February 10, 2009

おひさああああ(o-∀-o)アハ♪


ご無沙汰とも汰んですww


1月24日土曜日に結婚式しましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ





anitomo




・・・。






こうやってみるとひどいねwwwww


兄のやぎとひげwwww


まじ笑ったなあwww




元イノセンスのういす様が

「なんでイノセンスの結婚式がこうなるんだ」

といってましたw




とももそうおもいます!!!!!!!!!!!!!








でも






笑いに走る人に悪い人わいません゚+(*ノェ゚)b+゚



記念写真

kekonnsiki



どうです??w
このジャマされ具合わwwwww

でもねでもね楽しかったんです!!!









そのあと起きることなんて誰も知らずに・・・・・













無事結婚式も終わって外にでましたヽ(・∀・ )ノ トゥ!!






ウルトラの兄:車のとこに集合!!!!!!







記念写真かな〜ゎくo(。・ω・。)oゎく








そして・・・・・・・・









テロが起きた!!!!!!!!!!!!!!!




けこんしきあと






めっちゃ犯人逃げてますねwwwwww



即墓して子たち†ア━━(´・Д・`)━━メン†


(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!!!!!!!!!!!!!!!!





こんな感じで・・・・



これからもアニ&トモを




ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしくお願いします☆.。.:*・°

















ここでブログ放置してたのでお詫びのSS達v(o゚ェ゚o)







tomosuru




なつかしいするpとともpの双子JKスタイル!!!!




カワユスなあ〜〜〜〜〜((*´ω`))ウキョキョ















END(。・∀・)ノ"バィバーィ☆









tomotaroo



maple_tomotan at 06:27コメント(12)トラックバック(0) 

November 22, 2008

´ω`)ノ こんぬづわ
おひさしぶりですww
ブログ放置してました!!






今日11月22日
わたくしとも汰んさんわ










140



140になっちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


はずpにお祝い拡声器とかお花ちりばめてもらって
しわわせとも汰んです♪ww笑ってないけどw


140祝い



゚+。゚ アリガ ゚。+゚d(`・Д・´d)
これからも成長し続けます!!







前要望があったステでも公開しちゃいますよフフフフフフフフf・・





まず!ノーマル!

通常



ちょっと前までLUKとINTが11と14もありましたw
それを振り替えしちゃいましたね♪ww
「これであなたも完璧人間!!!!」




次、狩り時!(Jたこ、フォーカスなどオプション付きw)


狩り中


意地はってMH1もつけたらこんな感じですww





次!!よくわかんないけどスキル!

スキル



次でエキスパがMAXなりますw
そしたらなにに振り始めるか悩んでますねwww






そしてかわいい装備たち!!
見た目わちっともかわいくないですヽ(´Д`;)ノアゥア...


まず帽子。

帽子


こちらわ「永遠の3次とも汰さん!」っていってくる
ベリオさんから頂ましたww
いい具合のHP強化ですwww
ジャクムほしいんだけど・・・・(-∀-。)ネー・・・・



そして



犬鼻


INした時に紅潮がきえて
誰もがかなしくなる原因の犬鼻ちゃんですww
こちらわはずpさんの犬鼻と交換してもらいましたww
もとわHP95とかだったかな?w


HP関係っていったら次わこれ?

シュピネク



汰ろぉでMCしてたときに作った一品!
とも汰んの装備の少ない自作のひとつですww



そしてもうひとつ自作のこちら全身!!

全身



これもいいんだか悪いんだかww
よくわかんないけど結構重宝してますww
ゼッタイアバがなきゃ着たくないです。。。



そして、
唯一トレドで買ったものわこれ!


靴


320Pだっけな?
安かったんですよww



手袋



そして手袋!
これわともが3次したときにはずpからの頂ましたww
結構うれしい品物です(´∀`*)ウフフ


あとこちらも!

マント


3次のときにもらいましたww
・・・・愛があるからこれでいいんです!!!


続いてこちら!



イヤ


これわこまたろのおさがりだっけ?
まけて勝ってもらったんだっけ?w
とりあえずこまたろ関係です!!




そしてアーキ!

アーキ


こちらもお祝いではずpさんからいただいたのですが
入手先を教えてくれません!!!!
とも「トレドでかったんでしょ?」
はずp「おしえな〜いw」
だそうですwww

寝cのサブがもっと強いアーキつかってました・・・


ラストわこれっしょキャッ♪(*ノдノ)


指輪



えーと、もうすぐ結婚1年記念日ですよ〜ww
覚えてるよね?旦那さま!





そんなこんなで140になって
アバもクリスマスとも汰んヴァージョンになって
これからもいっそう力を入れて
がんばりたいと思っておりますので
ご声援(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]













たこやき


たこやき帽子を買うと
たこやき屋に入れちゃいます。



















( ・ g・)うそーん


maple_tomotan at 10:01コメント(10)トラックバック(0) 

October 28, 2008

ソロビサスしてみましたww

毎回毎回死んでたまるかぁ!!!
と気合いれていってきましたよww



1体1の戦い開始ヽ(`д´;)/  うおおおお!!
ソロビサス開始



でたぜ!やつが
ソロビサス7



攻撃の仕方わいたってシンプル太郎b


レイフでちびちびおしまーすw





しかし爆弾あたったら即ピュンしますので
そこわ注意ヽ(´Д`;)ノアゥア...


爆弾増えたなぁ・・・
ソロビサス6









数分後・・・・



無事ビシャスプラント撃破!!!!



しかし
ここからなんです。。。



ファントム君登場(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


え・・・
ソロビサス5


降りてこない!!!!!!!!!!!

どーしよぉアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


ぴこん(・∀・)!


上の爆弾壊そうbbb





壊した瞬間!!!!!

ソロビサス4



ぎゃあああああああああああヽ(´Д`;)ノ


こうなったら終わり・・・;;



ホントわね
ファントムなった瞬間
反対側にパペットだして
パペットのほうにファントム君いったら
レイフやりまくって
パペット消えたら
また反対側にパペットだして〜


ってやり方なの;;;;;;


失敗!!


でも諦めない!!!!

ソロビサス3



スキを見つけて逃げよう(´∀`*)ウフフ






ソロビサス1



・・・(ノД`)シクシク
あっちいけよ(´・д・`)バーカ









いまだ!!!!!!
ソロビサス2


















そのあとわ想像におまかせです・・・
悔しくてSSなんかとってねぇよ凸(゚Д゚#)














ん?
マガ



maple_tomotan at 12:10コメント(7)トラックバック(0) 

October 26, 2008

最近なにげに狩りがんばっちゃってますよぉwww

昨日わレベあげちゃいましたぁw
しかし・・・・







経験地のこり0.02%であと1体倒せばレベあがるとゆうとき・・・・






まず一緒に狩ってた兄に「あと1体!!!」と伝え
スナイピング1発でド━(゚Д゚)━ ン !!!レベUP〜〜〜♪を望んでましたw


ところが!


135



死んだ!!!!!



でもご安心ください((´∀`*))
これをごらんあれ♪



no title




きれーに「0」が揃ってますwww



レベUPと同時に墓しましたwwww


あれわびっくりさんでしたww









説明下手だけどわかってもらえましたか?w





とりあえず・・・・







135になったあああああああ!!!!!!!!!
SE30になったああああああああ!!!!!


これからもがんばりますよぉー☆彡


まだ廃とわ呼ばせません!!






maple_tomotan at 05:58コメント(5)トラックバック(0) 

October 24, 2008

昨日わなんか人がいっぱいいましたぁw
っていってもするpがいただけだと思うけどwww

つまり
するpわ大きい存在なのデス!(●・w・●)ゝ


しんc、きんきんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
スカイプやっててほとんど会話きいてなかったですwww

と、そのとき





カレーの妖精


なんかいますねぇ〜www
右わ゚+。★ヵヮЁ(´Д`b)b≡d(d´Д`)ヵヮЁ★。+゚するpさん♪
左わカレーの妖精らしいっすww


「カレーは飲み物です!」
らしいよw

じゃー飲んでるところ写メとれ!wwww






そのあとわ
大勢でビサスwww

1回目〜


のばらちゃん




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

エバラc死んでます;;
目がうつろだし・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


まぁ2回目わ生き残ってたみたいwww


大勢ビサスもたのしかったなあ〜((´∀`*))
またいこーーーーーーーーね!!!!




最後に
「寝cと親友」
寝c








であ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

maple_tomotan at 08:32コメント(8)トラックバック(0) 

October 22, 2008

無事ブログをかくことができるようになったっぽいです((´∀`*))



でもぉー
ブログかく時間あるんならメイポにいたい!とゆう人間なんで
更新わおそいかもねぇ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...


でもたまーにかこーと思ってるんで

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]






最近わねぇ
夜にみんなでビサスいくのが結構楽しみなのよぅww

びさす


DKなしだと(ヾノ・∀・`)ムリムリって感じだったけど
今となったら
DKなしのほうがスリルあって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ってかんじですわ〜ww
あ、

このSS↑にらいとっちいたわwwww




いい加減ソロでも撃破したいんだけど
みんなでいったほうが【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪だしね♪ww









まだ慣れなくておもしれぇ〜の書けないけど
そのうち慣れるようにしまぁす!!!!!




とも汰んデシσ(・ω・`)三(´σuДu)σタッ

maple_tomotan at 23:43コメント(3)トラックバック(0) 

October 21, 2008

テスト?うん!てすとー


あいきゃんふらい!

maple_tomotan at 20:34コメント(4)トラックバック(0)