2006年12月16日

お知らせ

遊びに来てくれてありがとうございます

12月11日に新しいブログに引越ししました〜


新ブログ(ひまわりみかん)→ http://himawari-mikan.cocolog-nifty.com/blog/です。


これからもよろしくお願いします。


                                  Yoshi

maple25 at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月12日

衝撃の告白!そしてYoshiの湯最終回。。

shinjiro2006







衝撃の告白です。。ななななんと今まで男の子やと思っていたシンジローが、じつは女の子であることが判明ウソやろ〜て思うけど、獣医さんに確認してもらったので間違いないです。
男の子としてペットショップに置かれてて、それを信じていたのでショックです。。

でも、シンジローはシンジロー。。かわいい家族であることに変わりありません。これからは女の子として可愛がっていきます。(新しい名前はYoshiの新ブログで。。)

そしてこのブログはこれを機会に、今まで続けていたライブドアブログからココログに移転してひまわりみかんというタイトルで新しく始めていきたいと思います。

ブログをはじめて1年ちょっと。。ここに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。ここでたくさんの方と出会えたこと本当にうれしかったです。
これからはひまわりみかんでよろしくお願いします

maple25 at 00:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)リチャードソンジリス 

2006年12月09日

はじめまして♪5

mikan20061209はじめましてみかんですネザーランドドワーフ・2006年8月11日生まれ・おんなのこです。。)よろしくねっ






今日からYoshi家に新しい家族が増えましたみかんとの出会いは2ヶ月くらい前。。Yoshiがいつも行くペットショップでちっちゃくてかわいいウサギを発見。それから毎週のようにペットショップに行ってお店のヒトにネザーランドドワーフについていろいろ聞いたりしてました。「いいなぁ〜」って思ったけどウチにはシンジローがいるしなぁ〜て考えたりもしてどうしようか迷っていましたが、今日めでたくウチに連れて帰ることにしました
まだウチに来たばかりなのでちょっと緊張している様子です。慣れるまではそっとしておきます。







maple25 at 22:19|PermalinkComments(18)TrackBack(0)ネザーランドドワーフ 

2006年12月07日

燃焼系★スポーツヌードル!!

スポーツヌードル1
燃焼系 スポーツヌードル






最近、忘年会や残業で帰りが遅かったのでなかなかジムにも行くことができなかったですが、今日は久しぶりに早く帰ることができたので運動しに行こうと思います運動の前に。。ちょっとおなかが空いたので先日スポーツオーソリティで購入したスポーツヌードルを食べてみました〜
スポーツヌードル。。日清食品が出していてスポーツ用品店限定で売ってます。。燃焼系と回復系の2種類あって、今日食べたのは燃焼系(チキン味)です。。脂肪の効率的な燃焼に欠かせないLカルニチン300mgを麺に練りこんであるみたいです。。カロリーも259kcalとカップ麺としては低カロリー(同じ日清食品のカップヌードルは364kcal。。)
味は。。ちょっと薄い感じ
これから、ジムで運動してきます〜効果はあるのかなぁ??

スポーツヌードル2←できあがりはこんな感じ

maple25 at 21:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ダイエット |  Yoshiグルメ

2006年12月04日

エビチリ弁当♪5

エビチリ弁当今日のお昼ごはん
エビチリ弁当






今日のお昼ごはんは551蓬莱でエビチリ弁当を買いました〜551。。豚まんも美味しいけど、中華メニューも美味しいので、ときどきお弁当を買いに行きます
エビチリ弁当。。プリプリのエビのチリソースに唐揚げ、シュウマイが入って、なかなかボリュームもあって美味しかったです
明日は今年1発目の忘年会飲み過ぎないように気をつけます

maple25 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Yoshiグルメ 

今日のシンジロー(12月3日)5

shinjiro20061203どアップ

maple25 at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リチャードソンジリス 

2006年12月02日

ぶっかけすだち温うどん♪5

ぶっかけ温うどん今日のお昼ごはん
ぶっかけすだち温うどん






久しぶりの更新です風邪でしばらく更新を休んでいましたが、カラダの調子もよくなってきました。。
今日のお昼ごはんはセブンイレブンで買ったぶっかけすだち温うどん(関西限定メニューです)を食べました〜ぶっかけうどんの冬バージョンです。温かいうどんの上にちくわの天ぷらとネギを乗せて、すだちを搾って食べます。。すだちのいい香りがして美味しかったです

maple25 at 11:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0) Yoshiグルメ 
Profile:Yoshi
Recent Comments
Recent TrackBacks
コカ・コーラ (LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3))
Yoshi旅行記(メキシコ チチェン・イツァ)
オフ会初参加♪ (☆脳天気家族の幸せ家族計画☆)
オフ会に参加しました♪
おぼろ豆腐 (ブログで情報収集!Blog-Headline/food)
出来立て!!おぼろ豆腐♪
ピクルス (ブログで情報収集!Blog-Headline/happy)
インディアンカレー♪
アクセス解析