2006年07月11日

芋ようかん

東京土産で舟和の「芋ようかん」を買ってきました。
これ、めちゃめちゃ美味しいですよっ!!
絶対にオススメ。
サツマイモと砂糖のみで作られているらしいんだけど、
確かに、お芋を食べている〜って感じがします。
そして、この程よい甘さ!これがなんとも言えず良い!!
余りの美味しさに、既に6本入りがなくなっちゃったよ。。。
日持ちしないから・・・って理由つけて食べちゃった。
今度、東京に行くことがあったら、また絶対買ってこよう☆
本当に万人にオススメできる一品でした。
あー幸せ。

あ、私は羽田空港で買ったのですが、色んなところで売っているらしいですよ。お取り寄せも出来るんだとか。



maple1003 at 17:03│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 舟和の芋ようかん  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/food ]   2006年07月22日 23:50
「舟和の芋ようかん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月22日収集分= *きらきら...

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの義経   2006年07月12日 12:58
mitonは、理由とか、一品と、確かなどをBLOGしなかったの?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔