なぜメイプルをやめたのか。

なぜ、メイプルをやめたのか。

・単純に狩りに飽きた。
・大学受験を控えていた。
・ジャクム狩りに参加するのがダルかった。
・みんなで狩りをすることが面倒になった。
・予想以上に大学が楽しい。

ってのが理由かな。

今から復帰しようと思っても、もう完全についていけない状態までメイプルは進んでしまっている。

ログインしてもうだうだチャットするだけになるだろう。
もうMMORPGはやりません。全く魅力を感じない。

でも、DSのドラクエ9にはハマるんだよなぁ。
高校の頃は一切ゲームなんて買わなかったのに。

この気持ちの変化は一体何が原因なんだろう。


まだ生きていたブログ。

久々にメイプルログインした。
俺の時間感覚では半年ぶりといったところか。
実際はもっと経っているんだろうなあ。

昔友達だった人たちは生きているんだろうか。
全盛期だったのが高校2年だから、もう3年以上も前のことになる。

「MapleStory (キャラ名)」でググってみると、ほぼ全員の友達のブログはなくなっていた。
数件はヒットしたが、更新が2年以上止まっているものばかりだ。

驚いたのは、撲殺きのこがまだいたこと。
当時、意味がよくわからん人だが、憎めないやつという印象だった。今はどうなんだろうか。
人間の性格なんてそうそう変わらんだろうし、今でも変わっていないんだろうな。

さらに昔に遡ると、ドキュソ子なんてのもいたな。
確か「横殴りルート」っていうギルドの創設者だった記憶がある。
あれはあれで面白いキャラだったなぁ。
今はドキュソ子みたいな確固たるキャラクターを持った横殴り人はいるのかな。
他にも、風さんとかVALENTI、ファニールあたりの生存も気になる。

最後に。
サクサク隊がまだ生きていてよかった。
これからはちょいちょいログインしてみるか。

さーて。

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

2008年07月17日 00:36|さーて。Comments(1)戯言 

いやっほうううぅうう。

実家に帰ってから自堕落な生活ばかり送ってます。
学校行ってる間はそれなりにまともな生活してたんだけどねぇ。

待ってればご飯が食べれるってのはいいんだけど、人間をダメにしちゃうねw
元々ダメ人間なのは否定しませんが、こうなるともう完全にニートです。

たまには親の車借りてどっかドライブでも行ってくるかぁ。
\152/Lのガソリン代がかなり痛いけどな('A`)

2007年12月30日 00:07|いやっほうううぅうう。Comments(1)戯言 

カントリーママン。

たまには2時間目(10:30開始)に遅刻しないで行ってみるか!
出席取らないから別にどーでもいいんですけど。
張り切って学校に行った日に限って、教授が休みやがる。TAによる演習の時間に…

冬休みまであと2日!!!!!!11111

授業サボってちょっと早い冬休みにしちゃおうかしら。





2007年12月19日 19:08|カントリーママン。Comments(3)戯言 

さて。

長らく放置していたこのlivedoor blog・・・
ぼちぼちと更新していきましょうかね!

いつまで続くのかなこいつwww

みたいな感じで冷たく見守ってください。

2007年12月19日 19:02|さて。Comments(0)戯言 

確かにボールと言われれば…いややっぱりストライクだろ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 安価で老人化させる
良スレ。じいさんを老人化させちゃいかんww

秒ナビ(γ) ふたりはなかよ・・・ぎゃあああああ
光速で保存しますた。

秒ナビ(γ) ジャイココスプレ 似すぎワロタww
本物じゃねーの?

電話の「#」は“シャープ”ではない | エキサイトニュース
へぇ〜。完全にシャープで広まってるから今更どうしようもない気もする。

映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更に反対するBLOG
芸能人が声優をするアニメにはろくなものがないよね。

助けて!アンパンマン
まさに外道wwww

痛いニュース(ノ∀`):【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連「審判も人間だから」
あのボールより低いのをストライクにしてたから確かにボールはおかしい。
「あの判定のせいで試合に負けた」とかアホなことを言わなくてよかった。


十字屋敷のピエロ。

バイオハザードのキャラが全員「ブーン」になっちゃった :にゅーあきばどっとこむ
もう何がなんだかわからないwww

もみあげチャ〜シュ〜:IDに原チャリの名前が入ってるらしいので今から原チャリになりきる
くだらねえwwwだがそれがいい

【2ch】ニュー速クオリティ:うまい鶏肉料理教えて
炒め物はやるだろうけど、片付けのことを考えると揚げ物は一生やらんだろうなあ。

痛いニュース(ノ∀`):ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害
中国でGunzやってたら殺されてたかもしれん。

こんな魔女宅は嫌だ
是非これをもののけ姫でもやってほしい。

2007年08月21日 23:25|十字屋敷のピエロ。Comments(1)メモ 

竹山「関係ある時もあるんだよ」

興味半分でコミケは行くものじゃない。
目的がないと行っても疲れるだけ。

Byozine|^^|: これだけは欲しい!心地よく寝れる『寝カフェ』のポイント
次に東京に行く時の参考にします。

@nifty:デイリーポータルZ:東京低いガード下めぐり
1,7mとか低すぎだろ…

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ハドソン、経営難に苦しむ銚子電鉄に貧乏神の銅像を送りつける
銚子駅の近くのカード駅にはよくお世話になってます。

ゴキブリ発見時、効率よく捕獲する方法教えろ
いつ部屋にGが出るのか不安です。ゴキジェットくらいは用意しておこうかなあ。

2007夏コミケ・レポ☆ TBN
北の人は今年もいたんですね。

煙いブログ:コミックマーケット 72 3日目
阿部さんwww

コミックマーケット72 初日に集まっていた痛車
さすがにこんなんで一般の道路は走れないわ。たとえコミケ会場でも走りたくないのに。
痛車、痛チャリは一生理解できなさそうです。

【2ch】日刊スレッドガイド : 夏コミで見つけたすんごい奴
自分は出会わなかったけど、やっぱりこういう人はいるんですね。

【2ch】日刊スレッドガイド : コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ
>>23とほぼ同じ感想。

外暑すぎなの。

【2ch】ニュー速クオリティ:茶 の 間 に 流 れ る ベ ッ ド シ ー ン
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51035486.html

MS-14D ついにニコニコ動画から生まれた曲がCD化 「エアーマンが倒せない」
http://mottoi.blog32.fc2.com/blog-entry-171.html

【2ch】日刊スレッドガイド : 自費販売ゲーム「ひぐらしのなく頃に」実写映画化が決定─2008年公開予定
http://guideline.livedoor.biz/archives/50947270.html

【2ch】ニュー速クオリティ:【mixi】PS3のhdmi端子修理費用が5万3千円でGK休日出勤中wwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51037379.html





2007年08月13日 15:57|外暑すぎなの。Comments(0)メモ 
Master

HN:仮死、菓子、その他色々
Mail:
kashi911_kohaku☆hotmail.co.jp
☆→@(スパム対策)
Archives
Categories
Recent Comments
Counter
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site