May 18, 2007

おもちゃ箱

 誕生日にもらった「LEGO」
 
 子供がこれ作って!と図面を持ってきて言うので
 初めは仕方なく作ってあげていたのですが
 これがなかなか楽しい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 ただ、パーツが小さかったりするので
 お片づけをキチントしないと
 あとで踏んづけて痛い目にあうので要注意!
 
 子供はやっぱりDVDよりおもちゃだなって
 最近感じます。
 ちょっと反省。
 
 今まではわからなかった、
 こどもにたくさんおもちゃを買っちゃう親の気持ちが
 わかるようになりました(笑)
 
 キャラクターものって本当かわいい☆

 うちのおもちゃ箱の中味、一新しようかな♪


 <今日の東証>
 
 18日の東京株式市場で、日経平均株価は続落。終値は前日比99円2銭(0.57%)安の1万7399円58銭でした。
 
 週末に主要8カ国(G8)財務相会合、週明けに大手銀行の2007年3月期決算発表などを控え、総じて積極的な買いが見送られました。前場の値動きの乏しさを嫌気して、後場には一時下げ幅が180円近くに広がりました。朝方は円相場が約3カ月ぶりに1ドル=121円台まで下落したのを好感して買いが先行したものの、上げ幅は限られました。東証株価指数(TOPIX)は4日続落しました。
 
 規模別株価指数では、小型株ほど値下がり率が大きくなりました。楽天が制限値幅の下限(ストップ安)まで売られるなど、新興企業向け株式市場の上場銘柄も下値を探る展開。「中小型株の下げが、大型株にもじわじわ波及している」(国内証券の売買担当者)との声も聞かれます。

 東証1部の売買代金は概算で2兆5028億円、売買高は同19億6655万株と、いずれも大型連休の谷間である5月2日以来の低水準にとどまりました。東証1部の値下がり銘柄数は1352、値上がりは304、変わらずは70でした。


mapletrade at 16:04│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 明奈ちゃん好き  [ ミッシュマッシュ が好きなので ]   May 22, 2007 01:19
今、もっとも写真集が売れているグラビアアイドルと言えば、アッキーナこと南明奈ちゃんです。同性からも絶大な人気を誇る彼女は5月15日で18歳の誕生日をを迎えました。 イベントのトークショーで見せた、高校生らしく超ミニスカートの制服姿。これはファン投票で決定したも...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔