【NEWS】

帽子屋 帽子専門店 帽子の通販MAOZI(マオズ)
帽子屋 帽子専門店 帽子の通販MAOZI(マオズ)のオフィシャルウェブサイトへ
帽子の初心者の方から、帽子好きの方までご満足いただけるよう帽子専門店ならではの商品を取り揃えております。

MAOZI ヨドバシ梅田店
MAOZI ヨドバシ梅田店詳細へ
MAOZI ヨドバシ梅田店の詳しい情報がわかります。

2016年05月19日

帽子屋maoziヨドバシ梅田店 ☆FJAlL RAVEN☆

こんちにわ

本日は鞄をご紹介致します

只今、人気急上昇中のKANKEN BAGです!
ヨドバシ梅田店でも取り扱っております。


ラーベン


































ラーベン BAG




























スウェーデン王室御用達のブランド。北極キツネのマークが目印です。

「持ち運ぶ」という意味の「カンケン」から名前が付けられました。
リュックはもちろん、手で持っても可愛いことから最近の若者のあいだで大ヒット中!



色んな色がありますので、是非一度試しにご来店下さいませ(・◇・)ゞ
ラーベン



















皆様のご来店お待ちしております









maozi_umedayodobashi at 15:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年05月17日

帽子屋MAOZIヨドバシ梅田店☆おすすめ中折れHAT☆

こんにちわ


本日はヘルプで来てます、私です


ヨドバシ店にヘルプで来ると無性にお買い物スイッチが入ってしまい、
なんやかんやで何か買って帰るというお決まりコースです


ところで、おすすめの商品をご紹介致します


じゃん
2016051715150000















人気No.1麻ブレード中折れ!!
¥8800+tax



2016051715150001

















色々中折れ〜
¥5900〜


2016051715160000















NOL(ノル)
¥6600+tax 〜


2016051715160001

































広つばHAT¥6900+tax〜




2016051715170000















HAT リボン 1本¥1500+tax

帽子+HAT リボンのセット 500円OFFに!!


ハットリボンを変えたい方、カスタマイズしたい方は必見です


詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ




皆様のご来店お待ちしております







maozi_umedayodobashi at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月11日

帽子屋MAOZIヨドバシ梅田店 夏支度♪


かなり久しぶりとなってしまいました。。。
3日連続の雨模様に日差しが恋しくなってきた
フクワカです!

最近やっと友人の赤ちゃんに会いに行ってきて
もう、たまらんくらい癒されました♪

ゆいちゃん

まだ首がすわってなかったので恐る恐る抱っこしましたが
なかなかご機嫌さんで安心しました♪

歩ける様になったら一緒に外で遊びたいもんです♪

外遊びと言えば・・もうすぐ夏ですね☆
お子様連れでなくとも、やはり日焼け対策に
帽子を考えられる方は多いのではないでしょうか?

LH

MAOZIではオシャレなつば広のお帽子もたくさんございます♪
是非1度見に来て下さいませ☆

ちなみにミニトートバッグも最近入荷しました♪
ちょっとそこまで〜のお出かけにぴったり!
こちらも合わせてどうぞご覧くださいね!




maozi_umedayodobashi at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール

店舗名:ヨドバシ梅田店

電話番号:06-6376-1007
商品数:
商品カテゴリ:
HAT・CAP・ハンチング・ベレー・クロッシェ・キャペリン
キャスケット・帽子全般
イヤーマフラー・マフラー・ストール・バック


【店長挨拶】
お帽子が好きな方もそうでない方も是非一度MAOZIヨドバシ梅田店へお越しくださいませ☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

【店舗PR】
マオズヨドバシ梅田店です。
お店はヨドバシカメラ5階にあります。
お近くに来られた際、是非お越しくださいませ。


【店舗ブログ】
MAOZIオフィシャル
Picks by MAOZI 秋田フォーラス店
仙台泉パークタウン TAPIO店
ララガーデン長町店
インタービレッジ宇都宮店
イオンモール川口前川店
Picks by MAOZI ららぽーと新三郷店
錦糸町テルミナ店
南砂町ショッピングセンターSUNAMO店
ららぽーと磐田店
soylista東山店
ヨドバシ梅田店
イオンモール堺北花田店
Picks by MAOZI なんばパークス店
広島観音マリーナホップ店
MAOZI キャナルシティOPA店
記事検索


Copyright(C) F.I.S Co,.LTD. All Rights Reserved.