ぱにぽに特製グッズ

2007年01月28日

突然ですが、ぱにぽにテレカが届きました!

スクウェア・エニックスからの封筒が届きました。
しかしここ最近、プレゼントに当選したりといった覚えが無かったので、「何?」と思いました。
とにかく気になり、中身を確認したところ・・・

なんとぱにぽにのテレカが入っていました!
ぱにぽにテレカ
以前のアンケートで当選した賞品が、諸事情で発送出来なくなったため、この「ぱにぽに」テレカを代わりの品としてお送りいたしますのでどうぞお納めください。

ということで、送ってきたようです。

プレゼントに当選したのは半年以上前で、当選発表で自分の名前があったのを見て、「あ、当たってる」と思ってましたが、2ヶ月以上たっても賞品が届かなかったので、
同じ名前の別人がいたのか?
と、思っていました。(笑)
そして最近はすっかり忘れていましたね。

読者プレゼントの賞品を送れなくなったというのは問題があると思いますが、今回は仕方ないですね。「ぱにぽに」テレカを送られた以上喜ばない訳にはいかないですもの。
当選していた賞品を楽しみにしていた気持ちもありましたが、これはこれで喜べるものだったので、でもまあこういうことはいい事では無いと思いますが、それでも自分としては嬉しかったです。

2006年12月17日

Gコレ通販到着!

Gファン9月号にて注文したGコレ通販の商品が到着しました。
Gコレ通販
ぱにぽにクッションに、ミニボストンバック、ウォレットに、テレカ。おまけに缶バッチ!

テレカ、ウォレット、缶バッチ
ところでウォレットってお財布なの!?
テレカはいい出来です。
缶バッチは特典としてついてきました。

クッション
そして、とにかくクッションがふかふかで気持ちいいッス!
肌触りもなかなかいい感じで、自分的にはかなり気に入りました。

ここだけでしか、手に入らないという宣伝でつい買ってしまいましたが(笑)
いい感じの品物ばかりだったので満足しました。

2006年12月16日

ぱにぽに目覚ましクロック到着!

9月号の応募者全員サービスの、ぱにぽに目覚ましクロックが到着しました!

ぱにぽにクロック

丸い形で上にベルが二つついているなんて、まんま漫画に出てくる目覚まし時計ですね。

とにかく、これがあれば、朝もちゃんと起きれそうです。続きを読む

2006年11月07日

6周年記念ステッカー

家に帰ると、スクエニからの封筒が届いていました。
中身は
6周年記念ステッカー
なんと6周年企画に応募してもらえるという特製ステッカーでした。

6号さんです!

メイド服着てます!

メガネです!



先月応募した企画のものだったので、届くのがもっと遅くなると思っていましたが、予想外に早く届きました。

ちなみにこの記念ステッカー、投稿したハガキの枚数分だけもらえるということでした。
なるほど、もっとハガキ書いて送ってたら、もっともらえた訳か。
(つーか、サービス良すぎ!)

せっかくなので、記念になにかに張ってみたいです。

2006年09月30日

公式ガイドブックぱにぽに3.5「もっともっとぱにぽにだっしゅ!」

GFの全サで応募した公式ガイドブックがようやく届きました。
(届いたのは昨日。報告遅れました)
封筒×3




何気に3通応募してます。

公式ガイドブック3.5











(表紙)

とにかく、ファンなら必読物の一冊となっています。
皆さんの手元に届くのももうすぐ、ということで、まだ到着して無い人は、到着を楽しみにしましょう。

(にしても、やっぱりぱにぽにだっしゅ!のDVDは、エロ気がすごいアップしてるということを実感w

2006年07月01日

「ぱにぽに」&「ぱにぽにだっしゅ!」特製クオカード

「ぱにぽに」&「ぱにぽにだっしゅ!」特製クオカードが到着したことを報告です
特製クオカード












にしてもやっぱり2通じゅちゅ応募してよかったです〜。
ほんと見ていてうっとりしちゃいますよ。
大田和寛氏の雰囲気も氷川へきる先生の雰囲気もどちらもすっごくいいです
カードの表面がつや消し処理されているのもいい感じです。
ちなみにこのためにGFを2冊じゅちゅ買ってます。(笑
ところでこういうクオカードとかテレカって、使う人はいるのかしら?
使ってカードに穴開けるのなんていやだし、
お金がなくなって仕方なくって状況になっても、売ったほうがお金に・・・なるんじゃ、ない?
・・・ということを、特製テレカとかクオカードを見てると考えてしまうんです。

2006年05月01日

「ぱにぽにだっしゅ!」特製ステッカーが届いたのかもしれません

スクエニからの封筒が2通あったので、最初は全サのクオカードがもう届いたのかと思いました。
封筒







にしても早いなと思いながら封筒を開けてみると、
手紙付き








「ぱにぽにだっしゅ!」特製ステッカーが入ってました!
しかもなんと1通の封筒にステッカーが2枚入ってました!続きを読む

2006年04月13日

GF全サ応募ぱにぽにクオカード

ようやくGF今月号の全サを応募しました
今回は思い切って2枚応募しました
もちろん「ぱにぽに」のクオカードを2枚です
何気にGFの宣伝続きを読む

2006年04月07日

12月号特性テレカ到着!!!

家に帰ってきたら、封筒がありました。(おや?
封筒続きを読む

2006年04月05日

特性エナメルポーチ到着

家に帰ると「ぱにぽにだっしゅ!特性エナメルポーチ」が届いていました。
カンガルー便以外に大きいです
続きを読む

2006年03月17日

ペンケースだっしゅ!ですね

ぱにぽにだっしゅ!全サ第2弾の「特性デニムペンケースだっしゅ!」が届きました
黒猫のヤマトペンケース01
続きを読む

2006年03月14日

全サクリアファイル到着ですよ

ぱにぽにだっしゅ!応募者全員サービスの特性クリアファイルが届きました
封筒クリアファイル










なかにはきちんとお詫びの手紙もついてました。発送予定は1月下旬でしたから
とにかく到着してうれしいです。遅れたことはともかくきちんとお詫びの手紙をつけてるのもいい対応ですね。
さて、クリアファイルなら学校とかに持って行って使ったりできますね。どうしましょう・・・しまっておくのももったいない、けど外に持ってって傷つけるのもやだ
まあここは家の中で地味に使うくらいになるでしょう(もうひとつ注文しときゃよかったカモ)
とにかく残りの全サのペンケースとエナメルポーチ。これらの到着もますます楽しみになってきました。

ちなみに今月18日発売の「Gファン4月号」と「ぱにぽに公式ガイドブック3」連動応募の応募者全員サービスがあるようです
(今度こそ2セット応募したいカモ・・・でもお金がやばいカモ)
カウンタ
Recent Comments
Archives
イラストなど
爆破オチ!?
まなびストレート!
ひだまりスケッチ


























ボタン
押スナ
キケン






ボタン
ぽっぽーず