August 27, 2011

親から
「ストレス大人買いだね」って言われまして。
はたして、そんなに買っているのかと思いまして。
まぁでも多いですね、確かに。
しかも、雑食で統一感がないのが、特徴す。
試しに書き出してみる。
そう、モデルのごとく。

Another Edition
nano universe
granigh
Ciaopanic
DIESEL
Hysteric Glamour
JAMES PERSE
REMI RELIEF
AS KNOW AS de base
mercibeaucoup
Banner Barrett
FRAPBOIS
Ralph Lauren
Ne-net
GAP
NEWYORKER
UNITED ARROWS
zucca
BLANC
FUKUZO
ALEXANDER WANG
JOURNAL STANDARD
Gymphlex
LISTEN FLAVOR
COSMIC MARKE
We Are
KBF
BEAUX-ARTS
theyskens' theory
HELMUT LANG
nude:masahiko maruyama
PUNK DRUNKERS
無印良品
UNIQLO
靴下屋
un nana cool
Ray BEAMS
B2nd
Le'Appartement
Dickies
Xgirl
RUGBY
BEATY&YOUTH
Juana de Arco
TOMMY HILFIGER
NATURAL BEAUTY BASIC
gomme
Me Me Me
Base Station
VIGNY

書き出すだけで、げっそり(笑)
でも、なんか、まだありそう…。
あ、あるな。
ブランド名よくわかんないのとか。
それでもまだ欲しいって。
私の物欲って、ある意味スゴいな。
あ、その前に。
大きなクローゼットが欲しい。



maple1103 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 20, 2011

ウザい。

マジ、ウザい。

その人のやる気を盛り上げるために
必死こいて土台を作ったのに
全然ダメだった。
それで振り出しに戻るっていうヒドい状況に。

その人のプレゼンしたものは自分が見ても、
あまりいいモノじゃなかった。

それなのに文句言われたって。
うー、ウザい。
仲いい感じになんかなるんじゃなかった。

ホント、めんどくさい。


maple1103 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 04, 2011

パク。

泣いて、泣いて、なめらかプリン。
そんな夜もある。


maple1103 at 05:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 27, 2011

今日ほど

自分の行為をおぞましく思ったことはない。
罪悪感にまみれた。
いや、まみれている。


maple1103 at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 15, 2011

最近。

まさか、ここまでブログを書かなくなるとはビックリ。
どうも、あけおめです。
年越しは、社内の出演者個室の前にいましたが、何か?
1月3日オンエアの番組担当で、年末年始なんてありませんでしたが?
ちょっと久しぶりに忙しぶってみました。
年明け一発目、数字が良くて何よりでした。

深夜番組やってた頃の内容とか読み返すとスゴいな。
いろいろ思い返して、ちょっとおえってなってみたり。


数字はよかったけど、やっぱりいつも終わって思うのは、

「もっといろいろできたんじゃねーか」

しかも今回は、皆さん「数字良かったね!」って言ってくれるけど、
「もっと取りたかった」という思いが強い。
どん欲なのか、ただの希望なのか。
何かビジョンがあって、
こうしたら、きっとこうなったから、もっと取れたってわけではないのだが。


最近はTwitterをやっているので、
なかなかブログを書くこともないけれど、
やはりしがらみも多くなってきたので、ここはここで。

7月から走り続けて、
ようやく休める時期になってのだけれど、
なんだか休んじゃうとまた走れない気がして、
結局、私、3連休しかもらってないんですが(笑)
頼むから休めって言う人と、スルーして働かせる人と、
いろいろいますな。


今年はどういう年になるだろう。
とりあえず、健やかになりたい。
そう、いいカラダを手に入れたいです(笑)

では、改めて。
こんなヤツですけれど、今年も宜しくお願いします。

maple1103 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 14, 2010

感情

感情が。
入り乱れた感情が溢れて制御が効かない。
忙しくないときは。
それはそれで余計なことを考えてしまって。
それが負のループとなり、まとわりつく。
余計な感情だって、切り捨ててきた想いに。
その重さにやられてしまうかもしれない。
殺されてしまう。

人は確固たるモノを手に入れたがる。
いや、少なくとも私はそうだろう。
それは言葉だったり、立場だったり。
何かがないとダメなんだ。

聞きたくても、聞けない。
怖くて聞けない。
いつか分かることでも。
聞けないんだ。
臆病だから。

だからただひたすら。
押し殺して待つ。
待つんだ、イライラしながら。
そして、そのイライラに押しつぶされそうになる。
溢れてそれはトゲになる。
または涙になる。


24時、25時、26時、27時。
待ってたって、何も起きやしねーんだ。
いっそ、聞いてしまったら?

ウザがられる。嫌がられる。遠のく。
いや、今すでに遠のいてる。飽きられてる。
きっと、そうだ。

それでも。


何もしたくない。
考えがまとまらない。


maple1103 at 05:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 27, 2010

期待は身を滅ぼす

最近の私は。
立ち上げから、そう。イチからたずさわった
「クローン ベイビー」という番組を抜け、
もともと次に入る予定だった
4月にやっていた番組のスペシャルにシフトされ。
シフトされた途端に、本打ちという名の監禁に遭い。
心身ともに擦り減り。
Pなしでの打ち合わせはかなり荷が重い。
一瞬帰宅したときに、完全におかしくなりかけて、
助けにきてもらったりして、
なんとか、ここまで来ているんですけど。

やはりすべてにおいて、
過度の期待はするもんじゃないな、と。
いや、過度でもないな。
わずかな期待です。
いや、ほのかな希望です。
でも、それすらもしてはいけない気がする。
自分がますますワガママになるから。
小さな想いがどんどん大きくなって。
やがてそいつはモンスターになる。
そのモンスターを操る術を私は知らないから。
多分、育てちゃいけないんだと思う。
その期待が、想いが、叶わなかった時。
その時の落ち込みようが、とんでもないことになるから・・・。

さぁ、早く帰って毛布にくるまろう。
じゃないと、戻ってこれないよ。
なんだか、ぼーっとしてるし。
マイナスは考えないように。
とりあえず、早く帰ろう。


maple1103 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 21, 2010

クローンからの。

acfa393e.jpg眠い。
本日2本目。

少し寝ます。
そーだ。

http://www.tbs.co.jp/clone-baby/sp_breaktime/

見てみて。
笑える近況なり。
ついでに宣伝。
クローンベイビー見てね。


maple1103 at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 26, 2010

トンネル

朝7時。
枕抱えて。
よだれ垂らして寝てたら。
プロデューサーに起こされた。

本打ち終わったよ。サティは現場行ったよ。

マジかよ!
置いてきぼりかよ!
ま、朝イチ行くつもりなかったけど。

片付けて、急いで帰る。
自転車での帰り道。
乃木坂トンネルに入る。
曲はFOREVER LOVE。
メロディの上がり方が好き。
出口付近で目線を上げたら。
光が差し込んで。
一気に明るくなって。
カラダ軽くなって。
自然と笑ってた。

あ、怖い?(笑)

なんか。
「トンネル抜ける」
ってこういうことなのかって思った。
現実を見た気がした。
早く抜けて、外の次の世界を見たい。


maple1103 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 05, 2010

最近

b5e47e4c.jpg最近の私。

酔っ払い。

大号泣。

また酔っ払い。

鳴り止まない電話。

全身タイツ君。


maple1103 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)