2008年02月24日

おねがい

今更なこと聞きますが、ブログに画像載せる時はメール投稿で貼るじゃないですか?

けど文章の途中で画像を貼りたい時はどうすればいいんですか??

誰か教えて腓気


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by みぃこ   2008年02月26日 01:15
私、ほとんどパソコンから更新なんだけどー

多分、普通の記事で書いて、下書きにしてーそれから、編集で画像追加にして、写真添付すると思う!

その後、またその記事開いて、写真の部分をコピーか切り取りして、入れたい所に張り付けるんじゃないかな?途中に入れたい写真あったら何回かこの作業繰り返し行うのかも

で、完成したら公開に戻して記事アップかな?

パソコンだと簡単なんだけどー
2. Posted by まぽ   2008年02月27日 19:23
〇みぃこさん●

ありがとうございますm(__)m★私は携帯からの投稿なんで同じよぅに出来るかわからないですけど、色々やってみます(´∀`∩)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場