November 22, 2008

140になりました!!

´ω`)ノ こんぬづわ
おひさしぶりですww
ブログ放置してました!!






今日11月22日
わたくしとも汰んさんわ










140



140になっちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


はずpにお祝い拡声器とかお花ちりばめてもらって
しわわせとも汰んです♪ww笑ってないけどw


140祝い



゚+。゚ アリガ ゚。+゚d(`・Д・´d)
これからも成長し続けます!!







前要望があったステでも公開しちゃいますよフフフフフフフフf・・





まず!ノーマル!

通常



ちょっと前までLUKとINTが11と14もありましたw
それを振り替えしちゃいましたね♪ww
「これであなたも完璧人間!!!!」




次、狩り時!(Jたこ、フォーカスなどオプション付きw)


狩り中


意地はってMH1もつけたらこんな感じですww





次!!よくわかんないけどスキル!

スキル



次でエキスパがMAXなりますw
そしたらなにに振り始めるか悩んでますねwww






そしてかわいい装備たち!!
見た目わちっともかわいくないですヽ(´Д`;)ノアゥア...


まず帽子。

帽子


こちらわ「永遠の3次とも汰さん!」っていってくる
ベリオさんから頂ましたww
いい具合のHP強化ですwww
ジャクムほしいんだけど・・・・(-∀-。)ネー・・・・



そして



犬鼻


INした時に紅潮がきえて
誰もがかなしくなる原因の犬鼻ちゃんですww
こちらわはずpさんの犬鼻と交換してもらいましたww
もとわHP95とかだったかな?w


HP関係っていったら次わこれ?

シュピネク



汰ろぉでMCしてたときに作った一品!
とも汰んの装備の少ない自作のひとつですww



そしてもうひとつ自作のこちら全身!!

全身



これもいいんだか悪いんだかww
よくわかんないけど結構重宝してますww
ゼッタイアバがなきゃ着たくないです。。。



そして、
唯一トレドで買ったものわこれ!


靴


320Pだっけな?
安かったんですよww



手袋



そして手袋!
これわともが3次したときにはずpからの頂ましたww
結構うれしい品物です(´∀`*)ウフフ


あとこちらも!

マント


3次のときにもらいましたww
・・・・愛があるからこれでいいんです!!!


続いてこちら!



イヤ


これわこまたろのおさがりだっけ?
まけて勝ってもらったんだっけ?w
とりあえずこまたろ関係です!!




そしてアーキ!

アーキ


こちらもお祝いではずpさんからいただいたのですが
入手先を教えてくれません!!!!
とも「トレドでかったんでしょ?」
はずp「おしえな〜いw」
だそうですwww

寝cのサブがもっと強いアーキつかってました・・・


ラストわこれっしょキャッ♪(*ノдノ)


指輪



えーと、もうすぐ結婚1年記念日ですよ〜ww
覚えてるよね?旦那さま!





そんなこんなで140になって
アバもクリスマスとも汰んヴァージョンになって
これからもいっそう力を入れて
がんばりたいと思っておりますので
ご声援(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]













たこやき


たこやき帽子を買うと
たこやき屋に入れちゃいます。



















( ・ g・)うそーん


maple_tomotan at 10:01コメント(10)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by べり   November 22, 2008 17:24
リンク俺もしときま(ノ)ω(ヾ)
140だとは・・・
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
ちゃんと帽子つかっててくれたんだね!
2. Posted by つま   November 22, 2008 23:49
あらためて、140(*゚Д゚)ノォメデ邸(゚Д゚*)
INTとLUK、完全に振りなおししてたんだなw
途中で止めたかと思ってた・・・・3・

ステやら色々は、同じ職だと「あ、これ俺と同じのだww」みたいな見方できるから好きw
要望に応えてくれて(人'▽`)ありがとう☆

Gイヤのところ
「まけて勝ってもらったんだっけ?w」

どっちぃいいいいいっぃいいい!!!!

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
3. Posted by ライ斗   November 23, 2008 01:20
ともs140☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

いつの間にか140になってるんだから・3・

まぁ今後も狩り頑張ってレベ上げてくだされw

俺はー・・・

サブの戦士3種類を頑張って育てるからw
4. Posted by あやた   November 23, 2008 03:05
リンクしときまあ(ノω`*)ノ

140(ノ・`ω・)ノ"ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ(・`ω´・+)b超ヵヮィィ


そこってテレポじゃなくても入れるんだ|Д`)

|彡サッ!
5. Posted by はずきっくす   November 23, 2008 08:58
140もめでとうm(・∀・)mモミモミ

3次前はみんなとのレベル差に拗ねてたのに、いつのまにか早いもんですな〜w


結婚記念日・・・

ええ、覚えてますとも(`・ω・´)/

ほら、12月の〜

ね♪www
6. Posted by こまいだよ   November 24, 2008 16:27
12月の20日だった気がする・・・

ともかく、140おめでとーwww
7. Posted by のばらだよw   December 04, 2008 18:26
(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

たこ焼きぉバカにするんじゃね〜!!!!!

今度家来い来いwww

作ってやるZE

ってかとも男さん・・・・・

なんかまじで強いのね・・・・・・

なんかまじで装備とかちゃんとしてるのね・・・・・・

なんかまじですっごいZE゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

最後になったけど140歳☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
8. Posted by ねるいぬ   December 12, 2008 02:28
うそかい!

信じたじゃん!


おめでと!!
9. Posted by 寛菜   January 13, 2009 03:24
ブログ発見! 
リンクしときますー(・∀・)ノ
10. Posted by とも汰n   February 10, 2009 05:40
も〜〜〜〜しわけないです(('ェ'o)┓ペコ

めんどくて書いてませんでしたテヘ☆彡
コメントも「いまさら!?」ってかんじなので
まぁ・・・


たこやき屋とかもーみんな入れるしね!!!!!


って感じです。

まぁ、今わ145ですwwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字