December 12, 2006

mission

CUSTOM NOISEのインスト。

12月11日、ChesterCopperpotやthe ploud maryやSQUARE ROUTEを目的にennへ。4マンだったら最後まで居られたかも。荷物が多いのは学校帰りだから。しかしその荷物らはどんどん私の体力を奪っていったのです。

まず13日のチケットを引き換えにMACANAへ。この日、イナズマ戦隊のLIVEでした。事務所に入るとイナ戦のボーカルさん(素敵)とすれちがいました。あわわ。オイシイ思いをしました。

で大慌てでennへ。ChesterCopperpotを観に来る事になったのは偶然みたいなものでした。ennのBGMで流れてた曲にキュンときたのがきっかけ。期待以上に楽しいLIVEでした。ピアノロック最高です。ギターレススリーピースイェイです。MCも面白くて。“魅せるLIVE”をする人達だなぁと思いました。近々音源購入予定です。

the ploud maryが始まる頃、疲労がピークに達していた私の頭の中は既にゴリラ屋さんのハンバーグスパゲティの事でいっぱいでした。大荷物でLIVEなんて行くもんじゃないです。何十と行っている筈なのに…仕方ない日もあるけれど。にしても相方クルッポーまでグロッキーだったっていう。SQUARE ROUTEも観たかったけど二人して限界でした。

んでこの日はえらく寒くて、ぶるぶるしながら帰宅して、体くっつけてぬくぬく眠りました。

その次の日の朝。私は1コマの為に二人で早起きして、早朝の寒い中を歩くクルックの背中を見送り、学校に行ったのです。したら…30分経っても先生来ねぇ。学生も3人しかいねぇ。おーぅい。休講なんて聞いてねぇぞ。掲示板載ってねぇぞ。出席しなきゃテスト採点しないっつったのどこのドイツだ?オランダか?コノヤロー。目覚めた時のあの心地好すぎる布団のぬくもりを知っての事か?寝坊できた上に学校来なくてよかったじゃねーか!休講だラッキーとか思わないからね。ほんともうあの腹に針でも刺してやりたい気分だった。ブボァーンン!!

…てな感じで借りてきたコミック読むだけで終わったような一日でした。あはっ


maple61 at 23:59│Comments(0) the BATTLECRY 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔