September 08, 2007

あきた

ブログ飽きたわー

何日も更新せずに飽きたも何もないけど



map_of_summer at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 22, 2007

あめ

あめやべーよ
土砂降りってレベルじゃない


兄貴
「傘持って迎えに来てくれ」


落雷にあたれ



追記:

めっちゃ近くに落ちた((((Д))))
ごめんよごめんよ迎えに行くよ

map_of_summer at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 16, 2007

うは

い え ゆ い
の ぼ め の
れ ん み り
よ じゅよ こ

はさ
てか
なえ
くたまえ



map_of_summer at 22:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

August 11, 2007

さあ

うはゆらゆら帝国かっけーとかゴリラズのダウナー感すげーとかってテカテカしてたらすんげー頭痛くなってきたよ!

なんでだろーなーって思ってたらこれはメニエル症候群っぽいね!

三半規管がウボァーな事になってて酷いってレベルじゃないんだ

 

頭の中はペイズリー!

 

You 目を覚ませ



map_of_summer at 15:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

August 09, 2007

ついにリスカに手を出しました

risuka

 

 

 

 

 

 

 

サクサックッッ!!みたいな食感なのに後味はチョコの重厚感という旨さ

値段もうめぇ

 

AMAZONでリンク貼ってアフィもうめぇwwって書き込もうとしたらこれってブラックサンダー並のレア地方商品なんだな

 

 

兵庫に生まれてよかったと初めて思いました^^^^^



map_of_summer at 06:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

August 07, 2007

o(´▽`o)

Americana [ENHANCED CD]

give it to my baby?

アァハァ?アァハァ?

 

 

言わずと知れたオフスプ

パンクなのにアメリカーナとはこれいかに・・・

 

冗談はともかくとしてなんかスッゲーかっこいい

 

素人がよくわからんけどヘッドバンギングぶんばっ!みたいな事ができるバンドって最高ですよね・・・

 

パンクは理屈じゃないんだ

 

feel!



map_of_summer at 21:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!音楽レビュー 

ぱずる

ちょこ

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

明治ブラックチョコパズル



map_of_summer at 02:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

August 06, 2007

感動が盗まれている5

お湯と粉末が5:5のあり得ないコーヒーを飲んだせいでこんな時間に・・・

 

 

ひぐらしも鳴いてるし外出てくる

たまには早起きもいいものですね

 

 

 

Hybrid Theory

言わずと知れたリンキンの1st

初心者には難しいであろうこのCDを僕はあろうことかKちゃんに貸したのです・・・

 

ごめんねKちゃんあの時僕があまり要らなかったのこれしかなかったんだ!

 

 

 

 

でも改めて聞くと中々良かったりもする。

 

 

 

耳も成長するもんだ



map_of_summer at 04:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

August 05, 2007

だるお

ブログとか書けないわ

 

 

バーヤバーヤ!



map_of_summer at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 04, 2007

オゥフ2

最近勉強してるふりして遊ぶ事に才能使い過ぎな気がするわー

勉強全くしてないしこれは首吊るしかないな

 

あとなんか窓の外からちいさな花火が見えてセンチな気分になる

「小さな窓から小さな花火が見えて」

なんか南こうせつが歌う80sフォークみたいなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強するかぁ



map_of_summer at 20:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 
自分カウンター
無料カウンターホスティングmixi
Recent Comments
楽天市場
Profile