December 18, 2006

sci-fi music all night

私は一体何をやっているんだろう…。ぐでん

ってなったけど、やっぱエモーションっていうか初期衝動に近いものがあるっていうか、不安定なときほどグルーブが生まれるっていうか、「あっ今なんかかすめた!カルマと重なった!」みたいな、うん、ねぇ、そうでしょ?

日々音楽じゃーん!!!

今日は、すだこを誘ってNM研の定期演奏会めいたものに行って来ました。

HooKに。

体調的にですね、わたくしの方が優れなくてですね、最後までは居られなかったんですが。Frock coatってバンドがプロ並にうまくて、多分活動とかはしてないんだと思うんだけど、CDほしいって思いました。そんぐらいすごい!RADIO HEADと古き良きロックミュージックを足せる人は足してみてください。彼らはそんな感じです。

明日の英語兇呂△襪鵑世蹐Δ…

話は変わりまして。
体調が優れない時や気分が落ち込んでる時って、いわゆる“元気が出る歌”を聴くのは、頑張れないから落ち込んでるのにそういう人に頑張れって言ってるのと同じくらいタブーな事らしいです。
いや、それで元気でる人ならいいんだけどね。
ま、確かに。
でも、具合は悪いし気分も乗らないけど、何か音楽が聴きたいって時は、avengers in sci-fiがいいですよ。これはイイ。意識的な感情の部分に侵入してこないとこがいい。




はぁ…
ワタシノコトハホットイテクレヨ!

maple61 at 22:22│Comments(0) the BATTLECRY 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔