January 05, 2007

来客

 昨日はお友達のところで「すき焼き」でした☆
 年末に食べたいなぁ〜と思っていたところだったので
 思わぬ招待に感激でした!!
 
 帰宅後 ゆっくりDVDでも見ようかなと思っていたのですが
 なおったはずの家のパソコンのモニターが写らず、
 知人に見てもらいケーブルを変えてもらいました。

 その後なんだかんだしていたら夜も12時過ぎに・・・!
 
 「おぃおぃ・・・・」と心の中では思っていたのだけれど
 やってもらってる立場なので何も言えず。
 
 結局、寝たのは2時半過ぎだったと思います(泣)
 
 今週末の連休はとにかく体をいたわることに
 徹したいと思います・・・(笑)!! 
  
 <今日の東証>

 5日後場中ごろの東京株式市場で日経平均株価は1万7100円を挟んで推移しています。
 前場に付けた安値(1万7019円)を上回っているものの、戻りも限られています。値ごろ感の買いが相場を支える半面、これまで相場をけん引してきた鉄鋼株や一部の半導体株の下落を警戒する投資家は多く、200円を超える下げが続いています。東証株価指数(TOPIX)はきょうこれまでの安値圏で推移しています。
 
 市場では米株式相場の動向を見極めたいとの声が高まっています。きょうは昨年12月の米雇用統計が発表されるほかバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長の講演がある。東京市場の相場下落の一因となった商品先物相場の下落が与える米株式相場への影響も不透明なことから、様子見ムードが強かったです。
 
 14時現在の東証1部の売買代金は2兆1555億円、売買高は17億224万株。同時点の東証1部の値下がり銘柄数は1228、値上がりは389、変わらずは96銘柄でした。

mapletrade at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔