May 22, 2007

反省

 このごろ・・・急ピッチで飲むことが多いせいか
 軽くしか飲んでないのに 気持ち悪くなって
 しまいます。
 
 すきっ腹ってのもあると思いますけど。
 
 付き合いとはいえ・・・

 少々、反省。
 
 体をいたわらなくては。
 
 <今日の東証>
 
 22日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。終値は前日比123円18銭(0.70%)高の1万7680円5銭でした。
 
 寄り付き直後にわずかながら下げる場面もありましたが、1日を通じてほぼ高い水準での推移。ハイテク株や大手銀行株の一角に国内外の機関投資家とみられる買いが入り、株式相場全体の上昇をけん引しました。後場中ごろからは売り方の買い戻しなども巻き込んで一段高となり、1万7700円台に乗せる場面もありました。東証株価指数(TOPIX)は大幅に続伸しました。
 
 21日の米株式相場は方向感に乏しかったものの、ハイテク株が総じて高かったことから、東京市場でも指数への影響が大きい値がさハイテク株などの上昇に寄与しました。ソニーが続伸して約5年ぶりに7000円台を回復したことが、投資家心理を明るくしたといいます。

 前日に2007年3月期決算を発表した三井住友FGやNECが売買を伴って上昇するなど、今期の業績期待を背景にした主力株買いが目立ちました。このところ年初来安値圏で推移していた新興株式相場が上昇したことも、個人投資家などの買い余力を高めました。一方、業績の伸び鈍化が意識されている自動車株の一角が逆行安となりました。

 東証1部の売買代金は概算で3兆748億円と14日以来の3兆円台乗せ。売買高も21億4138万株と最近では比較的高水準でした。東証1部の値上がり銘柄数は1239、値下がり銘柄数は386、変わらずは100でした。 

mapletrade at 16:03│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゴルフ gti 友達の話  [ ゴルフ gti ファン ]   May 23, 2007 01:36
フォルクスワーゲン ゴルフ gti購入検討中なので、詳しい友達に聞いたので すが、買うならゴルフ 2 gti、ゴルフ 3 gti、ゴルフ 4 gtiだとか、ゴルフ 5 gtiなどで認定中古車なども多いから根気良く探せば良いのが有ると言ってい ました。値引き交渉も結構引いてくれ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔