December 27, 2006

宅急便

 ピアスをあけて一週間がたちました!
 痛みも腫れもなくいたって順調!
 
 ピアスホールが増えたのでやっぱり
 新しいピアスが欲しくなっちゃいました!!
 
 どっちかっていうとシルバーよりゴールドが好きなんですが
 シルバーの方が種類豊富な気がします・・・!
 なんでだろう・・・。
 
 でもここは譲れません!(笑)

 いいのが見つかっても大抵はお取り寄せ。
 
 で、昨日が待ちに待ったピアスが届く日
 だったのですが・・・
 
 待てど待てど「ピンポン」がなりません!!!

 なんで???

 たまたま外にでた時にポストをのぞくと 不在表 が!
 いつ来たんだ?!と思わず突っ込みいれちゃいました。
 
 当日再配達の受付が19時とあるのに気付いたのは20時過ぎでした。
 楽しみが一日延びてしまい すごい残念でなりません↓
 
 今日の夜に再配達お願いしたので届くのはもうすぐカナ♪

 <今日の東証>
 
 27日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。終値は前日比53円96銭(0.31%)高の1万7223円15銭で、5月8日(1万7291円)以来の高い水準を付けました。
 
 前日26日の米株式相場の上昇や1ドル=118円台後半で推移している円安・ドル高傾向を手掛かりにした買いが先行、1日を通じて高い水準で推移しました。
 もっとも買い一巡後の値動きは鈍く、前場中ごろからは方向感に乏しい展開。大引け間際にはまとまった手じまい売りも出ました。東証株価指数(TOPIX)も続伸しました。
 
 トヨタが上場来高値を更新するなど、自動車やハイテクなど輸出関連株の上昇が株式相場全体をけん引しました。ただ、高値警戒感を背景に利益を確定する動きもみられ、前日にかけて急伸していた鉄鋼株の一角が高値更新後下げに転じました。
 受け渡しベースでは2007年相場に入ったものの、年末が接近してきたとあって国内外の機関投資家の動きは鈍く、個人投資家や証券会社の自己売買部門による値幅取り狙いの売買が中心でした。

 東証1部の売買代金は概算で1兆7691億円にとどまり、8月28―30日以来となる3日連続の2兆円割れ。売買高は16億6489万株。東証1部の値上がり銘柄数は983、値下がり銘柄数は598、変わらずは130でした。
 

  
 

mapletrade at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔