2005年05月15日

復活祭

まず、昨日集め足りなかった夜行の三角巾を集めて、こいのぼりクエストをクリア。
他にどんな報酬が貰えるのかよく知りませんけど、柏餅3つと新聞紙かぶとを貰いました。
当たり?

その後はヤクザ狩り。
すると、出てしまいました。
アレが。

そう、シクルーションリスト。
しかも、LUK0という素晴らしい品。
どこぞの斬り賊の人のことを笑えなくなってしまいました。
うん、ヤクザ狩ってて手に入った体力盾30%でも貼ってみるか。
そのうち。

以前、毛筆を狙うと出ないから、シクルーションリストを狙って、とかいうことを書きましたが、今日の気分は「毛筆狙い」でした。
そりゃシクルーションリストだって出ますよ。
いや、出ませんけど。
出ましたけど。

夜は座談な感じで。
フレンドリングとカップルリングを同時に装着したら、両方の効果が表れるようです。
ハスキー復活させてみました。
復活してたり初対面だったりでした。

なんか箇条書きみたいですが。
週末くらいしかこんな感じで遅くまで、というか朝早くまで遊んだりできないので、やはり有効活用したいものです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/maple_ayane/22013892