぽかとパンケーキなんか食べてしまい
この季節にでぶまっしぐらです
私事とはなりますが成人式が近づいておりまして
《拍手》みなさんありがとうございます
なのでいつにもまして太るなど許されない・・・
お鍋ダイエットなんか始めてしまおうと思ってます(去年失敗済み)



そんな話の下りではありますが
先日食べたパンケーキを見て頂きたくて・・・

IMG_20161119_212405

いちごがきらきらしてて
酸味と甘みのコラボレーションでした
チーズぽいのもはさまってて
とてもとても美味しかったですよ
チョコバナナもあったのですがとっても甘かったです

次に目指すは「幸せのパンケーキ」

e396aae14551b5616572db7eae1d0ee1

ふわっふわですね
幸せだ・・・4時間待ちとかあるそうです
ディズニーランドかよ!!て感じですよね
それでも私は幸せを手に入れたい



と、そろそろ本題です

B612_20161126_165305


KANGOLのお帽子多数入荷
流行のブランドさん
あれ、たしか押し入れに・・・
なんて方もいらっしゃるのでは

B612_20161126_165454

こんな可愛いハンチングもご用意しております
女性も可愛くハンチングをかぶれます
ぜひお試しください



明日は岡崎さん、大友さん、またまた玉澤でお待ちしております
皆さま風邪にお気をつけて



maozi_nagamachi at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール

店舗名:ララガーデン長町店

電話番号:022-246-7688
商品数:約点
商品カテゴリ:


【店長挨拶】
店内は、白と黒を基調とし、グリーンがワンポイントで、とても居心地のよい空間になっております。
今や、帽子はファッションに欠かせない必須アイテム・・・。
素敵な空間で、自分だけの素敵な帽子を選んではいかがですか?
元気・元気・元気なスタッフが皆様をお待ちしております☆
でお願致します。


【店舗PR】
ララガーデン長町は、仙台から、地下鉄で10分という場所に位置し、大型ファッション施設ザモール長町と隣接した、複合施設です。
ララガーデン施設内には、スポーツジム・託児所などもあり、充実しております。
ぜひ!ご家族皆様で、遊びにきてくださいね。お待ちしております。


【店舗ブログ】
MAOZIオフィシャル
Picks by MAOZI 秋田フォーラス店
仙台泉パークタウン TAPIO店
ララガーデン長町店
インタービレッジ宇都宮店
イオンモール川口前川店
Picks by MAOZI ららぽーと新三郷店
錦糸町テルミナ店
南砂町ショッピングセンターSUNAMO店
ららぽーと磐田店
soylista東山店
ヨドバシ梅田店
イオンモール堺北花田店
Picks by MAOZI なんばパークス店
広島観音マリーナホップ店
MAOZI キャナルシティOPA店
カテゴリ別アーカイブ
記事検索


Copyright(C) F.I.S Co,.LTD. All Rights Reserved.