April 24, 2007

改革!

 昨日は、部屋の模様替えをしようと
 配置をアレコレと移動させてみました(・∀・)
 
 配線の関係上(といいますか自分の技術上の問題で)
 パソコンとテレビは移動できないのが残念。
 
 2時間くらい奮闘しましたが
 なんだか イマイチでもとの位置に戻すことにしました。
 
 変わったことといえば、ヒーターと加湿器を片付けたことと
 コルクボードの写真を整理したこと・・・かな。
 
 「緑」を置こうと検討中だったのですが
 今、人工の観葉植物があって手入れも簡単なのが
 あるんですね(*^o^*)
 
 大きいものから小さいものまであるので
 部屋の全体図を考えてから 購入しようかな♪

 <今日の東証>
 
 24日の東京株式市場で、日経平均株価は小反落。終値は前日比3円60銭(0.02%)安の1万7451円77銭でした。
 
 後場に入り、日経平均先物6月物に断続的な買い注文が入ったことを受けて上げに転じる場面もありました。ただ上値が重く、買い一巡後は売り圧力に押され方向感に乏しい展開になりました。市場には「3月期決算企業による業績発表の内容を見極めたい」との声が多く聞かれます。売買代金や売買高が低水準でした。
 
 東証株価指数(TOPIX)は小反発。業種別TOPIXでは「化学」「精密機器」の下げが目立つ半面、「鉱業」や「金属製品」が上げました。
 
 朝方は前日23日の米株安やシカゴ市場での日経平均先物6月物の清算値が大証終値を下回ったことを受けて売り先行で始まり、トヨタや京セラといった輸出関連株が売られました。業績にも敏感で、好業績観測が伝わった東芝は買われましたが、前日発表した決算内容を嫌気して花王やHOYAが売られました。
 
 東証1部の売買代金は概算で2兆4456億円で、売買高は18億2450万株でした。値下がり銘柄数は565、値上がりは1031、変わらずは133でした。
 
 
 
 
 

mapletrade at 15:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日経平均株価4/24  [ 株式投資究極奥義~破壊力1000%~ ]   April 24, 2007 22:06
今月、株式市場は方向性を失った感じです。個別銘柄にいたっては、著しく下げているものもあります。さて、今後の日経平均株価の値動きはどうなるのか?実は・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔