2007年09月08日

穴掘り

今日の仕事は新築のアパートの現場で穴掘りの作業。
駅から工事の会社のしゃっちょさんに送ってもらうとき、穴掘りと聞いて「ガーデニングですか」と言ったら爆笑されてしまいましたよ(´∀`)ゞ
実際の仕事は水道のパイプとかを穴掘って埋めたりする作業で庭にひたすら穴掘りでした。
スコップを使ってひたすら穴掘り。
しかし掘って掘ってしゃがみこんだとき、なんとズボンのまたが「ビリビリビリ」と思いっきり裂けやがりましたΣ(´д`;)
今巷で話題のおしりかじり虫なのか!?
運のいいことに替えのズボンを持っていたので良かったッス。

そんな感じで今日は現場を和ませた一日でした(苦笑)
map117 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンタ
Recent Comments
Archives
イラストなど
爆破オチ!?


























ボタン
押スナ
キケン






ボタン
ぽっぽーず