2014年09月

2014年09月30日

MAOZI長町店~ネイルしました~

おはようございます。


今日のブログ担当川股です

よろしくおねがいします。

日曜日は、お仕事が早く終わって~

一か月ぶりにネイルをしてきました


今回は、ボロボロとれていたネイルをはがして~爪を短くし

綺麗にしてもらいました。

昨日、またまたピンクに自分で塗りました。


来月こそ、秋色に・・・・と思います


今日のMAOZIは、佐藤と伊藤と佐々木と川股で


皆様のお越しをお待ちしております。


maozi_nagamachi at 10:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年09月29日

MAOZI長町店~寒くなってきましたね~!



おはようございます、今日のブログ担当石塚です!よろしくおねがいします。

今日が二回目の出勤です(^O^)この秋買ったお気に入りのお洋服とニット帽で笑顔で一日頑張ります!♡


この前のお休みの日に前の職場のなかよしさんとお買い物に行ってしました~
今月はもうお洋服買っていたので冬物の下見、、という名目で行ったものの、、、

買っちゃいました、、、(-"-)
とは言ってもこれから活躍しそうなインナーくらいなので自分を許します、、。
そのあとはゆっくりお話ししながらご飯を食べて久しぶりの休日らしい休日でした。

来月中には冬物のコートがほしいなあ~と時間があれば洋服屋さんめぐりの日々です(^O^)笑


今日も朝からすっきりと晴れていいお天気ですね!!
午前中は暑いくらいになりそうですね!

本日のMAOZIは佐藤、伊藤、石塚、桃井でお待ちしております。



maozi_nagamachi at 10:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月28日

MAOZI長町店~痛い・・・~

おはようございます。

今日のブログ担当川股です。

よろしくおねがいします。


昨日、朝起きたら首が動かない・・・・


寝違いを起こしていました~

午前中、病院へ行きなんとか筋が硬くなっている所をほぐしてもらい~


午後には、だいぶ良くなっていました。すごい効き目です

人より首筋が、硬くなる体質のようで~通院できるようにしてくださいと言われてしまいました


身体を痛めて、いつも健康のありがたさを知ります。



 今日のMAOZIは、佐藤と佐々木と川股で

皆様のお越しをお待ちしております。

maozi_nagamachi at 09:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月27日

MAOZI長町店~意外に充実(笑)~


皆様おはようございます!!

本日のブログは伊藤が担当させていただきます( ´∀`)つ

宜しくお願い致します。。。


お久しぶりのブログですが、



ちゃんと生きております(笑)

ちょこちょこ出没していますので会いに来てきださいね





さて今回は中旬くらいにお休みをいただいた時のお話を…




私行ける事なら毎年行っているお祭りがありまして今年もそこに行ってきました。

名前は花巻祭り

特に面白いとかなにもないのですが、なぜか行きたくなるのです(笑)

母もいつも楽しみにしておりまして

別々に行って現地集合しました!!


そのお祭りのメインがこれ!!!!!

IMG_7878



山車です!

毎年物語にそって人形をつくっているので全部手作り

いろんな地区からでているので10から14団体はでていたと思います!!

前列に子供達がいて一生懸命山車をひっぱっている姿はかわいらしいですよ

次の列に小太鼓、三味線などが続き山車となります!!

IMG_9357


後ろにも人形があり大太鼓を大人たちが担当しております。

でれることなら後ろの太鼓をたたきたかった…

参加している人の最終目的はその太鼓ですから(笑)

実は私も子供のころ参加していたんですよ!

一回だけ家族全員でも参加していたみたいで


とにかく山車しか特徴ないお祭りですが

私のなかでは年に一度の大イベントなので楽しみなんです♪

来年もいけたらいいな~

将来は住んで参加するのが夢です(笑)











秋物続々入荷中です!!
また一部対象商品、ボルサリーノが20%OFF
ベレー、ニット、中折れ、ハンチングのいずれかとセットでご購入頂くとHATピン¥500と格安!!
というフェアも開催中

どちらとも9月いっぱいまでなのでお早めに


今がチャンス!!

是非いらしてくださいね(*・ω・)ノ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

本日のMAOZI長町店は

佐藤 & 伊藤 & 佐々木の

ぽっちゃりーズで皆様をお待ちしております!!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


maozi_nagamachi at 10:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月26日

MAOZI長町店~秋晴れ~


おはようがざいます。


今日もブログ担当川股です。

よろしくおねがいします。


昨日は、天気が不安定でしたが~

今日は、朝から青空が広がっていて気持ちがいいですね~

洗濯日和で~お布団も干したいです~


先日、バスに乗っていたら~知り合いにあって楽しい時間を過ごすことができました。

もっとお話ししていたかったのですが~降りることに・・・


楽しい時間は、本当に過ぎるの早く感じますね~

今日のMAOZIは、


伊藤と川股で皆様のお越しを


お待ちしております。







maozi_nagamachi at 10:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
プロフィール

店舗名:ララガーデン長町店

電話番号:022-246-7688
商品数:約点
商品カテゴリ:


【店長挨拶】
店内は、白と黒を基調とし、グリーンがワンポイントで、とても居心地のよい空間になっております。
今や、帽子はファッションに欠かせない必須アイテム・・・。
素敵な空間で、自分だけの素敵な帽子を選んではいかがですか?
元気・元気・元気なスタッフが皆様をお待ちしております☆
でお願致します。


【店舗PR】
ララガーデン長町は、仙台から、地下鉄で10分という場所に位置し、大型ファッション施設ザモール長町と隣接した、複合施設です。
ララガーデン施設内には、スポーツジム・託児所などもあり、充実しております。
ぜひ!ご家族皆様で、遊びにきてくださいね。お待ちしております。


【店舗ブログ】
MAOZIオフィシャル
Picks by MAOZI 秋田フォーラス店
仙台泉パークタウン TAPIO店
ララガーデン長町店
インタービレッジ宇都宮店
イオンモール川口前川店
Picks by MAOZI ららぽーと新三郷店
錦糸町テルミナ店
南砂町ショッピングセンターSUNAMO店
ららぽーと磐田店
soylista東山店
ヨドバシ梅田店
イオンモール堺北花田店
Picks by MAOZI なんばパークス店
広島観音マリーナホップ店
MAOZI キャナルシティOPA店
カテゴリ別アーカイブ
記事検索


Copyright(C) F.I.S Co,.LTD. All Rights Reserved.