2006年10月13日

さよなら

本日を持ちまして。

 

 

 

 

この日記。

 

 

 

 

 

 

「もうだめぽ」を

 

 

 

 

 

 

閉鎖することにしました。

 

 

 

 

 

 

さようなら、お元気で。

 

 

 

 

 

 

 

新サイトつくりましたこめんとorめっせください



maplegotenn at 20:57コメント(7)トラックバック(0) 

2006年10月06日

進路。

進路きまってねえええええ

とりあえず進学すると思うけどどこの大学いけばいいのかな・・・まぁプロってのもあるけどね^^ヾ

この前先生と面談して色々話した。 

話しやすい先生でいろいろ話したら国公立は学年50番以内じゃないとだめ とか ほとんどの生徒は夢を決めてる とか言われました('A`;) 皆将来なにになるとか決めてるのかな?

てか前回のテスト学年240位だったぞなめんなよこら^^;

 

そして通知表がかえってきました!

中学と違って判子とか押してまた学校もってかなくてもよく、そのまま捨てていいらしい。

 

んで結果は3が6個 4が6個 2が1個 平均評定3.4だった。

2は保健「テスト60点以下はみんな2」だってさ。

 

59点だったんじゃぼけwww

 

 

 

 

まぁぶっちゃけ野球部の中でも中の下くらいなのでほっとした('A`;)

 

でも学年240位は納得できないな・・・

ってことで100位以内に入るべく11月の定期考査に向けて勉強を開始して3日目がたちました(・∀・)

っていっても1日30分くらいだけどね。   

 

まぁこつこつが大事なのです!   

 

 

 

 

あと更新ぜんぜんできなくてわるいねっ! 



maplegotenn at 20:53コメント(7)トラックバック(0) 

2006年09月12日

↑↓B↓↓

てすと終了ー。

 

そして秋の大会も終了ー。

 

ってわけで1回戦4-3で敗退してしまいました><

 

 

3回を投げて2失点・・・。

 

せっかく1番もらったのにほかのピッチャーに申し訳なくて申し訳なくて><

野球は厳しくて1回負けたら終りなので来年の春まで公式戦がないのです; 

8ヶ月間・・・頑張るか。

 

 

 


 

boブーム到来。

 

って言っても野球部の人とはっちぐらいしかやってないですけど。 これから野球部どんどん誘ってやろっと。

 

boはメイプルと違って武器、狩場、サクチケなどなくてもできるのが長所かな。

 

 

 

 

 

 

飽きるのが早いのが短所。 

 

 


テスト

最後の最後、国語にやられた。

暗記しないと絶対できないような問題が山のようにあった。

テストの日なのに朝練行く僕なのでもちろん暗記なんぞしてない・・

 

まぁこれでテスト全部終わったので走りまくってまくってまくってやる!

 



maplegotenn at 20:40コメント(3)トラックバック(0) 

2006年09月08日

うおおおお

背番号1もらったどおおおおおおおおお

 

ってことで、今週の日曜にある秋季大会のベンチ発表がありました!

 

部員総数35人(1年23人 2年11人)でその中からベンチ18人が選ばれ、選ばれなかった人はスタンドで応援;

 

そしてなんか俺1番もらっちゃいましたあああああ

 

でも肩が痛いいいいいいいいいいいやああああああ

 

 

そして!なんと我等藻岩高校からプロ志望者がでました!
2つ上の先輩でかなりうまいです!

まぁでも田中とかアメリカ渡米組みが入ってきたらドラフトで選ばれる確立がどんどん低くなるんだよなぁ・・・。

 

 

まぁ可能性は0ではないので期待!

 

俺も3年後140キロくらい出せたらプロ志望届けだそっと!

 

 


〜テスト〜

数学、政経、倫理、英語、保健が終わりました。

今日は数学と政経だったんですが、まぁどっちともぼちぼち。

多分5割↓はない  と思う。

 

月曜日は家庭科・・・ぶっちゃけ一番むずい。

 

はっちちゃんへ〜

 

なんか去年と同じ問題たくさん出るらしいから、
過去問やったら6割は絶対とれるって先輩いってたぞ!
定期考査の1回目で野球部の奴先輩に過去問もらって教科書とかなんも見ないで過去問だけやってテスト望んだら76点ぐらいでランキングにのってたぞ!だから野球部の先輩に明日過去問もらうんだけど、前回君は悪かった気がするからFAXしてあげようか?余計なお世話だったらやめとくけど!

 

 



maplegotenn at 18:32コメント(7)トラックバック(0) 

2006年09月04日

baton

ふざけた現実逃避野郎からバトンがまわってきた。

 

無視する予定だったがメールまでくるってお前そんなに俺のことが・・・

 

バトンを回したことを後悔させるほど適当に答えてやる!1


◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
項目を足したり減らしたりしましょう。




01.いきなり回す人を3〜5名

あくま


02.実は恋人なんてできたことがない? 

ない

03.髪型&色 

別に髪とかどうでもよか

04.理想的な人のイニシャル暴露 

いない

05.どんなデートしてみたい?

今したいと思わない

06.どんな性格の人に弱い? 

やさしい人

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は? 

変なピカチュウとかの帽子かぶってる奴www 


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目だろ!

10.略奪愛したころありますか?w

ない

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

チャンチャカチャンチャンチャンチャラララララってやつ

12.甘えられたい?甘えたい?

どっちでもよか

13.どんな男性・女性がダメ?

ちびでぶはげめがねくさおんな

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

さぁ?

15.初デートはどこに誘いますか? 

人による

16.最近出会いはありました? 

ない

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

さぁ?

18.将来の家族構成は?

裕福に暮らせる人数

19.異性のどんな一言に弱いですか?

わからない

20.魅力を感じる異性の仕草は? 

わからない!

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン? 

上下2

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う? 

わからないってば!

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね

さぁ

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

ない

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

さぁ

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ? 

さぁ

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか?? 

さぁ

28.告白するならどこがいい?

さぁ

29.恋人に歌ってもらいたい曲は? 

さぁ

30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談にのるに決まってんじゃんw

31.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

別にない

32.ツリ目とタレ目どっちが好き?

たれ

33.悪魔みたいな人をどう思う?

本当に高校生なのかなと思う

 

 

最後のほうはなんかこんなバトンやってるのあほらしくなったんで適当ですすいません;

 

 



maplegotenn at 21:42コメント(7)トラックバック(0) 

just do it

木曜から定期考査・・・><;

毎日30分くらいしか勉強してないから多分またひどいだろうなぁ・・

まぁ赤点はとらないと思うけどね!>現実逃避野朗

 

この前の課題テストの国語319位中318位でしたあああああ

でも総合は173位だったのです!

 

 


今日は部活やすみだったのです!

 

最近の野球部の流行はルービックキューブなのです。

見た感じつまんなそうだけど意外に面白い!

「絶対つまんねーよおたくwww」とか思った人やってみれ!

 


〜メイプル〜

久々にちょっとIN。

変なあばたー増えてたなー。 

はっちちゃんといちゃいちゃして落ちた。

 


らいむでH2全部落としたけど読む暇がねえええ。

ってことで今日読破してくるっ! 

 

 

そういえば彼岸島3巻なくてはっちに1晩かけて送ってもらって見ようとしたら2巻だったんですが

 

2巻はもってるから!

  

 

 

 

 

 



maplegotenn at 17:07コメント(4)トラックバック(0) 

2006年08月28日

uoooo

お久しぶり!

 

 

時間がなくてあんま更新できませんでしたorz

それでもアクセスカウンターみると13人とかきてくれてるのね(T_T)

でもこれからも更新スピードは変わらないと思う・・・。


んで色々ありました。

夏休みが終わり。7月の頭にやった進研模試の結果が返って来ました。

127/300点で校内95位だったのです!ヽ(・∀・)ノ

そして夏休み明けの課題テスト。

数学54点 英語81点 理科77点 

っと調子がよかったんです

 

 

が!

 

国語15点

 

><;

 

100点満点中ですよ! 

1点採点ミスがありましたが恥ずかしくて前にもいけず・・・

友達にいったら何回も見て笑ってやがる!(♯゚Д゚)

 

学年300位だいだああああ

 

 

まぁ受験は国語の問題はほとんど文章でて抜き出すとかのやつだからこんなの取れなくてもいいよね!

 

 

 

って自分に言い聞かせる


〜メイプル〜

まったく入ってないね。。。


〜野球〜

先週の金曜日市立総体がありました!

俺は先発させてもらいましたが初回に2点取られました><;

学校の連中がきてるのにかっこわるっ!

 

もっともっとすごいせんしゅになるのです!


 

らいむで彼岸島落とした。

多分ほとんどの人知らないと思うけど。 

 

面白いから落としてみな!>はっち

 

 

 



maplegotenn at 21:31コメント(6)トラックバック(0) 

2006年08月04日

あっちっちー

夏休みに入って結構たちましたが、俺は最初の一週間は夏期講習。

そして今週は函館まで野球の合宿にいってたので実際は今日から夏休み。もう@2週間くらいしかないのか・・・

 

3泊4日で合宿は結構おもしろかった。

6時起床

7時飯

8時→19時 練習&試合

21時→23時 勉強

24時布団へ

って感じだった。 勉強時間があったおかげで国語の宿題はほとんど終わったヽ( ゚Д゚)ノ 

でもかなり寝不足。。。

 

おぼんに4日休みあるのでそんときにメイプルやろっと。

 

 

 

終わり



maplegotenn at 15:00コメント(4)トラックバック(0) 

2006年07月23日

だる

前の日記で勉強する宣言したのに1分も勉強してない・・・(ーoー;)

夏休みはいったら1日30分くらいは勉強するか・・・

っていってまたしないかもしれないけどね;

 


夏休みは野球ずくし。

試合がたくさんあるから楽しみだなぁー。

 

午前中に練習終わったりしたら野球部の人たちとどっかいきたいな(*´∀`)

この前ボーリングいったらスコア1回目142で2回目174だった!

 

すげー俺

 


めいぷるはなんか微妙。

色々あってはっちと一緒に狩れないし・・・。

一人でやっててもおもしろくないしねorz

はやく俺と同じくらいまでレベルあげてくれ>がく

 



maplegotenn at 20:41コメント(4)トラックバック(0) 

2006年07月14日

疲れたぜ学校祭

今日は例の学校祭でした(`・ω・´)

 

初めてなんでどんなもんかなぁと思ってたら皆テンション高すぎてバビッタ。開催式の校長先生の話で「校長!校長!」とかコールなってたのでわろたw

そしてその後クラスパフォーマンス。
2年生がすごかった( ゚Д゚)
俺は学校祭なのにクラスTシャツを忘れてしまい制服で・・・。
しかも体育館に約1000人の人がぎっしりいるのでほんとサウナみたいでした(;´Д`)

 

そしてクラス展示を見回ったけど中学校と次元が違った。
まぁ1年のはまだ青かったけど('A`)
3年にお化け屋敷があって友達と行ってみた。
二人限定とか・・・。とりあえず150円払いはいってみる。
マネキンとかおいてあって結構すごかった。
友達びびってしりもちついてるしwwwwはげwwww

 

3時間ほど見て1日目終了。疲れた。

明日は二日目。土曜なので野球したいなぁ・・・( ゚Д゚)


 

最近忙しくてパソコンをやらない日が増えてきた('A`)
夜8時半帰宅→10時就寝だからね!

充実してるっぽいからいいけど勉強1分もしてないからだめだよな・・・。自分的にかなりがんばっていい高校きたと思うのでいい大学いかなきゃ(`・ω・´) 

 

 



maplegotenn at 21:24コメント(3)トラックバック(0) 
アクセス数
Recent Comments
  • ライブドアブログ