まぴのPerfume&K-POP BLOG!!!

PerfumeとK-POPグループをゆるゆると応援するブログです☆

本日1月14日より、
Perfumeの全国ツアー「キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour『JPN』」が開幕します!!

スタートは神戸ワールド記念ホールからです


三角ツアーから2年ぶりくらいになるのかな。
全Perfumeファンが待ちに待ったこの日。


どんな演出で、どんな衣装で、どんな曲を歌うんだろう。

うはーー!!!ワクワクが止まらないぃ!!


どうか無事に、ツアーが成功しますように。。



あ~ちゃん、かしゆか、のっち、頑張れ~!!


ではでは、ツアー初日@神戸、
行ってきます(`・ω・´) !

CI0002
rainbowpixie
20120104-142003
o0493031011723247036
虹ちゃんのジスク・スンア・ヒョニョンの3人が、何やらユニット活動を始める模様!!!
その名もRinbow Pixieでタイトル曲『Hoi Hoi』で活動することが決まりました
だんだん全貌が明らかになってきたので紹介します~

コンセプトは妖精かサーカスか・・・ってところ?w
歌唱力のある3人がチョイスされてるので、ステージは安心して見られそうですが
オレキャラ辺りとかぶんないかな~?

 ニュースによれば
「 タイトル曲「ホイホイ」は、妖精の呪文が詰まった歌だ。親しみやすいメロディーとこれまでの歌謡界にはなかった歌詞と一風変わった構成でユニークな雰囲気を感じられる楽曲だ。 」

ということで・・・
もっと人気が出そうでなかなか出ない虹ちゃんの起爆剤となればいいかなーと期待しています! 


『Hoi Hoi』の音源は12日公開、14日にMusic Coreでデビューステージを迎えます
(Perfumeのツアー初日とかぶってる~~~

三人娘、ファイティーーーン!!!

すっかり忘れていた○月のおすすめK-POP。w
去年の12月の分をさらさらーっと紹介していきます。


少女時代-The Boys




Rania-POP POP POP



IU-You and I



A Pink-MY MY



SUPER JUNIOR-A-CHA



このページのトップヘ